

きょうもやば子さん 

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^



5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








こんばんゎ。



最近、魚疑惑の浮上しておるカツラコです。



哺乳類ですので、そこんとこ、よろしくおねがいしますね。



もぅすでに冬が恋しいくらぃですから・・・(暑苦)





でゎきょうもやばやばなひとたちをご紹介したいとおもいまする。



だんだん、回数を重ねたひとたちが増えて参りましたが。



ホントすごぃです。



この前、質問があって、



一回しちゃったら、またすぐしないといけないのー?て。





投薬してるわけではないので、せんといかん!!ってことゎ、もちろんないですwww



ただ、この、ピカピカの感動を、ゼロにもどしてしまうのは、本当に残念なわけです。



そして、そのサイクルは、わたしと、あなたとで、愛を語り合いながら決めてゆくわけですよ(キモ)




ああ、ごめんなさぃ、引かないで?普通に語ります。








てことでお一人目は、「一週間後」に、お利口さんにきたNちゃんwwwwww(爆)






でもね、確かに、来ると思ってたゎ。



やったわたしも、感動したもの。。。




1回目のヤバトリ後の経過を聞かせてもらったんですが、


シャンプーの時の感触まで、ヤバヤバやったと。




そうじゃろそうじゃろ。正しいヤバ体験です。



2回目のビフオ撮り忘れ><

なので、1回目のヤバいやつをww


s-untitled.jpg



からの~、

1週間後の2回目。

s-IMG_6839.jpg

s-IMG_6840.jpg



うん、すごい~~~~~www




や、ばーーーーーいwww





3回目は、通常通り、2週間後にしました。



また、そろそろクセ毛もやっつけたぃらしいので、4回目あたりにダブルパンチしよかって相談中。



いつも、差し入れをね、くれるとですよ。。。


しかもね、多いと。2個以上、必ずあると。そしてグルメだから、いつも美味しいと・・・・


s-IMG_6845.jpg


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


いつも、ありがとぅ!!!




また新しい漫画、探してくるわ!(駆け足)










おつぎは、いつも働き者のKさん。




珍しく、2か月ほどあいてました。


お忙しかったよぅです。


ストレートも、そろそろしたぃですねー。


とりあえず、カラーカットと、土台作りにヤバトリ初体験。


ビフォー

s-IMG_6115.jpg



アフター

s-IMG_6117.jpg

s-IMG_6120.jpg


もちろんブローはしておりますが(笑)



くせげが伸びるものではありませんので。。。



でもですね、くせっ毛さんで、なおかつ、アイロンブロー等よくされる方なら分かると思うのですが、


逝ってしまった髪の毛の場合、普通にブローしても、もー収まりませんよね。。。?





それが、ここまで艶をだせるとですよ~。




ブローも、まー、得意不得意ありますがwww




ヤバトリは、艶を出すだけではなく、


今後のお洒落のための髪型にも繋がります。



体力がちょっとずつ回復してったら、


ブローできない癖っ毛さんには、ストデジ(上はストレート、毛先はデジタルパーマ)なんかがもってこいです。





ずーーーーーっと、わたしが元気な限り、最良になるための愛をですね、注ぎますから。




体も、髪も、心も、




オシャンティと健康は表裏一体!





かなと、思います。



こころと、髪のビタミンは任せてー。









ぁー。。



わたしのビタミン(心)は、どこですかね。。。(遠い目)




てことで、また明日でやんすっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

