スポンサーサイト


髪型ノキノコ

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


ゆうべから、だんだん声がジャイアンみたくなってます・・・


どっか治るとなんか悪くなる・・・
根っこからシャキンとせんといかんですね(泣)

きょうはジムいくぞー!(たぶん歩くだけ)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





最近、すこ~~~しづつですが、


フェイスブックや、ブログで来てくださるお客さまがいらしてまして。


ブログを読んで来てくださるかたって、98%くらぃ、入ってきた瞬間から、笑ってらっしゃることに最近気付いたんですよね(笑)




まー、そんな記事書いてんですけどwww





人と人は、やはり、リアルで触れ合うことが一番大切だとおもいますが、


同時に、ネットの、この細やかな働きに、最近ほんと助けられてるなぁと思うこのごろ。



わたしという人間を、月美容室と言うお店の空気を、


ブログやフェイスブックで予習しててもらってるから、


なんとなし、お店の扉を開ける時からリラックスしてくださってる気がするんです。



だからね、だからね、


たまの、おかしな記事たちもね、少しはそんなところで役に立つっちゃないかとね、


思うわけですよそんなもんで、、、、




書いてもいいよねwwww(書きたいだけ)



あなたさまのお越しをお待ちしておりまーす(はぁと)








まず一発目は、日にちは違いますが、親子さんで来てくださってるSさん。




先月、おかあさまがきてくださって。



重大発表を聞きましてww



こないだ娘さんがきたとき、自分で言いたかったのに~~って、口惜しがってましたw



ほんと、可愛い親子さん。



お母様の方は運転をされないので、以前のお店では自転車でお見えになってたんですけども。

せめてバス乗り継がないでいい場所だったら良かったんですけどもねー;ごめなさぃ。



ビフォ

s-IMG_3709.jpg


カラーカットと、今回から、毛先のヘナトリートメントしてみました。

ペタンとなってしまぅ髪に、さぬきうどんのようなしなやかさを!!(グルメ風)


アフター

s-IMG_3710.jpg

s-IMG_3711.jpg

s-IMG_3712.jpg


一回目でしたが、体感でも、すこしシャキッと感がでたみたぃです^^


コシが出ると、スタイリングもグンとしやすくなりますから、しばらく続けていきましょうーw






そして、ついこないだ、娘のSちゃんが、カラーカットトリートメントでご来店。



去年ご結婚されたばかりなんですが、やや子さんが出来たとか^^




おめでとございます~~~~~^^



ほんとに、⇑の、お母さんが一番嬉しそうやったwww
















あー胸が痛い・・・(わが身を振り返り)






さ。

娘ちゃんは、そういうことで、バッサリ切ろうかというご相談で。


生まれるのが夏らしいのですけども。


ただ、お母さんと一緒で、ペタンコになりやすく、肩くらいで切るとなると、動きが欲しくなる髪質。

しばらくパーマかけたりできなさそうとのことで、今回肩下で、とどめました。


ビフォー

s-IMG_4368.jpg


だいーぶ長かったですw

今回はカラーカットトリートメント。

髪が、本当にカラーのノリの良いわたしの大好きな髪なんですけど・・・

デリケートなんですよねー。

Sちゃんも、スゲーという噂のトリートメント待ちのおひとり。

まっちょってねえー。勉強してきますんで!


今回はヴァイオレットメインで透明感を。


s-IMG_4369.jpg

s-IMG_4371.jpg

s-IMG_4374.jpg


だいぶ、シャンプーも楽チンになるのではないかと思います。



もともとスタイルいいから、お腹ぜんぜん目立たなかったですけども。



これからどんどん育ってゆくんですねー。


ほんと、命がそこで育ってると思うと。。。不思議です。




無理をせず、沢山笑って、その時を迎えてくださいね^^


生まれるまでに、まだ何回か会えるかなーw


待ってまぁーすwありがとー!








おつぎはこないだセットできてくれたMちゃん。



カットトリートメントコース。


フラを始めたので、色々伸ばしたいそぅな。



超、頑張る・・・


Mちゃんも、まだ覚えてないスンゲートリートメントの予約者(笑)



まーこの子は、わたしから土下座してでも、やってもらぃますけどもね”!!!wwww




ビフォー


s-IMG_3824.jpg



かなり、高レベルです。


ふふふ・・・ふ・・・ふ・・ひぃひぃふーー・・・




アフター

s-IMG_3825.jpg

s-IMG_3826.jpg

s-IMG_3827.jpg


これだけは、きょにぅちゃんにも定評あるんですが。枝毛カット!


もー、粘着質なストーカーも真っ青なくらい、しつこくしつこくやります。


長さは切りませんよ!



根暗もね、使いようなんざます。


こゆの、得意なんざます。






いつも、来忘れて、のびのびでくるMちゃん。


今回、なにをおもったか(怒られるとおもたらしい)、帰る時、自分から予約を入れて帰りましたwww




予約を入れてるのを忘れんでねーwwwww



でわまたお待ちしておりまぁーすw














さてさて、そいでわ、ご飯を食べて今日こそはジムってきますかな。




最近いつも、11時すぎて夜ご飯だったので、考えました。





お店で食べて、帰ることに。






今週の夜ご飯。


ほとんど盛っただけですけどwww


なかなか美味しそうでしょーw

s-IMG_4385.jpg

これなんか、前の日のおデートのドギーバック移しただけ。

あ、パスタは湯がいて炒めたんだからねっっ

s-IMG_4417.jpg



s-IMG_4422.jpg


きのうは、コレで、撃沈。

ハチパーは、やっぱストロングですね・・・


猫の桃さんとパチリ。


そして、きょうは頂き物のコレを、帰って飲もうと思われます。


美味しい気がする。巨峰とピーチですよー。

s-IMG_4418.jpg




なんか、色々春ですねw



お土産で頂いたひよ子も、春バージョンでした。


s-IMG_4388.jpg


s-IMG_4443.jpg










・・・・・・・喰うとるがな・・・





とかいうつっこみゎ要りませぬ!!!



これでも、間食しちょらんとですよ!!






だからお腹がすいたのでちょっと食べてくるんだから!!




ジャーまた明日ね!!!






カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

