スポンサーサイト


髪型ノキノコ 先月分でござんす

お知らせ

4月15,16,22,23日は、連休になります!

よろしゅうおねがぃしまーす^^






宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も







やばやばトリートメント!!!(そのまんま)



切るしかないなぁ~って、ゆわれても切りたくない貴女!

いちど、会いに来てください☆

きっと、 「てげやばーーぃーー!!(喜)」 と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051



お電話まってます^^









きょうは、Oさんから、すっごぃ綺麗なお花いただきました!



お庭に咲いてる、「フリージァ」だそぅです。




なんちゅう、。。。。

s-IMG_5271.jpg



可憐なのに艶やか。


なんか、こんな女性になりたぃものですねー。。。



名前は聞いたことあったけど、もっと、淡い色のふんわりしたお花をイメージしてました。。。




すんごぃ素敵なお花ありがとーございます^^






さてさて。

髪型、めっちゃためておりますたww

めんごなさーぃ!




さっそく参りますw



まずは、Kさんのご息女のMちゃん。


ことし、御卒業でございまして。


おめでとぅございます!!



すぐさま、カラーがしたいとのことで(笑)



こんかいは、カラーとカット。


卒業前にカットしたときは、段差のないつややかスタイル希望だったのですが、今回は軽めのフワフワスタイル。


カラーも、明るめが良いとのこと。

色素が少し薄いので、奇麗にヴァイオレットアッシュがのりました^^



びふぉー

s-IMG_4134.jpg



アフター

s-IMG_4135.jpg

s-IMG_4137.jpg

s-IMG_4141.jpg


ほんと、びっくりするくらぃ、美人さん。



20歳近く、違うんですけど、わたしの20倍くらい、色気ありますた・・・




わたしったら、さすがチーム残念。




わたしもなんとか・・・なんとか・・なんとかなんなぃかなぁ・・・





Mちゃん、今月からお仕事ですね!!

忙しくなるでしょうから、巻くのが大変そうだったら、デジタルパーマなんかもおすすめです!


またお待ちしてまーす^^がばてね!!!








おつぎは、去年から通っていただいてるIさん。


なかなかタイミングがあわず、ちょっと場所も遠いので、一度近くに行かれたそうなのですが、すぐ、いらっしゃいましたwww



光栄でございます(笑)



ビフォとりわすれたのですが、ちょっと、カクカクしとりました。



まー、かわりに初めてご来店したときの写真を・・・


s-IMG_9380.jpg



アフター

s-IMG_4183.jpg

s-IMG_4184.jpg

s-IMG_4185.jpg


だいぶマイルドになりましたーw


こないだカラーにもきてくれたんですが、おもいっきり写真撮り忘れ。


ちょとずつ綺麗になってってます。



そのときは、やばトリ、間に合わなかったのですが、次回!!

やばやばに、させてしまおうと企んでおります・・・ぐふふふふふ。



予約がなかなかとれなくってごめんなさぃwww

懲りずにまたきてよねっ!!






おつぎは、Fさん。



ちょっと、ご無沙汰だったストレート。


スタイルの持ちがよかったようで。


でも、さすがに伸びましたねwww



ビフォー

s-IMG_3720.jpg



伸ばそうかと言ってたんですけどもねーw



切ってしまぅと、決心なさってしまわれましたw


ミディアムでふわっとしたのも似合いそうなんですけどもねーw



今回は、スッキリw


アフター


s-IMG_3723.jpg

s-IMG_3724.jpg

s-IMG_3726.jpg


ちょうど、この日は施術中に子供さんの担任の先生からお電話がかかってきていて、いろいろ、お母さんの大変さをかいま見させていただきましたwww



やー・・・



ほんと、お母さんって、大変なんですね。。。


全てのお母さんに・・・ 最敬礼!!!


次は暑くなって、湿気も増える季節ですので、少しお早目のご来店がいいかもですねっw


いつもありがとーございまーすw

また、おもしろぃお話楽しみにしてますwww









まだまだござんすが・・・


きょうはちょっと、ご飯も食べ終わってちょっと、、、




眠いカモ、、、、



今日のご飯


s-IMG_5281.jpg


玄米
セブンイレブンの豚汁
チンゲン菜ピーマン豚ばらの胡麻油炒め


おなかいっぱぃっす。

ジム行くためにお店でごはん食べ始めたのに、なかなか行けないという・・・


お腹のきょぬーが成長し続けております・・・



せめてと思って、

ヘルシーおやつをね、作ったんだけどもね、


ただ、単に、食べる量が増えただけかも・・・


s-IMG_5248.jpg


だいこんが、いい色でしょwwwwww




これは、メニューにゎありませんのであしからずーw



では、また明日ーーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

