

髪型ノキノコ 玄人なおきゃくさま

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!!(そのまんま)




切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、


「てげやべーー!!(喜)」


と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051

お電話まってます^^







5/13 ヤバヤバトリートメント講習in宮崎


初日で、たくさんの参加希望頂きました(冷汗)

定員と、私の心の余裕が、少なくなってきております。
興味のあるかたは、お早めにおねがぃします!


お申込みはこちらでやんす









ふにー。


きょうも1日、楽しいお仕事をさせていただきましたぁーw



なんか、きのうから私の鋼鉄の胃袋が反抗的なんですけどどうしたことでしょぅ。。。




まー、普通に食べとるっちゃけども・・・


だから別に痩せんっちゃけども・・・









さ。



先月からのキノコさんたち。




少し、濃ゅいラインナップバージョンw






お一人目は、元美容師のAちゃん。


こんまえきてくれたのだけど、ロング好きの旦那様から許可がでて、バッサリ。



旦那の気が変わらん内にきた!!って、言うておりましたww



ビフォー

s-IMG_5195.jpg


こんなに長いの、確かにはぢめて見たんだよなーw


個人的には色々遊んでみたかったけども。。。



アフター


s-IMG_5196.jpg

s-IMG_5197.jpg

s-IMG_5199.jpg




仕上げは、この子で。

s-IMG_4191.jpg


ほんとにこれ、使いやすいですよー!

個人的に、髪の短い人に、より向いてる気がしますっ。


火傷しませんし、くるくるドライヤーのような手軽さのくせに、クルッと、形がつきます^^



お店にあるので、試してみたい人は手をあげてねー!「はいっ」て言うてねー。



はやく、ご飯食べに行ったり呑みに行ったりしたいトコですがw


チビちゃんがもぅすこし大きくなってからかなぁw


がんばてね!


息抜きでいつでも来てよね!!

いつもいっぱぃ、進む勇気をくれてありがとぅー(愛)












お次は現役美容師。。。といぅかオーナー様www



最近、わたしの髪がお世話になってる、アイリータイムのグーフィー君。



スタッフがいるって素敵。。。




1人で来るもんとおもってたら、奥さまのあさみちゃんも来てくれて、



きゃーーーっ(はぁと)って、テンションあがりましたww



グーフィーそっちのけ。





ビフォー

s-IMG_5308.jpg

女子かよ!!!!



なんか、雑誌持ってきて、外人の髪型注文してきやがったんです。


3つくらい、そうならないっちゃないかなーって、懸案がね、ある中でね、



確信犯ですよこいつ。



だから、










気にしない事にしましたwwwww




アフター


s-IMG_5309.jpg

s-IMG_5313.jpg


サイドもバックも、ガッツリ2ブロックで、持ってきた髪型はショートボブ風。


後ろが長いと、乙女刈りみたぃやし、切り過ぎると刈上げとのつなぎが気になるし・・・・・














むずかしぃわああああああ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻






この後、わたしのアホ面を撮って悪人顔。


s-IMG_5311.jpg




あさみちゃんとーw

s-IMG_5316.jpg


いっつも遊びたいちゃけど、やっぱ、かわえーあいりちゃんがおるので、なかなか誘い辛いwww


誘ってOKな時わサインだしてっっww(妖



賞味時間ほどの滞在でしたが、しゃべりまくって、


掃除させて、

s-IMG_5317.jpg


差し入れまでもらっちゃいましたw

s-IMG_5319.jpg


てっげ、美味しくてですね・・・


全部食べちゃったこの日・・・









はぁー・・・・・・・・・















痩せないに決まってるよね。






きょうも、ちょとおなかいたかったのでジムお休み。

痩せたいと願うと、いつも風邪ひいたりお腹痛いなたりして、全力で細胞が嫌がるよぅですだれかたすけてこの負のスパィラル・・・・







ということで、あしたあさって、土日でやんす。




あしたが、お昼から少し、あさっては夕方に少し、ご予約とれそうなので、


春、乗り遅れた方たち、お早めにお電話くださいねーw







わたしも、春に乗りたい!!←ガチ





でわまたあしたー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

