スポンサーサイト


オヤスミキノコ グルメリポートー。。

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!(ケアルガ!!)



切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、「てげやべーー!!(レイズ!)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051




お電話まってます^^


5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


初日で、たくさんの参加希望頂きました(冷汗)

定員と、私の心の余裕が、あまりなくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!

お申込みはこちらでやんす








ちゃーっす。




きのうはお休みでござんした。




いっつも電波にまみれて携帯を取り上げたら塩かけられたナメクジのように溶けてなくなってしまうよねって言われてるわたくしカツラコですが。




きのうは久しぶりの電波お休みデーにしよぅと。。。www




ふふふ生きてましたょ。リア充ですよリア充。





何事も、依存心というものは強くて良いことなどないですからね!!(依存心の塊)











そー思ったからかわからなぃけれど、今回はやたらリアルに人に会いましたなぁ。



わたしにしては珍しく。


まず、日曜日の夜は、服屋さんのバーバラさんと、呑む約束してまして。



遊んでもらぃました♪

リクエスト聞かれたので「イタリアン」といったところ、

ことごとくお休み。。。


こないだピコと行ったつむぎさんも、お休み。

日曜日って、美味しいお店、ほんと、お休み多し。。。


















開けなさいよ!!!


日曜日!!

開けなさいよおおおおお!!!(食いしん坊)






で、ジャンル問わずバーバラさんが探してくれて、やっと見つかった、




「川越」というお店。



なんでも、同じ中央通りに、ひらがなのおんなじ名前の丸かぶりの居酒屋さんが最近できたらしく、大変のようです。。。


漢字の「川越」さん。


美味しかったです!!




まずは、名前に惹かれて。。。




あらごし桃酒

s-IMG_5434.jpg

つきだしは、スナップえんどうですかねぇ。

美味しいっっ


ほんで、絶賛ダイエット中のバーバラさん。

炭水化物と揚げ物を控えている模様。。。


s-IMG_5435.jpg

これ、、、名前わすれたけど、きゅうり。激うまですwww

s-IMG_5436.jpg

だいこんサラダ

s-IMG_5437.jpg

アボカドサーモン生春巻き

s-IMG_5438.jpg

せせりおろしポン酢




ヘルシー続きますwwww


そして、だんだんわたしが耐えきれなくなり



カマンベールチーズあげw

s-IMG_5439.jpg


とかー

から揚げも頼んだな。。。

そして、お勧めのたまごご飯。

と、メニューにない、ニラのたまご焼き。

s-IMG_5442.jpg

s-IMG_5440.jpg



ここ、てっげ、うまーーーーーーぃ!


またひとつ、美味しいお店リストが増えました。。。

なんか、きのう、バーバラさんが、美味しいイタリアンを発掘されたそうで、ダイエットしてるくせにいっぱぃイタリアン食べたそうなのでwwww

今度連れてってもらぉ。

この後、行きつけらしいバーに。


Amarillo Nuts

というお店。すごく作りがおしゃれで勉強なりましたw



s-IMG_5448.jpg

ボケボケの写真でごめなさぃ・・・

バーバラさんは、予想通り、ちょっぴりハスキーな、かっちょいい声でしたぁ。

わたしが逆立ちしてもでねー声でやんす。

だからわたし、

みーしゃとかうただひかるとかすーぱーふらぃとかはじめちとせとかどりかむとか、声に深みのある低い声の綺麗な歌手の人の歌えないんですよねぇ。


あこがれまし。


んで、この時のをバーバラさんが自分のブログに書いててくれてたんだけど・・・・


LOVESOULのブログ



写真ものっけてくれてね。




陽気に歌うかつらこ

s-IMG_5454.jpg



からの・・・


カエルの子はカエルといぅ・・・













s-IMG_5455.jpg






パパー。



また残念やったゎー。。。。




で、この日は、ちょっと逝き過ぎて、ケロケロしてしまぃ撃沈。。。wwww

ま、また懲りずにつれててくださぃ。。。









ほんで、次の日は、午前中病院行って、



お昼は、わたしの数少ない、学生時代からの友人から珍しくwwww連絡が入りランチを。


喋り倒すつもりでここではガストにw



なんか、なぜか、ゴールデンボンバーの、彼女厳選セレクトの、ベストアルバム的なCDをもらっちゃいました。。。


彼女いわく、これを聞いていたらすんげー切なくなっ、思わず20代のメンズに恋しちゃったほど、らしいちゃけど。
















ねむたくて!ねむたくて!ねむたくて!!!!!っっっ」






とかいいよるちゃけど。。。。。。





あいかわらず、不思議な子でした。。。





そして、夕方は、前日の疲れがピークでどうしようもなく、


無理を承知で、


「タイ古式マッサージ」を生業とするルミちゃんに連絡してみたところ・・・・




休みやったらしいのですが・・・・・



してくれるとのことで・・・・(爆涙)






s-IMG_5452.jpg






やー。やばかったぁぁ・・・・・・・・





やっぱすごぃ。



やっぱすごぃ。。。




施術しながら、いろいろ教えてくれるですけどもね。



んで、わたし、そこまで骨盤ずれてはいないらしいのですが、だいぶ、開いてるとのこと。




んで、かんっっっっったんに出来る、骨盤を閉める体操を教えてもらたので、今日からさっそく寝起きにやってみました♪


またこんど、くわしくブログに書きますねー。

ほんと、簡単なの。


骨盤しまると、てきめん、下半身がスッキリするらいいです。






1月の講習でボス閣下に



「おまぇー、その膝の上にのっかっとるのはなんだね?」

と、言われた呪ぃの言葉。。。。。












次は言わせないんだからねっっっ!!!(半信半疑)










んで、終わって、ご飯行こうという話になりwwww



ペニーレインに。



ここ来るとどうしてもどうしてもパスタが食べたくなるのですが、、、



今回は、一度は食べてみたかった。。。





ロースとんかつ定食

s-IMG_5457.jpg



バイトしてたときも、よく出てましたぁ。チキン南蛮定食とともに。



や。。。


美味しかったです!!!


そしてなにより、残そうと思っていた、ご飯がね、コメ粒ですよ、


もぅ、殺人的にうまかった!!!



食べちゃったの。。。全部。。。




んで、わたしより強力な優柔不断とお見受けしたるみちゃんは、





グラタントースト


s-IMG_5456.jpg



すんげーボリュームです。


くりぬいたパンにグラタン入っちょっちゃけど、


パンは、自家製だし、ホワイトソースも、びっくりするくらぃ、美味しいので、




間違いないんですよwww



当然、おすそわけしてもろて、腹八分どころか十二分くらぃに。




さらに、サービスで、アイスいただいてしもてwww


s-IMG_5459.jpg



やっぱり、美味しかったです。




そして、仕事しかしてなさげな、このるみちゃんと、なんかよーわからんけど、暑苦しいくらい話してるうちに、




なんだかなんだか、ちょっと目の前が、すこしスッて開けた感じがしました。






この2日で会った人はみんな異業種のひちたち。




それでも、こんなにパワーをもらえて、気付きをもらえた休日。





まわりに、なんかラヴラヴしいひとたちも増えてきたし、




わたしも、仕事のことばっかりじゃなく、





リアルなリア充に。






















そろそろなりたいのおおおおおおおお







あ、そぅそぅ、

こないだ、自分でやった、なんちゃってやばやばトリートメントでしたが、


自分の体感も、ヤバヤバですwww


s-s-IMG_5367.jpg



ぜひ、みなさんも体験しにきてくだされ!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

