スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅カツ懇親会 からの残念

おしらせ

5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







ブログをね、書くって言ってるのに、


どこかのご令嬢が邪魔するんですよね。。。




そしてきょうはいっぱぃ働いたので、ねむりかぶりながらの投稿ゆえ、意味分からんくなったらメンゴ。








懇親会は、遠方からの方も多かったので、半分くらいの方と。


みなさんとお話できんでちょと残念でしたぁ。





s-IMG_7465.jpg


場所は、「ふく膳」和食のお店です。




講習終わって、一緒に参加してくれるモデルを頼んだきょにゅ子ちゃんに電話して、聞きましたwww



日曜日とか、月曜日って、美味しいお店閉まってる事が多いのですが、無事開いててよかった・・・




どんなとこがいい?って聞かれたので、



わたしゎイタリアンが食べたい言うたら、




全力で怒られました。





きょにゅこ「梅さんがせっかく宮崎来てるっちゃから宮崎のもの食べれるところにせんといかんやろおおお」








は。。はぃごめんなさぃ。。。




ぶじ、うめにチキン南蛮食べさせれまちた。。。

s-IMG_7470.jpg

s-IMG_7467.jpg

s-IMG_7466.jpg

季節の大名竹の焼きもの。美味しかったー
s-IMG_7473.jpg

s-IMG_7489.jpg




ここ、ほんとに美味しかったです!!



桃酒も、今まで呑んだのの中で一番美味しかった!
いっぱぃ呑んだー。
きょにゅこは、実はもっと可愛くないお酒を呑みます(おやぢ)

s-IMG_7512.jpg




たくさん話しができて本当によかった。


鹿児島からきてたわたしと干支が同じのよしどめくんも、色々熱く語っておりまして。


よっぱらったわたくしに、だいぶ突っ込まれておりました。


なんやかんやというておってね、


わたしも熱く語っていたわけですよ。



自己紹介をなんでしてもらったかとかね。



そしたらね、よしどめくん、


おもむろにいうわけですよ。
















「でも、ぼく、自己紹介してないですけどねーー^^」















・・・・・・は????











グーフィ「あー、ぼくもおもってたんですよねー・・・聞き逃したか?とか思ってたんですけど・・」

渡邉君「あー、自分も思ってました・・・」

以下、続出。。。。










・・・・・・・・



・・・・・・・















かつらこ「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?????絶叫」








ちゃんとね、あらかじめみんなのプロフィールまとめて書いてたんですよ?


その順番に指名してったんですよ??


す・・・すっとばかしたの・・・?わたし・・・・・














「ごごごごごごごごごごごごっごめんなさいいいいいいいいい土下座」













つーーーか、言えよ誰かーーーーーーーーーーー!!


てゆかよしどめ、言えよぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!逆ギレ







吉留君「やー、ぼく、席、かつらこさんのまん前だったのに・・・・自分で言うのなんか・・・ねぇ・・・」



吉留君「めっちゃ、考えてたんですけどね・・・自己紹介・・・」














まぢごめんまぢごめんwwwwwwwwwww






真剣にごめんなさぃでしたwwwwwww







s-IMG_7485.jpg





でもねーこのひと、


2月の地味勝つのとき小倉で参加してたんですけど、

めっちゃ酔っぱらってて、あろぅことか、じぇにーさんがカラオケうたってるところに、相当な音痴でかぶせて歌うという、荒業をやってのけた人物です。



この日は車で鹿児島まで帰るとの事で呑んでなかったけど。。。


まー突っ込み具合満載でしたwww

だってね。まだ25歳ですよ。

それが賢しらに経営の話とかするわけですょ。




ついつい、わたしもムキになって言うわけですよwww(大人げない)


そしたら流石の渡邉君。


「でも、すごぃよね、その年で本当に。行動力も考えてる事も」



その言葉を聞いて、わたしも我にかえります。。。


そ。。。そうよねーーー。。。て。



今回もわざわざ宮崎まで来てるんですもの。


そして自己紹介すっとばされて、あげくのはてにダメだしですよwwww



ごごごごごごめんなさぃ!(土下座)




