スポンサーサイト


BOSS閣下マルセル8月号の撮影 働く男たち②


つづきから。。。






今回、二回目にお会いした、 G3-hairの大森さん。


到着した最初から、気さくに声をかけてくださぃまして、

実は相当感謝しておりました(笑)

s-IMG_6735.jpg

わたくしの横のもじゃもじゃしてるひと。


FBでみたとき、お店がとってもかっこよかったのですよねー。

ほんと、一度遊びに行きたいっす。


あと、やっぱりよく話しかけてくれた、俣田くん。

s-IMG_6727.jpg

1人カメラ目線でピースしとるひと。

初めましてだったですけど、fBで、よくコメントくださってたので、ほんとにスッと仲良くなれましたーw

改めて、FBって偉大です。





ほとんどお話できなかった西田さん(笑)

すいません、イケメンに免疫がないので声かけれませんでした。。。

次会ったら、しゃべってくださいwww
s-IMG_6830.jpg



同じく、お話するどころか、ほとんど目が合わなかった、もっちーにさん。。。

s-IMG_6809.jpg


この上なく、好まれてないのかなぁと心配しておりましたが、

FBでお友達になってもらったところ、





大変活字が躍っておりました!www






同志、とお見受けしてよろしんですよね・・・?


よろしくおねがぃします!







そしておまけのお話。


モデルさんにつけまつげをしてるところで、わたくし興味津々。



自分でつけれないもので。


そしたら、かよこさんが、つけてくれると。。。





s-IMG_6755.jpg


つけまちがぃ。






こっち。

奥で、つけてもらってますwww

s-IMG_6719.jpg







そして、、、、、















化け物と化したょね・・・


閣下がね。
FBにのっけてくれてね。。。


多分、この辺のときかな。。。

s-IMG_6558.jpg


もー、炎上したょね。。。(怒)




。。。。。。。。。。。


弟子が嫁にいけんくなったりしたら。。。。。









責任とって飼ってもらぃますからね!!!!!



↓なんか、髪の毛してくれてるのかとおもったら、輪ゴム発射前やった・・・(怒)

s-IMG_6586.jpg





そんなこんなの、素晴らしい1日でございました。


モデルのあやちゃんが、また、


長い撮影と、施術の連続にも関わらず、たゆたぅような自然な振る舞いで、だれも圧迫することなく、


最後の最後まで笑顔を絶やさず、素敵な女性やったです。



まだ発売前ですので隠してしまわんといかんので残念です><



モデルさんが本業ではないのに、本当にプロのお仕事見せていただきました!



またお会いしたぃなー。




美女と野獣だらけwww

s-IMG_6760.jpg













そして、手伝いはおろか、途中からペロっときておいて、




ちゃっかり、、、、














気がつけば写ったしかもセンター。








s-IMG_6837.jpg




も、ほんと、いつもこんなんで・・・





ごめんなさぃwwwww


出逢っていただいたみなさま、ありがとぅございました!




とうきょうまたいきたーい!






この後、ローソンの悲劇~宮崎までの旅編・・・


読みたいひといる?(笑)
スポンサーサイト

コメント

いる、居る!!

ローソンの悲劇
読みだいっ!!
o(`▽´)o

by ガラパゴス

Re: いる、居る!!

あんずさま。

あははhww

了解ですwww

くだらなさすぎて後悔せんとってくださぃねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

