

きょうのやばやば子さん

おしらせ


連休中、まだご予約できる日もありまーす。
お早めにお電話くださーぃ^^


4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。









最近めっきり、やばやばな方が増えてまいりましたぁー。





ちょっとここんとこお伝えしたいことテンコ盛りでアップアップしとりますwww






でもやぱ、わたくしかつらこ。


やばやばトリートメントをね、教えてもらって、月美容室で発信することができてよかったとおもてます。








みんなさんの笑顔がね、




ほんっっと嬉しいとです。



まじりっ気なし100%の笑顔なんです。






まだまだまだまだ、考えが及ばないわたくしカツラコですけれど、



学び方も、段取りも、下手くそで、いろんな意味で道も間違えてばっかりですけど。




このしごと大好きです。





あしたもがんばります。



笑ってくれたら、嬉しいなぁぁぁ!












最初のおひとりめ。



実は数少ない、ブログからのおきゃくさま(喜)


Mさま。


最初は、セットでのご来店。

びふぉー
s-IMG_5412.jpg

あふたー
s-IMG_5413.jpg
s-IMG_5415.jpg

結婚式でございました!



わたくし、ブログからのご来店はまだ少ないものですから、興味津々、根掘り葉掘りお聞きしましてwww

大変勉強になりました!



ほんで、お帰りの際に、ヤバトリのご予約をいただきまして。



先日、満を持して、施術させていただきました~~~^^





びふぉ

矯正されているので、少し毛先が固くけばだっておりました。

s-IMG_6645.jpg


あふたー

s-IMG_6646.jpg

s-IMG_6649.jpg


トロットロに、とろけた感触です。。。。


も、ずっと触っててもいいスか・・・?(変態)




あまり長さは変えたくないとのことだったので、1,2センチ整えて、玉結びの子だけ切ったげました。













ええ。粘着質ですからしつこ~~~~くね・・・




おうちのハサミで切っちゃうと、切り口が裂傷なちゃいますので、みなさんもかならずそのまま、かつらこに委ねてくださぃませね。



とろけるトリートメント、気に入っていただけたようで、そして、ブログ読んでくださってるせいか(笑)


次来る日も、サクッと決まりました。



てゆか、ご自分のスケジュールをキッチリ把握されとるとこなんか、まぢデキル女!!って感じでカッコ良かったっす。。。



Mさん、9日、またお待ちしてます!




2回目は、さらにヤバヤバですからねええーーーwww









ほんで、こちらは2回目のMちゃん。



びふぉ
(アイロンブローしております)
s-IMG_6196.jpg

やぱり、毛先はまだまだしんどぃ言うてます。
最大級の愛を、お届。



あふたー
s-IMG_6203.jpg

s-IMG_6208.jpg


プラス、枝毛カット。


1ミリたりとも、長さを切っても、すいてもおりませぬ!!





でも、終わったとき、触った一言目が



「すいた!!!????」




ってwwwww






すいちょらーーーん!!!






ほんとに、そのくらぃ、軽いのです。


軽いのに、さらっさらつやっつやなんです。



Mちゃんも、すこし手強い子なので、3回目もせめて1か月後くらいまでにはおいでな~~。


シフト決まったら、すぐ電話してねー。


この子のこの髪の毛がどぅ素敵にかわっていくのか。。。

わたしのほうが楽しみだったりします(笑)









もうひとり。


何回か登場してもらってるIさん。


後ろ、ブッチぎりされて、ビビリ放題でご来店されたかたです。


Iさんにも、ヤバトリ入る前から、力説していたので、楽しみにしててくれたみたいで!



この毛先がどうなるか。。。

びふぉ
s-IMG_6654.jpg

s-IMG_6656.jpg



あふたー
(この日はカラーカットやばトリ)
s-IMG_6657.jpg

s-IMG_6660.jpg

s-IMG_6661.jpg


お色は、最近お気に入りのピンクです。

もーーーー・・・・・・・・・









ナデナデナデナデナデナデナデしたぃ・・・・




わたしも、ボブくらぃに切って、ヤバトリ1週間に1回くらいし続けたら、


だれか拾ってくれんかな・・・・・・・・(願望)





看護師さんでがんばってるIさん。




この日も夜勤明けだたらしく、


22歳なのに、本気でシャンプーに酔いしれてくれました。





がんばんなさいよ若者!!!!wwwww




でも、やっぱ、シャンプー褒められるんって、基本に戻る気持ちで本当に嬉しいですよね。



特に若者に言われると(笑)



この、










褒め上手さんめ!!








Iさんも、少し早目が望ましいですね。

また、毒抜きにいらしゃいませね(はぁと)









ほんじつは、ここまでー!







あなたも、はよ、やばやばせな!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

