スポンサーサイト


自分キノコ  再び gauche beauty

こないだの水曜日は、少し閉店時間を早めさせていただきまして、自分の髪の毛してもらってきましたっ。





前回もお世話になったgauche beautyです。





今回も根元ブリーチして、おまかせカラーしてもらいました。

と、前髪カットも(笑)















最近、わたくしが晴れて減量に成功している旨をうけて、少し元気カラーをプラスしてくれました!



ベージュがベースで、ペールピンクとオレンジがプラスされてるそうです。





最近の重ねる色は、大概寒色ばっかりだったので新鮮です!



光の受け具合でピンクが強く見えたりするし、面白い~w

お客様にも褒められてます。





中田さん、施術してくれたスタッフさんありがとうございました~w

















おまけ



ずっと気にしてた靴、買っちゃいました!

本当はマーチン欲しいけど、高いし・・・重いし・・・

軽いラバーソールがあったら欲しいのですけど、宮崎だと中々見つけられないです;:





ということで、困った時のクロックスwww





この3年ほど、春夏秋冬、クロックスのナディアというブーツを気が狂ったように愛用してました(笑)



軽いし履きやすいし、私のふくらはぎコンプレックスを見事にカバーしてくれる逸品。

黒と茶色、それぞれ2足づつリピートしました。





が、さすがに最近なくなってきちゃって;w:

定番にしてくれればいいのに・・・





まーないものはしょうがないので最近ずっとジプシーしております。



で、最近気づいたんですが、私、キュンとくる靴の形が全て子供用なことに気付いたんです。





つま先の、丸さ加減ていうんですかね。

大人用って微妙に尖ってるじゃな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

