スポンサーサイト


カツコじゃないのカツラコなのキノコ  カォス

おしらせ

5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










なんか、急にきましたー。。。





なんだろぅ、心のエアポケット的な。。。





たまに、なりませぬか?



原因もわからなくって。



お仕事などに何の影響も御座いませんのですが。





ので、ブログが書けないきがしたんですけど。。。



なんか、ちょとだけ。。。


内容はないと思いますけど(照)





きょうゎ、注文してたシュウエムラのコスメが届きましたぁ。



あ、いくよさんの分も届きましたよ~。




s-IMG_7744.jpg


最近ずっとファンデーションは使わずにRMKの下地のみだったんですけども。


新しいカタログに「ミネラルファンデ」が新登場してたので。。。





使ってみたくなったのですwww


重くないといいけどなー。。



クレンジングオイルは、もー19歳の頃からずっとこれです。


ダブル洗顔はせんと、これだけ。

朝はお湯洗い。


よかですよーw



アイシャドーは、この前、白系買ったので、奇麗なマットのブラウンとグロッシーなゴールド。


いろいろ研究してみよぅと思われます。





基本的に、わたし、流行りって乗れないほうなのですよね。




でも、今、この時の、この瞬間の、「可愛い」というものは、きっとあって、





たとえば、笑いも、あの時のあの場所のあの瞬間だったから面白かったんだ。



ってのと一緒なんでしょうね。


だから、体感では感じていたいと思うのですけども。



いかんせん、みんな同じ格好っつーのに、激しく抵抗を感じる性質なので。



あんまりたくさんは求めないでくださぃwww




可愛くしますからー!




んで、月曜にに京都に行くのですが、


ラッキーカラーが黄色でですね。


黄色い服持ってないんですよ。


もう少しで、はまけん師匠にお電話してTシャツ貸してもらおうかとも思ったんですけど。。。




理性が働きました。


わたしに似つかわしくない可愛いの買ったんですけどね。


わたしのコンプレックスの足を隠すためのちょうどいいブーツがね、ないのですよ。。。


それだけがいま悩みのタネ。。。





そして、うっかり買ってなかった「ちはやふる」の20巻。



ついでに買った漫画。


s-IMG_7758.jpg


残念発動。。。



鴨井さんのは、3巻・・・・・買ってた・・・orz





まーあれです。。。


ね。















みんなよくあるよね???







ちはやふるは、お客さまにも大人気ですよねぇ。


分かりやすく言うと。



百人一首版、スラムダンクですよ。



かるた DE スポ根 なのです。





この前もお客さんが読んでて、たまにチラ見すんですけどね(ぉい)




16巻だったかな。



しのぶちゃんとちはやの試合。





女同士の。


圧倒的な強さを持つものに対する挑戦。


戦友になりうる一体感。








いいわぁーーー。。。




スポ根いいわぁーーー。




わたしは、本当に、全身右脳なので、



考える事が苦手です。




面倒くさいこと苦手なんは、ただの怠惰ですけどwwwww



逆算、というか、計算、というか、数字にまずアレルギーありますし。



でも、まー、


ほんとうに数字をちゃんと出した時の自分の納得度は。。。






半端ないものがあります。



ちょっと今。。。溜めこんでてカオスってるけど。。。(内緒)







その上で、でも、


右脳全開で、たまにはぶつかってみたぃなーーー。。。っていうんもね。。。



16巻見てたら(盗み見)思った。





戦うのとか競争とか勝ち負けとか喧嘩とか、すげー無理です・・・・


なぜなら









負けるのがいやだから!!!






あとねー、単純にこわいのです。


トラウマ的なやつですねぇ。




だけど、


なんちゅーか。




ほんとうに素敵なライバルがいたら。




楽しいでしょうね。






根暗なので、たまに面倒くさいですけど、



魂レベルでぶつかりあいっこできそうな方がいらっしゃったら。。。




是非ご一報きださぃませ。










あ、そういえばこの前ご紹介しわすれてたけども・・





きょにゅこちゃんが、見た瞬間、私を思い出したらしく、お土産に買ってきてくれた。。。






ヒゲネックレスwww

s-IMG_7520.jpg





あと、熊本から講習来てくれた石原さんがくれた陣太鼓。

s-IMG_7527.jpg


きょう、冷やしていただきましたぁーーw

御馳走様でしたw











さー。


2日ほど寝不足なので、そろそろ帰って寝ようと思われます。。。





はー。




痩せなかった。





来週から、ジム再開するぞーー。






でゎ、もしかしたら明日からしばらく更新なぃかもですが。。。





月曜日ゎ、なんと念願の舞妓さんになってこようとおもってるので、



来週お楽しみにしててくださーいwww




















きっと、揺るぎない残念をお届けしますからーーーーーー(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

