スポンサーサイト


お勉強キノコ じぇにいけ講習 プロローグ

おしらせ

5月20(月)21(火)、27(月)28(火)は講習のためおやすみになりまーす。


よろしゅうおねがぃしまーす^^






宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


閉め切りましたぁー。
ありがとぅございまーす。
参加者の方で、スタッフ同行される方は、早めにトピに書き込みお願いしまーす。









ちわわっす~~~。


ついさっきまで、東京シティーガールやったんですけどもねーーー。。。



なんか、不思議ですwww





今回も、、、、


学び、

気付き、

出逢い、

そして、

残念が盛り沢山すぎて、

長い長いブログになりそうで、また顰蹙買いそうなのでwwww


なるべく区切っていきますねっ。


(すでに言い訳が長いという。。。)




今回もいつもの時間で宮崎を出発。

s-s-IMG_6210.jpg

今回はなぜかいつにも増して準備が終わらず、3時間ほどの睡眠。。。(バカ)



そして、どうもここ1週間ほど、猫の桃さんの様子がおかしかったため、少し不安になりながら出発。

あ、今朝みたところ、大きく崩してはいませんでした!

御心配くださった方、ありがとでしたー。


ただ、多分絶対良くはなさそう・・・

行けそうな日、病院にいてきまぁす。





んで、空港にはなんと、もともとFBでお友達になってもらった、キノコ頭のあやちん(1個上)が迎えに来てくれるとのこと。



別に、車とかじゃなくてですよ?www




なんだか、ほんとにねぇ。。。

おおさかのひとって、あったかぃですよねぇ。




ほんで、どうも、バスが一番よさそうとのことで、バスの切符を買い、切符を取り忘れて(残念1)ちょっとパニック。

で、どんくさいくせに時間がないくせに朝ごはんを買いに行き、あわや乗り過ごしかけ、やっと乗ったバスにドリンクホルダーがなくてカップのコーヒーをこぼし(残念2)、

やっと京都駅について、あやちんがお土産買う言うからうっかりわたしも買いたくなって、

売れ筋ナンバーワンをネチネチ聞きだし、やっと買ったお土産を、お金を払った後また忘れたまま店内を出そうになり(残念3)、

おにーのお店までは、ここからはまかせとけ!とか言うあやちんに、違う切符を買わされ(あや、残念疑惑浮上)、




やっとのことで着きました!



s-s-IMG_6213.jpg

s-s-IMG_6267.jpg

新生NYNY伏見桃山店!!お初です!



受付に、たまたまくにしゃんいて、うっかり違う所に案内されそうになりましたが(天然)いいんです。



だって、、、、、

s-s-IMG_6265.jpg


はわいてる姿まで美しいんですもの・・・




2回目のひかるちゃーん

s-s-IMG_6215.jpg

あいかわらず愛くるしいこと(ちっ)


そして・・・


おにーみずからシャンプー!

s-s-IMG_6217.jpg


シャンプーとか、できるっちゃー(感心)



なんか、使い捨てのシャンプークロスらしいです。

s-s-IMG_6218.jpg


ここゎ、いつもなんか新しいものをみかけますwww

アンテナビンビンって感じだー。すごぃなー。

でも、シャンプークロス、いいかもですねー。

お客さまに一番、不快を与えなさそう。

でも、サイドシャンでもいけっかなぁー。。。

そして、全国のイケビ女子ファンから殺意を抱かれそうな1枚。

s-s-IMG_6229.jpg

まい&ひかるの、ダブル!



でへへへー



トイレもすんごぃすんごぃ素敵でしたー!

s-s-IMG_6219.jpg

s-s-IMG_6220.jpg


真っ白のなかの。。。










ゲテもの。

s-s-IMG_6221.jpg











うっさぃわ!!(自虐からの逆ギレ








特に、まいちゃんは、この日はお休みで、講習にも参加するとに、仕事をさせてしもて、ほんとごめんなさぃでしたー><


ふたりともありがとございましたー^^







ほんで、時間が押し押しになり、ご飯一緒食べようー言うてたピーコにもコンビニ弁当を強いてみた。。

s-s-IMG_6545.jpg


くにしゃんが撮ってくれた写真ー。

⇐がピーコ。⇒がキノコあやちん。






そして本番!(やっとかよ)



・・・・・・永井米?


ながいよね?











でゎ、続きますねwwwwwww







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

