スポンサーサイト


梅ちゃん先生に会いに行ってきました。in小倉

おしらせ

5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








なんか、最近、いろいろ余裕のよっちゃんがお留守でして。。。。。





そのくせ、優先順位無視してアレコレしておりまして。。。。





なかなかブログがかけませなんだ。メンゴです。





たまに、どこかしら、ご心配をいただいています、猫の「桃」ですが、



ただいま入院中で御座います。


数値は、ほんの少し上がったようですが、食べさせるんが、仕事中なかなかできないもので。。。


考えるとキューーってなってしまうので、無心にお仕事をしておりますです。。。(親父化)


御心配いただいてます皆様、ほんとぅにありがとございますおじぎ。








てことで、月曜日の夜から小倉へ、お勉強に行って参りましたー。




今週は月曜日の祝日をあけて、火曜日を振り替え休日にさせてもらったので、6日の夜に飛行機で参りました。




後から考えたら、、、

GW最終日だったのですよねー。


よく取れたなぁ(笑)




s-IMG_7056.jpg


夜だけど半袖。しほりんがマズらしく可愛いと褒めてくれたので載せてみる。

s-IMG_7059.jpg




そして、空港からは、小倉駅まで直通の高速バスがあるので安心してたのですがね。


労力を最小限に抑えようと、出る前にインフォメーションのお姉さんとこ行ったのですよ。

「小倉駅行きのバスどこですか!」


って。


そしたら、お姉さん、


「!!!??」


って顔。

「ぁぁぁぁ。。。。。いま!!」



って。


わたしも、



「ぁぁぁぁぁあああああ!!!」


言いながら、


おねえさん「25分発!!!」わたし走り出す


おねえさん「今27分ーーーーー!!!」






お姉さんに大声ださせてしまったにも関わらず、















間に合いませんでした。




でも、湯水のようにバスあるやろ思って、チケット売り場のおばちゃんに次を聞いたところ、













1時間後。





「え。。。ええええええええ????」







って、2回くらぃいったんですけど、


おばちゃん、眉一つ動かさず、冷淡に「1時間後の9時25分です」


って。。。





小倉では梅が待ってます。。。



バスで1時間半くらぃかかるらしいし。。。



どしよ。。。どしよ。。。。



梅にラインして。。。




どしよ。。。





マゴマゴマゴマゴマゴマゴ(思考回路停止)







あんまり、捨て犬のように見えたのか、近くにいたなんか、係りのおじさんが



「どぅした?」


って聞いてきてくれまして。


そしたら、絶対JRのほうがいいやろぅと。




親切丁寧に教えてくれまして。



でも、心で泣いたょね。






だって、











地下鉄!!!そして乗り換え!!!








神は、なんと幾つのも試練を与えた毛。。。。





がんばったけどね。



おじちゃん、どれのっても博多駅着くって教えてくれたけど、





その後、3人の駅員さんに再確認しながらの



ミッションクリア。



けっきょく、もーここまできたら、新幹線が早いし。。。



てことで。


s-IMG_7060.jpg



しかし、ここが混んでましたねーーー。。。



わたしは結構早めに並んだのですわれたのですが。


s-IMG_7061.jpg


新幹線の満員電車。



しかも、3人席でね、横がカップルだったんですけど、すんごぃイチャイチャしててね、しかも、



















何語しゃべっちょっとか、わかんなかったとょね。。。。。。





ちょっとグッタリ感ありつつの。


到着ー!

s-IMG_7062.jpg





梅ちゃんは、もう来てくれてて、ちょっと内心ドキドキしながらの再会ww




言うても、会ったのは2,3回ですし、絡んだのも講習中のほんの一瞬ですから。。。



でも、そのくせ、



梅ちゃんもホテル泊るて言うから、一緒に取ってあげたのですよね。当日(わたしも取るの忘れてた(いつものこと))




んで、「一緒の部屋にする?」



言うたら、




















やんわり断られました。










こういうね、人見知りのくせに距離感がおかしいところが、たまに嫌われる原因かもしれません。




以後気をつけたいと思われます。。。。wwwwww







でんでんも来てくれるとの事で。



なんか、結構すぐ来てくれたwwwよぱらぃで(笑)

s-IMG_7064.jpg







別件で、閣下が電話してきてくれたんですが、



わたしたちって、あんまり電話向いてない気がしませんか?



二人ともそれぞれ脱線しまくって、


まさかのサイゾー(さん)電話になってましたよねwwwwww






けっきょく、なんか、詰めの話はできず(食べただけともいう)次のお店は梅と二人で。



s-IMG_7070.jpg

このまえ京都で食べれなかった、クリームブリュレwww(粘着




しかし、このひ普通に営業をこなしたあとのわたくし、、、、zzzzz



食べないと寝てしまう、、、、



ということでおなかいっぱぃなのに

ガーリックトーストを頼みます。


梅が食べんて言うから、3つ全部食べます。。。。




食べた所で試合終了。。。





もー、眠い。



ホテルにて、バタンキューwww






そしてなんとか次の日起きまして。


コーヒー飲みたい言うてスタバへ。


s-IMG_7075.jpg



からの、ハーベストガーデン!


s-IMG_7082.jpg



講習も入れると、3回目ですね。






リベラル、NYNY伏見桃山店についで、通っておりますね・・・・w







また長くなりそうなのできょうはこの辺で。。。(何にも実のない話だったな今日)







ほんで、きょうはFBでね、なんと5人のお友達がお誕生日で。



きょう生まれのかたは、わたしの力になってくれる人なんですよ。(誕生日大全調べ)


なので、ひさしぶりにwww








5月8日生まれの人



ビジネスチャンスのある社交的な人


親しみやすく魅力に満ちた頭の回転の速い社交的な人。

理想主義と物質主義が共存する、温かくて社交的な人。

生涯を通じて若々しい気の持ち主で、これがほかの人を確実に魅了する一面になっています。

野心家でもあるので、トップに上り詰めるために人と接する技術は確実に役に立ちます。



自分の傑出した才能を発揮するためには物質的な事に執着しないように。
金運は強く、経済的な心配はいりません。
人生の後半で教育と執筆活動とがあなたの前進に一役買うことになります。どちらもあなたの独創性と人と心を通わせるこれまでの経験の集大成として成功します。



長所
リーダーシップがある
物事を徹底的にやる
一生懸命に働く
伝統を重んじる
権威がある
他人を守る
癒しの力がある
価値を正しく判断する


短所
がまんできない
無駄が多い
狭量である
ケチである
落ち着きがない
働き過ぎである
支配的である
すぐにがっかるする
計画性がない
口汚い
支配的態度をとる





長所も短所もえらい多いですねwww




きょうおたんじょうびのみなさま、おめでとうございました^^





ゆみねーのむすこさんは、いつ嫁にもらってくれるのでしょうか。。。

それだけが心配なきょうこのごろ。。。






13日までは、ブログかけたり書けんかったりするかもです。


そんときはメンゴなさーぃ。では^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