でも、次しゃべると、またわたしにダメだしされるのです(笑)





でも、またこの後、ハサミの話になったらね、水を得た魚のようにキラキラ喋り出したんですよ。


経営の話してるときより、ずっと素敵やったwオタクやったけどwww




でも、こんな鼻もちならないちょっと変わった行動力の持ち主が、


なんか、出来る子になるんかなぁー。。。とか思いながら。


いろいろ面白かったし、ごめんなさぃでした(笑)





そして、5時間近く居座って、お開きに。




ぢゃーまたーーー^^



ッて言うて、女3人でいつものミサミサのお店、NORAに。




そして・・・・




行くみちみち、


きょにゅこに、超説教されるわたし・・・・





「もーかつらちゃん信じれん!!!!!」


ぇーー??


「普通、1次会って、2時間もすれば切り上げるものなのよ!!かつらちゃんが言わないと誰も言い出せないでしょう!!
最後見てん!みんなグラス空いてたやん!
帰りたかった人もいたかもしれんのに!
一次会、2時間くらいで切り上げて2次会に仕切り直して帰りたい人に水向けるものなんよ!
そして、帰りも、「じゃー^^」じゃないでしょ!!!
こう言う場合は、一応、「この後予定ありますか?^^」って、聞くのが礼儀でしょおおお!
そもそも、懇親会の場所も決めてなかったのも信じられん!普通、何件かピックアップしておくべきでしょう!!」




このひ、このあと、おなじこと10回くらい説教されました・・・・・



いちいちもっともなので、素直にごめんなさぃしました。。。。


でも、酔うとしつこぃの。


でも、勉強になったのでごめんなさぃしました。。。




お酒の席って、わたしほんとうに経験浅ぃもので。。。




これまでもなにかいろいろ失礼をしてたら、この場を借りてお詫びもうしあげます。。。





s-IMG_7495.jpg

s-IMG_7497.jpg


しばらく反省会をしながら。


みなさまのアンケートも見せていただきながら。






梅がトイレにいってるすきにね。。。



ちょっと悔し涙がでたのは内緒。。。





当たり前なのですけども。




やはりこの講習は梅ちゃんの講習でした。


自分でもわかってたくせに。。。。




やぱ、どこかでもっと褒められたかったのですね。。。


ちゃんとできてないって実感してるくせに。。。



そんな自分が情けないんもあって、なんか涙でてきたんですけども。。。



ちーさんが。


「あんなすごぃオーナーさんのもとでずっとお仕事してきた梅ちゃんとおなじことできるわけないやん、、、


そもそも、かつらちゃん講習いきはじめたのだって、たった1年で、やばやばトリートメントだってまだ2か月もたってないんでしょー。。。

欲張らないで、ひとつずつしていきなさいよ!」



て言われまして。



また、ポロっと、ウロコが落ちましたん。





コイツ、なんかきょう、えらい冴えとるな、。、。。。。









でも、本当に、なんて小さいのだろぅと思ったし、



このひ、この瞬間、



経営者や、オーナーさんたちが良く言うフレーズが、体でわかった気がします。







わたしは、うめのオーナーでも、上司でもなくて、いまから一緒に歩いて行きたい同志なわけですけれど、



わたしは、


梅が一番輝くように、と、そう思って望むのがいいんだと。




これが、今からのわたしの勉強なんだと。




いまから、スタッフを雇いたいとおもうわたしの。




これが第一歩なんかなと。




いっつもわたし、自分が主役になりたい性質ですから。。。wwwww





でも、梅はとっくに、経験されてるはずなのですよね。


店長はってますし。


だから、きっと梅は、初めから私に対してそうしてくれてたとおもうのです。





出来そこないのおねえちゃんでごめんwwww





だから、大きな胸を借りて。


勉強させてください!



人を持ち上げるということ。



まっすぐで真面目で、でんでんのことが大好きなうめちゃん。




これから長い付き合いになってほしいと、切に願っております。





s-IMG_7518.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。