スポンサーサイト


ちょこっとキノコ

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


まだ、きょう間食してないんです!!
ちょっとだけ、見直したでしょぅ・・・?

応援よろしくおねがぃします・・

感想とか、ほんとに嬉しいです^^
いつもありがとぅございますー。
ランキングもたまにわよろしくです!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










きょんばわー。


きょうはちょっとバテテおります。




なんせ、














間食してませんからね!!!(ドヤ顔)

気分はもーすでに1kgくらぃ痩せた気分。






ここ2,3日、宮崎は初夏のごとく。。。




思いっきり今日も半袖営業で、何人かに笑われましたが・・・





ちょっと今晩からまた冷えてくるそうです。



きっとこの後ですね。桜。




s-IMG_4168.jpg


借りてる駐車場の桜もスタンバってました。

蕾さんたちが愛しい。





私の大好きな雪柳も満開。



s-IMG_4163.jpg









これから、





百花繚乱




ですね。






なんだか、この言葉、大好きです。




漢字のなかに、色がギューーーーッって詰まってる気がしませんか?






いつか・・・そんな時がきたらいいとおもいます・・・・・





いつか・・乱れ咲くんだ・・・





きょうは、以心伝心でしょうか・・・


お得意様のIさん、


今日に限って、おやつじゃなくって、









たまたまエクセレント
s-IMG_4180.jpg




の、差し入れです。





まぢでエクセレンツ!!!!




きょうはこれのおかげで乗り越えられました。



金柑の王様。



実は自分では果物って全然買わないんですけど。




久しぶりに食べたらほんとに美味しかったー。

皮が、すんごぃ甘い!!


ビタミンありまくりですし。ほんまにありがとぅございました♪大好き!!





んで、きのうはまたまた、近所の居酒屋「らん菜」行きだったんですけど、



新しい出会いがありまして。



大阪出身の宮崎在住のお二人w



しかも、お1人は寝屋川出身とか。




あっ、知ってる!って言うてしまいました(笑)



日本人なのに、バーバラさん。




しつこく聞いたところ、




外国の方とご結婚したとかじゃないけど、バーバラさん。







s-IMG_4145.jpg



バーバラさん最高wwww




お洋服屋さんなのだそうです。



もぅ、この出会いにちょっとときめいております・・・



明日行きます(はぁと)




ブログに、のせてもらてました☆




LOVESOULブログ



明日楽しみすぐる~~~。


また、お店のレポートしますね~~~☆








そぅそぅ、昨日のメニューの中に、「つわぶき」ありましたw


s-IMG_4144.jpg


ちょうどお客さまにももらったとこだったので、あー、春だなぁ~って、思いました。




タラの芽の天婦羅食べたいなぁー。






おうちに帰ったら、まず、トイプのチリさんがお出迎え。



相変わらず嬉しょんしちゃうんですよねー。



もいいかげん、トリマーさんデビューさせたげないといかんとですけどね・・・。


今、私もいそがしく、うちのマリコさんが見よう見まねで切ってるのですが・・・不細工すぎる・・・



s-IMG_4150.jpg





そして、部屋に帰ると、






うちの女王様たち。


s-IMG_4159.jpg

こわぃちゃけど・・・・・

寝れんちゃけど・・・・















あしたはお休みですが、また色々予定が詰まってます。



ジム行けるかなぁー。。。




きょぅもいくつもりだったけど行けませんでした・・・



このまま喰わないように、自分を律したいと思わずにゎいられなぃ1/3の純情な感情なカツラコでした。








最近、聞いててすんごぃ心地いいなーと思った曲。







超失礼なんですけど、ご本人のビデオクリップがイメージ違い過ぎたのでwww
映像無しのやつで・・・



和訳一部



まるで時間を超えた夢の中に

淡い琥珀色を帯びた バラ色の薄霧の中に

濃い極楽のような深い雲の中に・・・ 迷ったみたい


あなたに触れて あなたを見つけてる



お願い・・・もう一度言って

愛してる ずっと いつまでも

遠く 近く 二人が近づいて

あなたと一緒なら どこへでも行くわ

あなたのためなら どんなことでもするわ


いつまでも 愛してくれると言って

絶対に いつまでも愛して

絶対に 何があっても・・・ 近くても 遠くても

ずっと どこでも どんなことがあっても








あぁ・・


超、愛の歌やった・・・





(´・ω・`)



カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

