

チーム残念発足。 ピーコが宮崎にやってきた。

4月22日(月)23日(火)は講習のためお休みしますー。

よろしくおねがぃします☆






きがつけば、えらぃなこと書いていませんでした。。。。。


誰か月に変わってお仕置きしてくださぃ(どM








とりまえず、今週は、大阪から、歩く自爆娘、ピーコちゃんがはるばる大阪から来てくれまして。



あ、ピコのブログ読まれた方は、ほとんど内容一緒なのでつまんなぃかもですwww




ピコブログ







一生懸命、接待させていただきました!



もぅ、ほとんど、残念の連発でしたょ・・・。




なんか、今回、コィツと長い時間を共にして、骨に刻んだ名言があるんですよ・・・




なにかってーとね・・・






















人のふり見てわがふり直せ!!!!!!!!!









きつけよ・・・






とりあえず、お仕事終わってから、わたくし合流しまして。



s-IMG_4782.jpg

仙人はすでにベロンベロンでした・・・

s-IMG_4778.jpg

すごぃタイツ。猫と金魚。

s-IMG_4779.jpg



この旅では、ほんとにお世話になりましたw

みさみさのお店、ほんとぅに居心地良くて最高!!!


街の中の、「NORA]ってガールズバーです。


s-IMG_5137.jpg




s-IMG_5050.jpg


2回行ったのwww

s-IMG_5051.jpg

s-IMG_5054.jpg


みさみさありがとぅ!!

すぐまた、いきまーすww今度は泣かさないでねwww





雑炊のお通で梅茶漬け。

s-IMG_4786.jpg






そして、眠い気持ちを押し殺して、まず電気屋さんに。


s-IMG_4787.jpg

s-IMG_4788.jpg

まー、わたしも大概、買い物下手くそですが。。。


自分を見てるかのようなね・・・・


いちいち無駄だらけwwwww




s-t02200220_0640064012476555708.jpg



最後は、面倒くさくなったので、マッサージチェアにあたってました・・・




んで、やーーっと、何とか買い物も終わり、


お客さまのFさんに教えてもらった、霧島の方にあるお蕎麦屋さんに電話をして、開店と閉店時間を確認して出発。





アイホンのナビ起動したら、言うルートが、どうも高速使うらしい。



他を選択できようはずもなく、大人しく高速に乗るわたしwww





そのちょっと前に、一つ場有料道路にも乗ったんでしね。200円か250円でしたっけ。




それと、高速を勘違いしたようで、高速降りるとき、ピーコが払う!って言ってくれてねー。



1000円越してたんですけどねーwww


ありがとw


帰りは、きっぱり

「した道で帰ろう!」言われました。





なんとかおっかなびっくり近くまで来たので、もう一度蕎麦屋に電話したところ・・・









「蕎麦終わりましたー」









さ・・・さすがチーム残念・・・





うっそー・・・





どうしよぅ・・・


と、思いながら、しょうがないので、その近くにありそうな高千穂牧場に、急きょ変更。



そしたら、行く途中に何軒かお蕎麦屋さんが。




なんとなし、看板に惹かれて、一軒とつげきしてみることに。




s-t02200165_0800060012476578249.jpg


突然にもかかわらず、手厚くもてなしていただきました!


s-IMG_4793.jpg


平屋の日本家屋を改装した店内。


お庭も、奇麗でした。


s-IMG_4796.jpg

s-IMG_4797.jpg

今月まではお雛様もいるのかな。素敵でした。


s-IMG_4800.jpg

じゃじゃん

s-IMG_4803.jpg

今年初のタラの芽~~~~~~。めぇぇ~~~~おいしいいいい~~~!



s-IMG_4806.jpg


つるべさんが来たらしい!


s-IMG_4812.jpg



このこが産んだのかな、卵が売ってました。


あ、雄鶏かwwwこのこw




思いがけず、素敵な出会いでしたーw



また行きたいです^^




そんでおなかいぱぃからの高千穂牧場。


s-t02200165_0800060012476600538.jpg


もーね、久しぶりにきましたが・・・




サクラの季節ビンゴでした!


s-IMG_4820.jpg


高千穂の峰もすっきりお目見えしてくれてました^^


s-IMG_4822.jpg


s-3424_360181090759870_591500191_n.jpg


ちょと寒かったけど、グルっと回って、ソフトクリーム食べましたw


s-482695_360183200759659_197515269_n.jpg


s-IMG_4838.jpg


濃厚で濃厚で濃厚な美味しいソフトクリームでしたぁ。幸せ。






そして、もー刻々と夕方が迫ってきます。


お宿が・・・なかなか見つからずwww



3,4件かけて、なんとか見つかりまして。



ナビ設定して、ゴーー!



もー、道中、ずっと桜が綺麗で綺麗で。




そのたんび、車止めて写真撮ってました(笑)


s-IMG_4851.jpg




そんで、すっげー加工してくれて、なんか、良い写真をピーコがくれましてん。




s-599389_360182854093027_652633300_n.jpg



どですかwwww


なんか、可愛くない??www(自画自賛)




お見合い写真にしよぅかな・・・







移動中は、つねに、熱唱。



s-t02200165_0800060012476587148.jpg



拳・・・なんで拳、、・・・自分・・・








そんなこんなで、



お宿は、どろパックで有名な「さくらさくら温泉」








まだもぅちょっとつづくので。。。

終わっときます(笑)






まーそんな読みたい内容でもないと思われますがwww(チーム残念)

またあしたー(多分)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

