

ひとりひとりの「ヤバぃ」かたち

おしらせ

4月のお休み

29(月)営業の、30(火)休みになりまーす。


5月のお休み  

 7(火)・・・・・・・6日(月)は、営業します。
13(月)
20(月)21(火)連休
27(月)28(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)


切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!!  (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。
参加者の方で、スタッフ同行される方は、早めにトピに書き込みお願いしまーす。










宮崎の地で、やばやばなトリートメントをはじめて、もうすぐ1か月ほどになりますが。


すでに、リピーターの方が多数でございまぅ。




やぱり、自分でしてて、なんですけど、ものっっすごぃ、すてきな手触りになるのですよ。。。




あのね、お客さまの髪の毛なんだけど、出来ればずっとナデナデしてたくなるくらぃwwwww



ただ、みなさま、トリートメントが必要な髪の毛ということゎ、健康でゎありませぬ。


そして、髪質や、損傷具合で、おひとりおひとり操作も過程も違ってまいります。





そのあたりも、一緒に見つめて参りますので。



一緒にやばやばわっしょいしますから!!!




みんな、ついてきなさぃよね!!!!







ってことで、それぞれのいくつかをご紹介いたしまーす(単に、たくさん溜めてしもてましたごめんなさぃ・・・)












まずは、Gさん。

前回、ストデジをされてます。


長いこと、カラーをされてなかったのですが、最近、少しだけトーンアップしてみたのです。



周りの方に、かなり評判がよかったみたいで!

わたしもうれしぃっス!

ただ、髪の毛は、ちょっとデリケート。。。


毛先がさすがに少し、ホワッとなってしまいがち。




ビフォー撮り忘れたのが残念ですが。。。



アフター

s-IMG_6091.jpg

s-IMG_6093.jpg


ちゅやっちゅやになりました!


最初の内は、2週間以内の再ヤバをお勧めしてますが、この感覚も、そのひとの状態みて提案させてもらてます。


Gさんは、2週間後くらぃで^^


カラーも気になってらっしゃったのでその時一緒にすることに。

てことで来月の10日、お待ちしてまーすw

2回目は、さらにやばぃので・・・お楽しみに(ぐふふ







おつぎは、ブログをみて、速攻、予約の電話をくれたYさんwww



ちょ~~~~ど、予約の隙間に入れて幸いでした(笑)

いつも、忙しそうなので。。。



伸ばしたいのですが、毛質と毛先の状態が、なかなかシビアな現状。

まだ、うちでは薬液の施術はさせてもらってないのですが、希望はパーマをかけたいとのこと。



わたしとしては、いまのところ、ストデジがお勧めなのですが。。。



もうすこし、愛情を注いでから、したいなーと思ってるところです。


ビフォー

s-IMG_5965.jpg

s-IMG_5967.jpg



アフター

かるくブローしてます。

毛先は伸ばしきらずに。

s-IMG_5971.jpg

s-IMG_5969.jpg



夏までに、もう少し、やばぃやばやばを投入させてもらいたいですね。


そののち、最高に可愛く、持っていきたいと思います。。。。!!

二人三脚でがばりましょう!!Yさんの「可愛い」のために!!!



でも、実際、1回目の施術でも、手触りはパネかったっす。

Yさんも、軽いのに、すごい!!っていってくれました^^



なるたけ、ゼロになる前に、会いに来てくださいねー!







おつぎは、まいどおなじみ、Nちゃん。




以前から、


サイドかりあげてみたり、ツートンしてみたり、あげく、黒くしたものを、再度、明るくしてみたりする、


ことごとく、Sっ気ムンムンのNちゃん。



あ、毛先はストレートもあたってます(笑)




びふぉ

s-IMG_6132.jpg

s-IMG_6131.jpg



やばい。。。やばやばwwww



正直、どこまで1回目くるかも、興味津々だったのゎ内緒・・・




アフター



・・・・


どんげねーーーーーー!!!!!


s-IMG_6143.jpg

s-IMG_6137.jpg



これゎ、自分でもびっくりしましたwwww




1回目でここまでツヤるとは思わず。




駄菓子菓子。

だがしかしですね、


わたしとおなじ、ブリーチ毛です。


そのなかでも、わたしとおなじ、上流階級のパツキンです。



なので、彼女は・・・・












1週間後にきてね(はぁと






wwwwwww



GW明けに、お待ちしておる。



彼女の髪も、ずーーっとなでなでしてたかったぁ。。。


チンチラなみですよ。。。










ということで、噂を聞いて、きてくださる方で、GW前から、だんだんご予約いただいておりまーす!








GW前後は、休日になる月曜日もあけますので、





お早目のご予約おまちしておりますっっ。







それと、、、、、


私事ですが、先週から、ちーと様子の悪かった、飼い猫の桃さん、



今日、夕方、なんとか病院つれてってきまして。




血液検査をしたところ。。。



やはり、2年前、悪くした、「腎不全」が濃厚でした。。。




BUN(尿素窒素)というのが、通常13くらいの数値が⇒176

Cre(クレアチニン)というのが、1前後の数値が⇒9.6


どちらも、腎不全、尿毒症に関わる数値です。




2年前は本当に、わたしが気付くのが遅かったせいもあり、本気で無理かも、と言われてました。



そこから、1週間入院し、奇跡的に生還。

5kgあった体重が2kg近くまで下がってからの復活。

そこから半年近く、点滴をしてもらい、そのあと2ねんほど、死にかける前より元気になってしまってたというwww




ただ、あのときは、不思議なもので、わたし、仕事お休み中だったんですよねー。


今回は、母も病み上がりですし、祖母もすこし体調がすぐれないのです。






どこで、線をひくことになるのか、いまはまだわかりません。




苦しい延命は、桃にとっても苦しいかもしれませんし、


自分のエゴ丸出しの行為だけはしたくないな・・・と思うものの。。。




まだ、わからんとよね。。。(揺







4月22日で、13歳になった桃。


1歳から、原因不明のアレルギーで、腎不全になるまでひと月に一度、ステロイド注射してた桃。



もうすこし、一緒にいてほしいと。


一緒にがんばろね!

s-IMG_6624.jpg

s-IMG_6627.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

