スポンサーサイト


あんずさん用 追加記事ww

わたしのブログが無駄に長いせいで、
途中が見られなかったあんずさんに、
直接お送りする術がわからないので、
アプさせてくださーぃ。。。


つって、あと、もう少しだったですねwww


はよ、スマホ買ってくださいwww









以下↓




ローソンで、聞こうそうしよう。





ついでに、ウイッグちゃんとかお土産も送ってしまおうそうしよう(これが、のちに悲劇に変わる・・・)





そんでもって、さわやかに、ローソンのお兄ちゃんに遠回りな道を教えてもらい、





新美容到着~~~~~~~~~!!!

s-IMG_6316.jpg

s-IMG_6318.jpg






ぅわ~~~~~っておもってたら、いきなしとらぉさんとしげしげとゆうこさんがお出迎えしてくれましたー!


s-IMG_6525.jpg





着いた~~~~~~~~(爆涙)
















まさかの道中日記で終わるというwwwww




本編は明日wwww











続きはよ書きたいけど、なかなかかけなぃ。。。

だれか応援して!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございまぁす♪♪♪

ローソンの兄ちゃんを、どうにかしちゃったのかと心配しましたが、無事で良かったです。兄ちゃんがwww

私のためにありがとうございます♪


ケータイは小さければ小さいほど良いので
スマホが今の1/3の大きさになったら考えてあげます←

いろいろ都合悪いのよ、スマホ(怪)

No title

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

Re: No title

ビジネスマナーさま。

はじめまして!

御丁寧なあいさつを、ありがとぅございますー。


なんのお構いもできませぬが、

また遊びにきてくださったら嬉しいですー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

