スポンサーサイト


ママと宮崎グルメリポ 後編

4月22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!
 (筋トレの仕方・・・)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (教えてくれてありがとぅたかしちゃん!)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎

おかげさまで、いったん締め切らせていただきまーす^^

・・・・あーーーー。。。。どきがむねむねする。。。









あい、続きでございまーす。


きのうゎ、相当長いと、各方面からおしかりを受けましたので。。。



。。。。。。。。





んー。。。




絶対きのうより長くなる自信がある・・・・




ので、アレん時は、続きますねwww








とりあえず、うちのお店を出まして。

まずは、東横インにチェックインです。


このひは、仙人もアイリータイムのグーフィーくんも講習で福岡だったのですが、


グーフィーママのあさみちゃんと、ママを会わせたいなー思ってたので、ダメモトで声掛けてみました。



あいりちゃんおるから、無理かなぁと思ってたんですが、なんと二人で来てくれる事に!



そんで、お店を探すんですけどもね。。。


わたしの独断で「イタリアン」がいいなーとおもってたんだけどね。。。












ことごとく休み(怒)






このまえのバーバラさんときは日曜日で、そんときもフラれまくったわけですが・・・










またかよっっっっ!!





なんだかんだで、でも、美味しくないものは食べたくないのです・・・



んで、芋のあるところ・・・



で、街中のミスドの斜め前の「ヴァンドターブル」に行ってきました。





この日は、なぜか、最初からとばしまくりのあいりちゃんwww



京都の時は懐いてくれるのに結構時間かかったっちゃけどなぁ。。ママの太陽効果かしら・・・

s-IMG_5766.jpg


ごっきげんww


結構頼んだなぁ。

サラダでしょー
s-IMG_5770.jpg

芋でしょー
今回、女子全員、芋争奪戦www
いもばんざーーーーーーい!
s-IMG_5771.jpg

ピザでしょー
s-IMG_5772.jpg

スパイシーチキン
ポテトが備付だったはずなんだけど、お店の人が気をきかせてくれて、煮物に。
・・・あたぃ、芋で良かったんだけどもね。。。
でも、すごぃ美味しかったそうです!
s-IMG_5773.jpg

んで、パスター
s-IMG_5774.jpg



さすがに苦しい。。。。。。


女3人、お仕事の話なんかしちゃったりして。


何気に、ママが真剣に美容を語ってるところを、客観的にみてるのが興味深かったス。

なんか、かっこよかったよー(上から)



そんなこんなで、あいりー限界ww

s-IMG_5776.jpg


講習行ってるパパから電話がきてたそうで、お土産は「バッグ」なんだって、嬉しそうにしゃべってましたw



そうそう、きのうは、そのパパの、ぐーふぃーくんのお店でカラーしてもらったんですけども。


s-IMG_6024.jpg




この日の話になったらね、

言うんですよ。彼がね、



「あさみを誘ってくれてありがとーございましたー」



ってね。



なんとなしね、わたしがパパ夫妻とグーフィー夫妻が似て思うのって、こゆとこなんですよー。



パパも、言うんです。

嫁が世話になったねー。


って。


まー、実際、わたしが楽しいばっかなんですけども、いつも。


なんか、そーゆーの、いいですよねー。



余談ですけど、わたし、フェイスブックとか、ブログで、殿方が、

「嫁がなんちゃらかんちゃら」

って、言うてるの、憧れるんですよねー。



最近のお気に入りは、世界一周ヒロシくんのつぶやきww


あのご夫婦は、ほんとに素敵(笑)


わたしもいつか、嫁がー・・・って言われてみたい。



















まー実際多分奇跡的に嫁になれたとしてもきっと無理なんですけどねなぜならばわたしがわたし自身でみずから発信しまくってしまうからね




いいのいいの。。。。。。。。。。




話が脱線しまくって一周してきちゃったぢゃないの!もぅ!




んで、あさみちゃんたちとバイバイして、毎度おなじみミサミサのお店「ノラ」へ。




うんそう。
















ここしか知らないの。






でも実際、すごく居心地がいいのですよー。


s-IMG_5777.jpg

おなかいっぱぃなのに、つきだしのネギそうめんが美味しいこと。。。




ここでもいろいろドラマがあったけど、大概長いので割愛。


しかし、ママはありとあらゆる焼酎をどんどん呑んでたけど、ケロっとしとったぁ。


ぱみゅぱみゅは歌ったけど、この日は他にもメンズなお客さまが多数おりまして・・・


断念。。。(ちっ)



きょにゅちゃんたちと合流したのち、最後は辛麺屋さんに。



ママったら、他の人の頼んだ9辛をペロリwwwww



s-IMG_5784.jpg

ドヤ顔wwww
s-IMG_5785.jpg



すっげー。。。w(孫敬)



お店はこんな雰囲気。
s-IMG_5940.jpg



4時近くで、さすがにフラフラでホテルに。
s-IMG_5788.jpg


システムがわからず、パジャマ(浴衣)がないない言うて、けっきょくパンツで寝る二人www(37歳ともうすぐ37歳)







ということで、ここで1日終了。。。。。








かきおわんねwwwwwwwwwww








あとね、だってね、すごい美味しいグルメがね、まだ待ってるとですよ。


だからねだからね、








つづくね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

