スポンサーサイト


小倉にヤッバぃトリートメント教えてもらいに行ってきたキノコ

お知らせ

3月25(月)26(火)は、連休になりやんす。

よろしくおねがぃしまーす☆







すいません。


ひさしぶりに、いっぱぃ書いてませんでしたぁ・・




また今日からよよしくですw







今週の、月曜日と火曜日は、小倉まで講習に行ってまいりましたっ。





いま、一部の地域から溢れだしてとまりそうもなぃくらい、








やっばぃトリートメント






を習いにw




小倉は今回で4回目。。。。。。。






今自分でもびっくりしたけど、結構行ってるなwww



バスで博多まで行って、そこから新幹線に乗っていくんですけども。







バス4時間、やっぱ、しんどーーーw



はやくセレブリティになって、自家用ジェットでまいりたいものです。




とか言いながら、小倉駅到着。



s-IMG_4497.jpg





なんか、ちょっと痩せたかもしれなぃともきさん発見。



本日のゲストさまです。でも、ゲィらしいです。





まずはウェルカーム。

s-IMG_4506.jpg




場所はいつもの妙見山荘。


s-IMG_4509.jpg




いつも給仕してくださるひとに、思いっきり覚えられてましたwwww



あら♪またきたんですねーwってwwww




は、働こかな。



s-IMG_4503.jpg


まずは、ともきさんのお話から。




いつも、焼肉とかラーメンの話で、上手に教えてくれます。


そんなともきさんからグルメリポーターの称号を譲ってもらったみたぃなんですけどしょうじき言って迷惑です!!







からの、溢れだす感情。


s-IMG_4507.jpg



写真がなくて申し訳ないのですが、でんでんとこの、春日君によるパフォーマンスを見せていただきました。



汗びっしょりでしたwwww



ありがとぅございました!


先月のセミナーのときに仲良くなった、変態赤瀬嬢と、あみーご。


s-IMG_4548.jpg



このあと、2手に分かれて、サロンにて、実践です。



でんでんが「かすがー」って呼ぶたび、「かつらー」って聞こえて返事しそうになってたのは内緒だったのです。





s-IMG_4512.jpg


となりに、うどん屋さんがあって、ともきさんが迷うことなく入店しそうだったので、ここは、心を鬼にして死守しました。



s-IMG_4648.jpg




モデルさんは、にしかわさんと、


s-IMG_4520.jpg


太一君とこののぞみちゃん


s-IMG_4517.jpg






でんでんが、にんともかんとも、美容師みたぃでしたよwww


s-IMG_4524.jpg

まさかのドヤ顔


s-IMG_4535.jpg

お、ちょっとかっこよく撮れてるちゃなぃですかコレw





そんでもって、



ヤバヤバアフター!


s-IMG_4542.jpg


ヤバヤバアフターヌーーーン!


s-IMG_4538.jpg

s-IMG_4541.jpg




正直、この講習・・・・・・





















てっげ楽しかったーーーwwwwwwwww










歩いて、もうひとつのサロンまで行って合流ー。


s-IMG_4545.jpg


s-IMG_4546.jpg


お調子者のたいちくんといちくん。


今回は特に、女子率が多かった気がします。

s-IMG_4649.jpg


お店は福岡だけど宮崎出身のサナちゃん。のぞみちゃんは・・・あれ?日向だったけ?www

はにゃ、記憶がスッポ抜けとう・・・


ごめん今度会った時しばぃていいよ。


あと、めぐみちゃんは、まさやんパパの宮崎講習の時からお友達。



講習中は写真撮れずー;w:


みんな、いいこで、ノリがよくて、そのせいもあったのかなー。。。


ほんとに楽しく、わくわくするよーな気持ちでお勉強させてもらぃました。







地味勝つのひとたちが、絶えず考え、絶えず「見せる」「魅せる」ことを考えつづけてる結果なのかなぁと思います。

いくたびに、理解が深まります。

いくたびに気付きがあります。






そして、講習してるそばから反省検証しとるんですよね。


いつ脳みそ休むっちゃろかと。






だから、正直、毎回毎回行きたいのですよねー。。。





だって、微妙に違うっちゃもんwww言うてること!







でも、初めて行ったお店の、初めてお会いしたお客さまに













「あー宮崎。




陸の孤島ですよねwwwwwwwwww







って言われるくらい、不便な場所ゆえ、なかなかまいれません。







まずは足元見て、しっかり働きたいと思います。








でもね、はらちゃん・・・・

















高速道路は一応あるっちゃからね!!!!(怒)






ということで、懇親会&2日目の冒険はまた明日にー。




あ、あんまり写真がないので、2次会からのお写真あったら、だれかくださいwww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

