スポンサーサイト


オマケノキノコ 青島神社いてきました

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きのぅはお休みしてしまぃましたっ。
なんだかどうしても書く活字が見つからなくって。

仙台のRちゃんは元気かな。

日々は自分のことばかり考えております。
だから、急に恥じた気分になってしまったりもして。
でも、直接は関係ないけれど、
最近、募金するよぅになりました。
不思議なもので、意識し始めると見えてくるものですね。
最初はぎこちないしソワソワするのですけども。
上手く言えないけど、でも、少し、
確かに私の中で何か変わった気がします。
ガネーシャさん、ありがとぅです。

2013年(平成25年)3月11日現在、死者は15,881人(宮城県が約6割)、重軽傷者は6,142人(宮城県が約7割)、警察に届出があった行方不明者は2,668人。


昨日の夜、宮崎でも小さな地震がありまして。
ちょうど車に乗ってて、信号赤でとまってた時でした。


あれ??って思って。

結構体感あったので思わず横にとまってた車の運転手さんと顔見合わせたくらい。



やっぱり1日なんとなし考えてたので、怖かったです。
心細かったです。

1人なんだけど、でも、
もしものときがきたとき、
うん、でもわたしがんばったなー。
けっこう愛されてたよなー、
って、思える人生にしたいと思いました。

ご冥福をお祈りするとともに、亡くなられた方、2,668人の行方不明の方の縁者の方々のご多幸をお祈り申し上げます。










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






きのうは、また神社行ってきました・・・w




じつは来月、母親が手術をすることになりまして。





そんなに大変なものではないのですが。



普段から、なんっっっにもしてあげれてないので。。。。。



お守りくらい買ってくるかと。





ググってみたら、宮崎の「病気平癒」では、一番にでてきましたもので。





何かないと、わざわざ出向くことってないので、



意外と、誰かのためにしてるつもりでも、いつのまにか自分が楽しんでしまってるものですねw





何だかんだで初めてお参りしたんですよね~。青島神社。

ヘタレなので、ようやく下調べをするという行動を学びまして、行き方と駐車場的なものを調べまして。。。





ふむふむ・・・






ないっちゃ・・・。


近隣に、有料駐車場があるとのこと。



ちっと歩けば駅に停めるなら無料があるらしい。。。



この、不確かな情報をもとに出発www






s-IMG_4206.jpg



なんとか、なったw




スマートに行かないのは仕様だから、しょうがなぃ!!



青島ですーw


s-IMG_4219.jpg


どどーん。



s-IMG_4216.jpg



ばばーん。





なんか、韓国っぽい団体さんがたくさん来ておりました。


ようこそ宮崎へ~。




本殿の横に、なんか、みなさんが行かれる小道が。


ついて行くと・・・




s-IMG_4215.jpg


おおっっ



s-IMG_4214.jpg


ジャ・・・


s-IMG_4212.jpg


ジャンゴーですね・・・もはや(汗)


s-IMG_4210.jpg


s-IMG_4211.jpg


こちらでも、しっかりお参りしときました。



s-IMG_4227.jpg

アイホン4Sだけど、パノラマで撮ってみました。



s-IMG_4229.jpg


いまもいました。パイン売りのおばちゃま。












おかぁさん。


なんか、いつも優しく出来なくてごめんなさぃ。



いっつもひとのためになんやかんやしてきて、

いっつもひとのことばっか考えてる人なのに。




いくつになっても、うまくできなくてごめんなさぃ。



でも、年々、自己嫌悪だけは大きくなります。





上手にできなくてごめんなさぃ。





がんばるので、もう少し、時間をくださいね。













さ。


きょうは悪魔がきたりて飯誘う。。。。




精神力フル回転で、食い過ぎないようにしまする・・・。




痩せたいんだってば!!!!!




ジムのお話しがなかなかできなぃwww


また今度w



カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ガネーシャ

こんばんは。
ガネーシャ、面白かった。
私も大好き♪
一度、その本好きだと言ったら、
人前で馬鹿にされて以来
好きと言えなくなっていたおかしな私。あはは。

さて、お母様、全てのことがスムーズに運びますように
お祈りしています。
神社に行こうと思い立った時点で、
気持ちはお母さんに通じているような気がしますよ。

そうそう、募金、私も少し前から、
自然にできるようになりました。
少しでもいいから、どなたかの役にたちますように…
と気持ちを込めながら、お釣りをそのまま募金箱に
入れる程度だけれど。

この世の中、助けて助けられて…成り立ってるんだよなぁって思ったら、みんな家族みたいに思えてきて、
そしたら小さい何かから始めてみればいいかなって
思ったのがきっかけでした。

かつらさんみたいな娘がいたら、いいなぁーって思った瞬間、現実に引き戻されて、ぐったりしました(*_*)

久々に私も青島行きたくなったわ(^o^)
皿?投げみたいなのもあった?
うろ覚えけど…(笑)
良い風景拝ませて頂いた♪
お母さんの手術が無事終わりますように…

Re: ガネーシャ

Mewさま。

いつもコメントありがとぅございます~^^


ガネーシャ、もぅわたくし、なぜか大号泣で読みましたよwww

自分に投影しながらだったのですけれど・・・w



本は、自由なものですし、ひとによってかなりの趣味嗜好がありますもんねぇ。

Mewさんとは、趣味が合うとですねきっと^^嬉しかです!



わたしみたぃな娘のいる年ぢゃないぢゃないですかwwwwwwww

若輩者ですが・・・お友達になってくださぃ!!w

沢山学ばせていただきたいです!

また、好きな本なんかもおしえてくださーいw

春満載でお待ちしてまーす^^

Re: タイトルなし

kanakazumamaさま。

いつもコメントありがとおーーw

サラ投げると・・・??



番長皿屋敷??!!

いつか高千穂神社にも行きたいのだけど・・・(泣)

遠い~~~~~~~;w:


でも、今年のわたしは一味違うから、そのうち行こうと思われます。。。ぐふふ。


いまから、お花も緑も奇麗な宮崎!

おこちゃまとだんなさんと、お出かけしておいでー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

