

拝啓 川戸亜希様

4月22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!(そのまんま)


切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^






5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


もー少しはイケルかもですっ。
興味のあるかたは、お問い合わせくださいませーw

お申込みはこちらでやんす









2日間、お店とブログとお休みさせていただきましたぁ。



わたくしの、大阪の心の故郷から、ママがですね、宮崎に来てくださいましてね。






このひと。

s-IMG_5621.jpg





いつもの、旅行記グルメリポートもするんですけど(するんかぃ)



いま、この新鮮な気持ちを、ちょっと活字にしてみたくってですね。



どちらかというと今日のブログはわたしのためのアウトプットになるやもしれませんが。





ぬるーく、かわしていただければ幸いで御座いますwww










あ、ちなみに、パパはこんなひと。

↓ 













s-IMG_5661.jpg





サンメッセに先回りして、寝とったゎー。びっくりしたぁ。






ママと初めて会ったのは、わたしの、この出会いの連鎖の過程では、始まりの方でした。



去年の5月に初めて講習行って、フェイスブックからパパと知り合って、お店の見学行ったら、台風が来て、


うっかりお家に泊めてもらったんですねwww初対面でwww





そんとき。



わたしも、聞けば、ママも、人見知りモジモジ野郎系なわけだったんですけど。



なんだかんだで。。。。。



うっかり寛いでしまったんですねー。初めましての川戸家で。






それからのお付き合いなんですけど。







今に至るまで、正直言って、ラインは、パパとか、みどりんのほうが多いカモしんないんですよねwww



わたしも、基本的にはそこまでマメな方ではないので。。。





だから、ほんとのとこ、ママのこと、そこまでまだ深くわかんなかったです。


一回、ピコのお誕生日プレゼント一緒に買いに行った時、














あー、純正の天然系かぁ。。。。。








ってことは、わたしのなかで確定しましたけどもね。







んで、ちょっと前に、パパとラインしてたときに、


今度、リベラル(パパたちのお店)は、慰安旅行があるそうで。




いいなーいいなー言うておりまして。



来年は、宮崎でキャンプにしてよ!!とか無茶ぶりしてたんですよね。



そしたら、ぢゃー来年は慰安旅行に参加させてくれるって方向になりましてねwww




ホラ、だって、わたし、慰安旅行言っても、














1人旅ぢゃないですか(寂)












じゃー、参加させてやろうと。





宮崎も行こうと。



そんな話になってたんだけど、




それがいきなり、なぜか急に、ママが来る事になってwwww








でもね、やっぱり、そんなマメに連絡取らないのねーwwママとはww





なんなら、パパ通して会話したりしてたりwww




どんだけ怠惰な二人。。。。





でもね、一昨日、空港に迎えに行って、車で鵜戸神宮に向かう途中。




いきなりふたりともハイテンションで笑いまくりwww





とちゅう、事故起きてたり(結構、あぶなかったぁ)しゃべりすぎて、曲がるとこ忘れてたり、





一事が万事、残念引きずってたんですけども。。。




すんごぃ、突き抜けて明るい旅だったなぁー。





わたしも、ピコも、ちょい根暗なのですねwwwww





ママは。





太陽でした。





なんか、帰った後、ずーーーっと、悶々してしまってね。



ほら根暗だからね。



けっきょくグダグダなってしもたなぁ(行くとこ)・・・とか、



行った先も、ガツンと心を掴めなかった気がするなぁ・・・とか、



なんか、わたしばっかり喋ってたし、しかも、愚痴っぽくなったりして、嫌われてないかなぁ(ここ、極みね)・・・とか。






こないだのピコのときもそうだったんですけど。



立てつづけに来てもらって、ほんとに嬉しくて舞い上がってたけど。






もっと、しっかりもてなせたっちゃないやろぅかと。反省。。。



好きな人たちを。。。









そんなん悶々考えてたら、




あー・・・・・・





仕事も、全く同じやっちゃなぁー。って、思って。





いや、前から、いろんなかたが、口を酸っぱくして言ってくださってることなんですけどもね。。。








わたし、ほんとにそういう体験が乏しかったので。(ひととのふれあい)




やっと、私自身に響いたというか(遅)






大好きな人を喜ばせたい。



それには、その人が何が好きで、どういうタイプでなのか。



もっともっと知らなきゃなーと。



そして、もっともっと準備しなきゃなーと。




思ったんでした。








旅の間、ちょこちょこ、パパの話もでたり、お店の話もでたりしましたが、





ほんとになんて素敵な二人なんやろぅかなぁと。








身近に(あ、親ですケド)、こんなに素敵な手本がいるんですよね。





あの、空気感というか、人間性というか、



改めて、知りあえてよかった。





そばにいるだけで、何も言われなくても、ただその存在で、

















「おまえもっとがんばれよー人生」






って、言われてる気がしました。。。。(幻聴)








これからも、きっとママとは、パパとかみどりん通じて会話していくことになるっちゃろぅけどwww






でも、いつも気にかけてくれてるのは、ほんとにわかった。









だからね、やっぱ寂しくてね、




こんまえのピーコみたぃに泣いてしもたよねwwwwww






ピーコのときは、朝わかれたのもあるけども、やぱり、わたしがお姉さんやったっちゃろぅなぁと。



ま、9個離れちょるしね。。。



そこいくと、精神的に、やっぱりママには甘えてるんでしょうね。







意外にも、今回一緒にいて、一番思ったのはそこでした。




天然だから、旅行中は、わたしが突っ込むことの方が絶対多かったんですけど。。。








ひとと、一緒にいるって、ほんとうに自分をすごく見つめ直したり、再確認したりするのですね。




そして、自分のすきなひとと、一緒にいれるって、本当に奇跡なのですね。




ママーーー!!








来てくれて、本当にありがとー(涙)









つぎはいつくるかな?

パパも、みどりんも、だいちゃんも、来ればいいとになぁ。









それまでは・・・・・









また私が行きますwwww







s-IMG_5964.jpg







あしたから、なるべくがんばってコンパクトに(多分無理)グルメリポしまーすw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

