

きょうのヤバ嬢さまたち

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!
 (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^








夜ご飯を食べようか迷って、


買い置きの、「おれの塩!」たらこ焼きそば



っちうカップラーメン食べようか迷って、カロリーみたら730カロリーもあって、


あきらめて練り羊羹かじってるんだけど、





なんか・・・・気持ち悪くなってきた。。。。






あー。きょうってちょっと残念な日みたぃ。凹









お仕事は、めっさ快調でしたからーーーーーーーーー!(大声)







本日、初のヤバヤバ。


いつもブログみてくれてて、楽しみにしててくれてる言うので、はりきって書きますねFさん!ww






1月に、ストデジしております。

先月、間でカラーカット。

まだ毛先のカールが活きているので今回まで整えるカットでキープ。

本日はカラーカットヤバトリー。


びふぉー

s-IMG_6792.jpg

s-IMG_6793.jpg


枝毛さんのできやすい御髪です。。。




あふたー


s-IMG_6798.jpg

s-IMG_6797.jpg

s-IMG_6795.jpg




ぷるーーーん!!



今までにない、この感触に、Fさん、いーーーーぃリアクションしてくれましたーーー(喜)



やばーーー!って、言ぅてくれんかったけどwwww











次は言ってよね!!!(お約束)






きょうゎまた、帰りにうれしいこと言ってくれましたょねー。。。



「もー、やっぱ、ここじゃないとだめっっっ」



って。。。








嬉しい。


嬉しい。。。。



ほんっとありがとございます(落涙)





Fさん、いつかあたしたちも、殿方から、













「おまえぢゃなきゃだめなんだ!!!!」(キリッ)








って、言わせましょうね。






いつも、幸せな気持ちになれる仕事を、させてもらって感謝しております。


これからもよろしくです!


来月はシャンプーのサンプルお渡ししますね~♪







んでもうおひとり。


もうすぐ宿泊訓練に行かれる、先生のOさん。



写真撮らせてくださぃっていったら、




「45歳」


って、書きなぃよ~。って。




う???




って、顔してたら、


「45歳でも、こーーんなに綺麗になるとよってとこ、見せた方が、ブログ見た人に良いっちゃない?」



と。





にゃるほど~~~~!!!



アドバィスあざーーーす!!




でも、45歳には見えないっちゃけどwww





びふぉー

今月初めにパーマかけられてたのですが、宿泊訓練の引率でドライヤーを使えないので、なくてもまとめやすくなるようにとオーダー。
パーマを少し取ろうかな?とおっしゃったけど、ペタンコなりやすく、しかもデリケートな御髪ですので、
カットとヤバトリでトライ。

s-IMG_6748.jpg

s-IMG_6749.jpg





アフター

宮崎在住45歳のお二人のお子様がいる主婦のかたですww

s-IMG_6750.jpg

s-IMG_6754.jpg



つるんっ!

ころんっ!


って、音がしてくるような可愛いツヤツヤできました~~^^

これで、宿泊訓練もバッチリですかね!!

今回は、早めにこれたら、一度リペアにきてくださいね~~!

とりあえずは、ひなちゃんの前髪カットですかね?www


またおまちしてまーす^^




なんかですね、

ヤバトリしたお客さまでですね、

ロングの、バシバシの人は、しょっぱな、






「っっやばーーーーーーーーーー!!!!!???」




ッて言う方多いのですけど、


髪の短い方は、ファーストインパクト、そうでもないのですね。


でも、鏡を見せて、うぉっ・・・・って目を見開き、、、、


うちの狭い店内で、セット面から受付に歩く、ほんの数歩の間に、





満面の笑顔になるとですよー。



髪、なでながらwww





そして、帰ってからの、シャンプーの際にも、きっと体感があると思います。






気持ちいいが、お家まで持って帰ってもらえるのが、嬉しい商品でございます。






次お会いする時まで、わたくしの愛も続いておりますからー。




でもはよ来てくれんと、私の分がなくなっちゃいますからーーーーー・・・








わたくしがぺちゃんこになる前に、みなさままたらぶちゅーにゅーに来てくださいねー(古)











きょうゎ、なんやかんやでちょと凹んでおりますので、早めに寝ようとおもわれます。







あしたまでおしごと!




火曜日は桃、再検査だっ。






でゎまたあしたー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

