

髪型ノキノコ パーマネント3こ

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^


5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎



定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす








はるだからでしょうか。。



パーマネントされたぃ方が増えております。




さいきんは、ほんとうに、いろいろできるよぅになったなぁ~と思います。



まだまだわたしの勉強不足な部分もあるかとは思うのですが。


できるかぎりをつくして、手に入れたい髪型を、お届けできたらいいなぁと思ってます。










まずは、ほんと~~~に、お久しぶりでしたww


Eさん。




夏に、ストレートをかけて以来でございました。



びふぉー

s-IMG_5301.jpg

s-IMG_5302.jpg

もともと、なにもしてなくても髪がデリケートなEさん。


カラーは現在していないのですが、すこし地毛が茶色いです。

ほんで、柔らしいです。

ほんで、細かいクセッ毛であります。



んで、今回はカールをしたいとのこと。

これから、宮崎は恐怖の湿気地獄が始まります。。。



ん。

ストデジ(根本ストレート、毛先デジタルパーマ)で、行く事にしました!



アフター

s-IMG_5303.jpg

s-IMG_5305.jpg




ひさしぶりのクルクルです。



Eさんは、ほんとに、終わった時、すっごぃ嬉しいリアクションをしてくれますwww




一緒に、ぐふふふって、言っちゃいますw


韓国が好き過ぎて、韓国語まで習いに行ってるのに、まだ行ったことはないということに、びつくりしましたww

宮崎近いのにー。


なんか、満を持して行きたいのでしょうねwww



これから、紫外線も増えて、髪にも過酷な日々が到来します。



うちは、満を持さなくてもいいので、お早めにお越しくださいませねーーw

また、楽しいお話待ってます!ありがとでしたぁーw






お二人目は、いつもありがとぅございますのIさん。


こないだ、ストレートをかけているので、一種の時間差ストデジですねw



パーマは本当にひさしぶりとか。


けっこう、10年前に一回したっきりの人とか、よく耳にします。

その際、失敗しちゃってトラウマになってしまってるとか。。



状況にももちろんよりますが、


何事も、囚われていては、素敵な瞬間を逃してしまいます!


こわいとおもうけど、もし、そういうかたがいらっしゃったら、不安な気持ちごと、ご相談くださると嬉しいです!

きっと、素敵な答えがでるとおもいます^^



話がそれたww肝心の、Iさんのアタマ。


ビフォー

s-IMG_5417.jpg

くるなり、すぐ漫画に没頭しちゃうの。。。

このひととは、本当に趣味嗜好が似ているらしく、どれを勧めても、大感激して読んでくれるので(ただの感激屋さんかもしれんけど。。。)実は、わたしも楽しくってしょうがなぃww

今回は、渡辺多恵子さんの「風光る」

新撰組の話ですねー。

ベタに、女の子が身内の仇討んために新撰組に入る話なんですけど、丁寧に書かれてて、素敵ですw

。。。。イカンまた逸れた;


はいww
アフター

s-IMG_5430.jpg

s-IMG_5431.jpg

s-IMG_5433.jpg


弾力のある、奇麗はカールが出ましたぁ。

カラーは、いつも、根元アルカリグレイカラーで、毛先はヘナでトリートメントプラス補色をしています。

Iさんの髪には、ほんとに、ヘナが合ってたみたいです。

女子力アプで、ますます魔性の女の出来上がりでございます(悔)



わたしも負けないんだからああああ!


またお待ちしておりますwいつもご贔屓にありがとおー^^












最後は美人3姉妹の真ん中のMちゃん。


なかなかに、パーマネントのでにくぃ御髪でございまして。

だけども、すこししっかり欲しいとの事。


んでも、どーも、どちらかというとデジのほうが、出方が綺麗だったのですよねぇ。。


てことで。


びふぉー(取り忘れちゃったw)

s-IMG_5482.jpg





あふたー

s-IMG_5484.jpg

s-IMG_5485.jpg



ちょっとしっかり、キュルキュルっと!w



可愛いよぉぉ。





このひは、いきなりドデカイジープで乗り付けてこられまして、度肝を抜かれました。。。


おとうたまのお車だとか。


か。。。かっちょいいー。。。



この、プレハブの前に、ドドーーンとwww


んー。ちょっとセレブかつらこ気取り?みたぃな?



オフコースMちゃんと共に去ったセレブ感。




そして、こないだ、家族全員で行ったらしい、ディズニーランドのお話の面白いことwwwww

一番上と、一番下のお話も、そろそろ聞けるかと思うので。。。

今から楽しみですwww




おたがい、そろそろ本気だそっかね!wwww




またおまちしてまーーすwありがとーー^^












ふー。


なんか、合間合間に書きまして、読み苦しかったらごめんなさぃ><



でもきょうゎもー書きなおす元気ないのでメンゴww




今週ね、やっと、ジムの、筋トレマシーンのデビューを果たしまして。


今週は、月曜日と水曜日行ったんですけどもね。


なんか、きのうくらいから、体が・・・・痛いの。。。。;:




今日も行きたかったのですが、断念。


でも、がんばって、




こんな・・・・


s-imagesCAS4H2JA.jpg






ぢゃなくって。












こんな(はぁと)

s-tumblr_m9979xPU9O1qz7hmlo2_1280.jpg

なろぅとおもいます^^(きっぱり)










さー。



きょうはジムあきらめて、おべんきょう~~~~~。






あした、あさって、まあだご予約に余裕がありまーす。


お電話待ってまぁーす!



でゎまたあしたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

