スポンサーサイト


じぇにいけ講習① 懇親会編

おしらせ

4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休

に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。





さて。


いつもながら、まとめる気ゼーローなブログを。


はぢめたぃとおもわれます。



一部のひと(来月初対面の北海道のNさんとか活字では変態100㌫なのに合うと結構普通なAさんとか)に、


昨日、ブログの字を、


















おっきくしなさいよ!!!(諸事情のため)






って言われて、朝から空き時間をつこて一生懸命見てるんスけどもね。。。




ないんですよねー。









「あ、ここよ、字をおっきくするとこ」
って書いてる場所が。


まーまー頑張ろうとは思っていますので、いましばらくお待ちを。。。


Aさんの誕生日プレゼントはリーディンググラスでケテーィ。。。。わたしより年下なのに。。。(憐












じぇにいけ講習後。


懇親会は、なんか坂をのぼってった先のお好み焼き屋さんでしたー。



去年から何回も来てる割に、意外と、2回目だ(笑)

お好み焼き食べるの!




グルメリポはアッサリいくねー。


お好み焼き屋さんなのに、ちゃんとコースがあるのですね~~w


まずなんか、イカげそ?ですかね。
s-s-IMG_6271.jpg

んで、明太ポテトチーズ。
間違いないでしょーコレ。
s-s-IMG_6272.jpg

豚キムチーー。
聞かれたから、迷わず豚を選んだものの、辛くて食べられなかったの。。
s-s-IMG_6273.jpg

本命。青海苔、キチガイのようにかけたかったけど、女子なので我慢しました。。。
s-s-IMG_6278.jpg


ほんで、うちのテーブルだけ、追加の・・・


じじゃんっ。
おにーおすすめの、

「きょうてんやき」(字がわからぬw)

s-s-IMG_6293.jpg

ダシ効いてて、かいわれが乗ってて、ポン酢でいただく。
なんじゃこりゃーーwwwうっまぁあああーーーーい!!


おなかいっぱぃなのに、食べれた米。。。




主夫のおにー。

今回も働きます。

何の動きかよーわからんけど、

なんか、たっかぃ位置からの、無駄にアーティスティックなマヨネーズさばきでしたwww

s-s-IMG_6285.jpg



この席は、とにかく、よーハケたよね。食い物が・・・

s-s-IMG_6288.jpg
s-s-IMG_6289.jpg

ピロピロ夫婦に、アルパカさんに、はじめましてののーみやくん。

あるちゅーにならなくてほんとによかった。


お隣の席。

s-s-IMG_6290.jpg

もりもとくん空気読もう講座だったんですかね?



そのまた奥の席。
遠くて、お話できないかたもいてざんねんでした><
来月またよろしぅです!

s-s-IMG_6291.jpg


んで、ピーコは、途中までおったんだけど、この日は7か月も順番待ちしたスピリチュアルな日だったそうで、1次会で退散。悪霊退散。
s-s-IMG_6277.jpg

泣きマネして送ってあげました。



まいちゃんのブログからお写真拝借。

まいちゃんとは、たしかハマケンさんの講習で初めて喋ってもらったんだったかなー。

クールなイメージなんだけど、笑うといきなし八重歯が可愛いんすよねー。









・・・・・萌え死ぬわ!!!!(怒

s-app-031746700s1366845002.jpg



んで、今回はじめましての、世界一周ピロコさん。

ずーっとずーっと、お話してみたかったとよねーwww(ファン)



噂に違わぬ、

s-s-IMG_6295.jpg


素敵なレディでしたwww





もうおひとかた。

以前から、FBでからんでもらてるつよぽんのお母様。

もとこママ。

最初はモヂモヂして話しかけられなかったんですけど、デザートのアイスをね、だれかたべてー言うからね、


思い切って、

「あーーん」

しにいったんですよ。



そしたら、矢継ぎ早に口に押し込んで来て。。。


笑いながらね。。。



なんか、Sでした。。。


s-s-IMG_6296.jpg


いちばん手前がつよぽん(息子)空気読んでね森本君、激キャラじぇにもん。

s-s-IMG_6298.jpg




んで、やっぱり、身内の講習だからでしょうか。

普通になんか、イタリアンなお店が2次会。おとなしく。


クリームブリュレならぬ、クレームブリュレを、散々、相談した挙句たのんだら、大人のガトーショコラしかなかったよね。。。

激キャラじぇにもんの1人勝ち。

s-s-IMG_6299.jpg
s-s-IMG_6300.jpg





このへんから、もとこママの快進撃がはじまり、息子さんの顔がだんだん、






(´ω`;)滝汗





な感じにwww


いつも漂漂としちょるイメージやったので、おもろかたですwww

素敵な親子さんですねー。

ロックオンしました!!

いつか、もとこママのお仕事、見せてもらいに行きます!!(本気)






そして・・・・・



なんか、よぱらってきて、いらんことを言ってしまったものの末路・・・・







恐怖のヘッドロック。別名頭蓋骨固め。










この、激キャラじぇにもんの、冷静な表情。。。(恐)


s-s-IMG_6301.jpg










s-s-IMG_6302.jpg







s-s-IMG_6303.jpg








s-s-IMG_6304.jpg




耳がね。。。痛いんやって・・・









お猿仕様やヵら・・・・・・






そんなこんなの懇親会でございましたっ。





ここ最近、どんどん、素敵な女性ともたくさん巡りあえてる感が満載です。



このあとの、関東編も、沢山の出逢いをいただきました。


あしたから、関東編です。





やっとwwwww











とりまえずね、ぴろこちゃんね、
















ショーパンがマイクロミニスカートに変わった瞬間、速攻メッセ頂戴よね!!!
s-IMG_6294.jpg




wwwww

大好きwww








でゎまたあしたーw





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

