スポンサーサイト


宮崎やばトリ梅カツ講習 ダイジェスト

おしらせ

5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









脳みそはなんだか停止しとるのですが。。。


梅が、FBで「とりあえず充電せんと・・・」



と、つぶやいてるのをみて、



ああ、そうだ。。。




とも思うし、


講習終わるまでは。。。と後回しにしてたアレコレも手つかずなのに。。。






なんか、全部放電せんと、倒れられないというか、進めないみたいで。。。wwww





どんだけ不器用なんでしょうか。





てことで、今度はほとんどお写真で1日をご紹介したぃとおもいます!








まずは、前日の日曜日から、梅ちゃん来宮。

21時に空港にお迎えに行って、夜ご飯をどうするか迷ったのですが。。。

とにかく打ち合わせしないとヤバヤバやし、日曜の夜9時からとかなので、みんな大好き平家の郷のハンバーグに。

s-IMG_7431.jpg



ここゎお姉ちゃんがどーんと奢ってみました伊勢海老!


軽く二人とも心ここにあらず。。。wwww


食べた後にジョイフルに移動して打ち合わせ。




今回、でんでんという人をね、本当に本当に、だいぶん解りましたょ・・・



なんか、質問するやなぃ?


そしたら、


「ああ、それは梅にさせるわ。」

とか、


「ああ、それは梅が知ってるから。」


とか言うから安心してるやない?


そんで、梅に聞くと、









初耳なの。




この、宮崎にての、最終打ち合わせの時もね、

梅がね、



「かつらこさん、アンケートとかの用紙は?」



ていうの。


ん?



「ぜんさんが、その辺の必要書類はかつらが持ってるから。って。。。」







や、わたし確かに何回も講習いってますけど、


その辺の書類って、









全部そっちに提出するやつやないの!!!(怒)

したがって持ってるわけないやないの!!!







で、慌てて梅がラインすると、


なにもなかったかのように、文面がメッセで送られてきたんですが。。。









こ、これをどうしろと?





(機械オンチ)



せめてファックスとかなら、そのままコピーできるとに。。。。。




しかも、お店行かないとパソコンないですし。。。。。





まさかの、明日に持ち越し。。。






夜中2時前くらぃまでなんやかんやしながら・・・




次の日は9時にお店に行き、格闘。。。。




なんとか書類作りに成功(消耗)



もろもろ準備して、ご飯は、ふたりとも食欲ないようで、うどんでいいかと。。。



s-IMG_7451.jpg

なごみうどーん。

宮崎のうどんはですね、県外のひとは結構びっくりされるのですが。。


柔か~~~ぃのですw

さぬきうどん派のかたは、烈火の如くお怒りになる方も・・・www

なので、事前に一応説明を。。。


s-IMG_7452.jpg


梅ちゃん、大丈夫なよぅでした。


わたしは、結構この胃に優しまくりのうどん大好きなのですけども。





そして、丁度良い時間に会場をお借りしたクレストさんへ。。






到着したら、すでにセッティングしてくださってました。。。!

ありがとぅござぃます~~;:

s-IMG_7500.jpg


スタッフで参加のいとーちゃんも、初対面にもかかわらず、ニコニコでお迎えしていただきました。



笑顔って、本当に大事ですね。


当たり前のことですけど、この1年、いろいrなかたにお会いして、色々なお店に行かせていただきまして、



痛感しております。


なにわともあれ、笑顔だと思います。





なんだかんだで、自分の緊張をなくすためにも、来た人にひとりずつご挨拶。。。。




熊本の石原さんと真田さんが遅れるとの事で13時より開始。



。。。。。飛ばしまくりです。。。。。orz






そして、梅ちゃんによる、カウンセリングのデモンストレーション。

s-IMG_7453.jpg


このときの、私の吸収率といったら・・・・

自分が講習で習った時よりも凄かった気がする。。。。。。



いとーちゃん、カウンセリングのモデルありがとうございました。





そして、後半は施術です。





わたしの、困った時の「きょにゅ子頼み」www

この講習が決まった時に、依頼しておきまして。

ギリギリでお仕事のシフトが間に合い、モデルをしていただくことに。

しかし、もぅすでに2回、ヤバトリをしておったもので、

しばらく、荒しておくようにお願いwww

前日は洗い流さないトリートメント等つけないように指示しておきました(笑)

s-IMG_7454.jpg


s-IMG_7455.jpg




やっとわたしの番です。。。www(シャンプー担当)

s-IMG_7506.jpg

なんか、ガリバーみたいで面白かったですwww

s-IMG_7456.jpg


とちゅうは、うめちゃんが左を担当し、右側を交代で体験してもらいました。

s-IMG_7504.jpg

s-IMG_7510.jpg

s-IMG_7511.jpg




そんで、仕上がり。

s-IMG_7462.jpg

s-IMG_7463.jpg





やばっやばになってくれましたぁーー。






ここで、ちーちゃんは一度お帰りに。


さいしょ、ともすると、私より緊張してくれとったよぅで。。。


ほんとうに、このひとがモデルさんだったから、たくさんのことが助けられました。



ありがとうございました(おじぎ








最後に、もう一度、まとめのお話をするかんじだったのですが。



前半で、わたし、つぃ走り過ぎてしもて、ほとんど言うてしまったのですね。。。





なので、一生懸命話せば話すほど。。。。。















だんだん遭難してゆきます。。。。。





ぁぁ。。。


どどどどっどどどどどどどどどど。。。。









どぅしようもなぃ。。。






⇒をふりむき


「すいません、何行ってるかわかんなくなりました。。。。。。(リアル)」






うめちゃん。。。

ハトが豆鉄砲くらったかのような顔をしながらも、


ちゃーーーんと、つないでくれました(尊敬)





ありがとぅっありがとぅっっっっ(涙)






という、最後まで全くしまらなぃわたくしのはじめての講習が。




幕を終えました。




アンケートもたくさんかいていただき、感激しました。



ただ、署名欄作ってなかったので、どなたのお言葉かわからないのが多数でした。








98パーセント、うめ先生のおかげの講習であったわけですな。。。。




本当に、ありがとぅございました。。。。。
















土下座




さすがにそろそろおねむなので、



懇親会編は、あしたにしまーす。









おやすみなしゃい^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

