スポンサーサイト


やばぃ懇親会 小倉の街

お知らせ

3月22(金)は、出張お手伝いのため、10時開店となります~。。(起きれるかな・・)

3がつ25(月)26(火)は連休になりますっ。

よよしくおねがいしまーす^^








さて。


やばやばな講習を終えての懇親会。


1次会の写真が、







ありませんwww




なんか、鍋でしたw



グルメリポーターが2人もいて、この失態。。。


しかも、ゲィのともきさんは、二人の

 酒豪熊本嬢

に、囲まれ、一次会ですでに泥酔状態のようでしたww



まぢかっこよかった・・めぐみちゃんとあみーご・・・



あ、この、なんか企んでそうなのが福岡在住の熊本娘、めぐみちゃん。


s-IMG_4555.jpg


ここから2次会。

先月きたときは、閉まってたのです・・・

大将?が、ぱねーキャラクターでしたwww


でも、まー、キングオブワッショイはこの人でしたけども。



s-IMG_4559.jpg




アゴ、痛くて死ぬかとおもうくらい笑ったー・・・w


時代は、ワッショイウヒョヒョなんやって。



腰に気をつけなさいよ!!


s-IMG_4562.jpg


お約束のアフレ。


そして。



福岡のエンターティナー登場。


動向スタッフののぞみちゃんが、目ぇしろくろさせてたのがおもりかったwww


s-IMG_4563.jpg

s-IMG_4566.jpg

動きが速すぎてブレまくりwww



そして、みんな、終電のお時間となり2次会お開きに。




3次会は、これまたガラッと雰囲気かわっておしゃれなバーへ。




なぜか、大牡蠣のペペロンチーノとウニのクリームパスタがでてきます。。。





超絶うまっwwww


s-IMG_4571.jpg



そして、みんなベロンベロン。


でもねー。みんな暑かった。暑苦しいほどに熱かったw




もー、でもみんな大概眠くね?的な空気の中・・・・







「ラーメン行くか!」と。





なんか、美味しい所があるけど、遠いらしい。




いや、美味しい所がいいよねと。






5人でテクテク歩きまして。





途中・・・・・・







「あっ」









s-IMG_4573.jpg








ここかぁ・・・




噂の。






扉がびっくりするほど重たいと聞いていたので、挑戦してきまして。



1センチくらいあけてみましたwww



強制撤収されました。







s-IMG_4576.jpg



力ラーメン!

s-IMG_4579.jpg

焦がしにんにく入りでやんす。


もーおなか、絶対いっぱぃなのに・・・食べた米。。。。。



s-IMG_4578.jpg



元祖グルメリポーターの、


さすがのこの表情。



s-IMG_4577.jpg









このあと、重たい体をひきずるようにホテルへ。



ぅーん・・・・・





喰ったなぁ・・・









いつもながら、書いてるうちに長くなってしまったので、2日目の修行編はこの次にww








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

