スポンサーサイト


ヤバヤバキノコ 楽しんでごめんなさぃw

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (エアコンが)





切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(ガタガタいいますながともしゃん字余り)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^


5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎



定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす











きょうは、車の免許を持たないうちの弟が




「姉ちゃん髪切ってよぉ」



というもんですから、


朝から、家から一緒に乗せていき、開店前から人がいるというシュチュエーションで、



なんか、長く働いた感満載のカツラコですこんちわわ。






載せたら殺すと言われたような気もするけど、


まーいっか。

びふぉー

s-IMG_5515.jpg

あふたー

s-IMG_5517.jpg
s-IMG_5519.jpg
s-IMG_5520.jpg

前回は、はじめて(?)ドイツの日本人のする美容室に行ったそうなんですが。




まさかの関西弁だったそぅですwww





そんな弟、来週の水曜日に、関西フィルのオーディシヨンに大阪に参ります。


どんだけ兄弟で大阪づいてんねーーーんwww




これゎ、もう縁だとおもうので、どうぞ、生あたたく、迎えてやってくださぃまし。


わが弟ながら、注文がアバゥトかつ、細か過ぎて久しぶりに仕上がり想像できないままカットしましたwww




や、ふつうの髪型なんですけどもね。。。






あ、おまけのつもりが書き過ぎた(日常)







さ、本題。





Mちゃんです。


毛先が、もぅ、バヤバヤです。。。


すごく、期待しててくれてたので、気合もはいりまくりの。

HPもMPも、満タンで、挑みましたよ!!!

彼女は保育士さんなのですが、

新年度に合わせて、すこし髪のトーンも落ちつけたいとのことで。


カラーと、やばやばトリートメントです。




びふぉー

s-IMG_5202.jpg

s-IMG_5204.jpg


かなり、ススンでらっしゃるのです。


でもね、フラを始めたのもあって、切りたくないのです。

表面は、もぅね、ちぎれちゃったりしてるので、辛抱強く、整えていきたいとおもってるんですが。




アフター

s-IMG_5207.jpg




どぎゃんですかーー!!!www






s-IMG_5208.jpg


s-IMG_5209.jpg



色が入ったのもあると思いますが。


ほんとにほんとに、ヤヴァヤヴァです・・・・・!!





一致番の毛先のけばだちは、すこしづつトリミングさせてもらおうと思います。

ですけど、これ以上の進行は、少し詰めて、ケアさせていただくことで、かなり防げます。

おうちでのお手入れの際、無意識にちぎれてしまうことが、わたしが守ってあげられないだけに、一番不安です。


まー、髪の毛の アルソック みたいなもんですかね!!

s-IMG_5210.jpg




きみのばあいは、とくに、隙だらけの状態だから、早めにアルソックしにきてくれたまえwww








そして、Mちゃんのともだちの、まいどおなじみきょにぅさん。



きょうも、ややハレンチに登場しました。


もちろん、ちちは載せません。


ええくやしいからですがなにか?




先月の、3月28日が初やばだったわけですが。



なんて、お利口さんwwww



きっちり2週間で、ちゃんと来ました(笑)


びふぉー

s-IMG_5529.jpg


元キンパツ部分の毛先は、やはり少し戻ってました。


トップは、以前にくらべてあきらかに綺麗です。





いぜん、すんごい状態をFBに載せたところ、美容師さんのお友達の、あまりの反応っぷりに、実は傷ついていたというwww




ん。ごめんて!


(わかってたけど・・・)


そんなつもりぢゃなかったとよ??





今回もね、どぅしてもみなさんに感動を届けたくてね。


他意はないとょ??



ね?









去年の10月のあの日。




s-IMG_7160.jpg

s-IMG_7161.jpg





wwwwwwwwww





この時から、毛先ゎほとんど切っておりません。。。w






んで、きょうのアフターーー!







月美容室で、やっぱり、初のwww




やばやばトリートメンツ2回目っっ!!






どおおおおおおおおおおん!!







s-IMG_5534.jpg



s-IMG_5537.jpg




どーでぇーーーーい!






もー、ほんと、うっとりする気持ちよさです。




ほんと、猫の毛さわってるみたいな食感。。。。もとぃ、感触ですから。






このこの、ドラィヤー係りの人も、泣いて喜んでいることでしょう。。。。





わたし、人助けした。。。。






本日は、ちぇさんに紹介していただいた、Kさんも施術させてもらぃました!



フェイスブックにも投稿していただいてありがとぅございましたぁ。

また、いろいろわからないことあったら聞いてくださぃねんっw



また、記事にさせてもらぃまーす^^











ということで、きょうゎ、すこし、電池切れそです。。。w







今朝は、なんか息苦しいと思ったらね、


澄ました顔でね、



s-IMG_5512.jpg


こいつね、桃のほう。


。。。。。。。



s-IMG_5513.jpg


わたしの、ちちの、上に鎮座しとりましたん。。。



わたしのちちがないのゎ、きっとコイツのせいかもしれん。



きっとそぅだ。。。





でゎまたあした!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

