スポンサーサイト


北海道の刺客とぉ京都でぇ出逢ったぁ

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






こんにちわー(息切れ)



人生に遭難しつづけ36年。


ブログも絶賛遭難中ですwwww

もぅ1週間以上経った記事で新鮮もクソもなぃんですけども。。。



時系列が大好きな平凡な人間なのでお許しクダサィ。。。



おまけに本日、朝7時10分の飛行機で伊丹から宮崎に戻り、そのまま9時開店から、6時までノンストップ働いてるので軽くナチュラルハィなのです。



ほとんど写真のブログが予想されますが、















メンゴ!





まずゎおにーの挨拶で、北海道のお三方。

左から

紀さん

千晶さん

彰子さん

s-IMG_7819.jpg



お食事は中華?広東料理?

非常に美味しかったのですが、なんせ、ソワソワしとって、わたしにしてゎ、小食でしたのょ。。(でも、ぜんぶ一口ずつは味見したwwwwぬかりなし)

s-IMG_7822.jpg

s-IMG_7823.jpg


s-IMG_7838.jpg

s-IMG_7839.jpg

s-IMG_7967.jpg

s-IMG_8012.jpg








しかし、なんといってもひかっていたのはタラちゃんこと油田くん。。。




じぇにーさんからのサーブを。




s-IMG_7859.jpg










見事キャッチ。



s-IMG_7860.jpg




しかしこのじぇにーさんの顔。。。


何の力も入っていない、ナチュラルな微笑み。。。(背筋凍)



このひ、わたしゎ鬼を見ました。。。




そして、自分でしておいて、

s-IMG_7863.jpg

ああーー!もー手もたばこもラーターもベタベタやん。。。

s-IMG_7864.jpg

なにしてくれんねんたらちゃん。。

s-IMG_7847.jpg




と、文句言われてたタラすけ。





s-IMG_7850.jpg


光ってたゎ。



そして、御顔で食べたケーキもちゃーんと完食しましたからね。


食べ物で遊んでも、粗末にはしませんからね♪



なんせ、わたしの血と涙とアホの結晶ケーキですからね。。。



運ぶ途中も、もんのすごぃ重くてね。。。

次の次の日ね、なんか、肩が激痛だったのね。。。


s-IMG_7992.jpg


たぶん、このせぃ。


取っ手もっては混んでたら、重さに耐えかねて箱がひしゃげてきてねwwww


こんな大変な思いで用意したケーキがね、ペチャンとかなったらね、アレだからね。。。ね?




そんなこんなの1次会。


仙人、お約束のお眠りタイム。

いたずらされまくり。

s-IMG_7866.jpg



みんなで集合写真。


s-IMG_7968.jpg

s-IMG_7970.jpg



で、お開きになった所で

あかまっちゃん登場wwwww

s-IMG_7873.jpg


主役は譲ってあげました。。。



んで、途中から姿が見えなかった紀しゃん。


千晶ママに聞いたら、「トイレにこもってるの~~。残念な子なの。。。」


ぅー、トイレだと、様子聞きに行く方が辛いかなぁと思い、遠慮してたんですけども。。。



帰りにやっと、顔が見れて、写真を頼んだのね。

そしたらこんな笑顔してくれたんだけど。。。


s-IMG_7881.jpg









この後ホテル帰った紀しゃん、救急車で運ばれて絶賛入院中だったらしいのです!!!






もおおおおおおおおおおおおおお(怒)




なんではよ言わんとかーーーーーー!!!



もー、ほんとにほんとに、気づかいの人なのでしょうね。。。

紀しゃんも千晶ママも彰子さんも。



だけど、つぎこんなことあったらオシリぺんぺんなのです。。。


体調不良は、申告するべし!!!(宴会部長命令)




んで、おみやげもいただきました。


なんか、どっかの、なんかの液体。

ありがとですっっw

s-IMG_8018.jpg




北海道チームからは・・・





ぶ。。。ぶた?

s-IMG_8019.jpg





ぉぉぉ!

きゃわぃぃwwww


s-IMG_8021.jpg



なんでも、ピンクの豚さんゎ、愛情運アップなそぅです。


わたしにゎ、コレしかない!!!


と。


満場一致だったらしぃです。。。



優しさが。。。イタィ。。。ほんとぅに、心のこもったチョイスありがとでしたwww


これもって、嫁にいきます。(未来計画)





あー。。。


リンダ行かんかった。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

