スポンサーサイト


オマケノクノコ ひとりでできるもんパート2

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうの宮崎の最高気温は

26度

月美容室は何度まであがるのでしょうか。
一足先に常夏の楽園に(たぶん)
ぜひお越しくださいませーw

いつも読んでもらって嬉しいです^^
毎日更新目指しておりますっ。
応援してもらえると浮かれます^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












きのうは・・・・




やっちまぃました・・・・





せっかくこの前ジム入会したのに・・・





久しぶりにお呼びがかかったので、夜ご飯行ったのですよ。


普段行けない










ラーメン屋さん




に♪






好きなのは、清武加納にある



福茶ラーメン。



ニララーメンが有名なんかなぁ。


でもわたくしは、ここの梅塩ラーメンが大好きー。



s-IMG_4121.jpg


じゃーん。



s-IMG_4120.jpg


餃子も御飯も食べちゃったんです・・・・・







久しぶりに食べれて・・・・





嬉しかった~~(泣)







なんだかんだで新年会ぶりだったかもしれなぃ仙人。


s-IMG_4119.jpg




御馳走様でしたーwww





この後、よせばいいのに、コンビニ寄ったらね、新発売があったのね。。。


s-IMG_4123.jpg


よせばいいのにね。。。


s-IMG_4124.jpg




そりゃ食べるよねwwwww




てっげ美味しかった。てっっっげ美味しかった。


やっぱり、







セブンイレブンのスイーツの生クリームわ絶品である!!!





どぅしよぅ。



グルメリポで、もぅこんなとこまできちゃた・・・




でももぅいい加減書いておかないと忘れそうなのでもうしばらくお付き合いくださいませね。


先週行った、1人でカラオケ行けたもんリポです。








行ったのは、某ローカルエリアのシ〇ックス。






19時ちょっと前くらいだったかなぁ。。。



月曜日だし、少ないだろうと思ってたら、


ちょっと覗いてみたら、うじゃっっって、いるの・・・



そして、今もまた目の前をカップルが入っていくの。






当然怖じ気づきますよね。



s-IMG_3889.jpg





見えますでしょうか。



写真右寄りの所が受付です。



なんか、いがぐり頭の男子学生が群がっております。



画面左の待ち合いスペースには、なんかに持ついっぱい持った複数の人。

宴会の待ち合わせ的な。




当然、一旦車へ戻ります。





5分程まんじりと車内で待ち、最チャレンジ。





s-IMG_3889.jpg





風景変わらず・・。。。





しょうがないのでとなりの薬局に入り、一周してもう一度。






いがぐりが、自転車乗り場で雑談中。



当然、踵を返します。

















子供はさっさと帰りやがれこんちくしょうめが!!!!!!!









また、車に一旦帰宅。




もー完全に不審者。




すっぴんで金髪の豹柄コートが、緊張した顔つきで徘徊しています。




この繰り返しを、何セットか行いまして。








40分後、やっと入店。










s-IMG_3896.jpg


やっと!!!


やっときたあーーーーーーーー!




とりまえず、2時間にしてみました。



まずは大塚愛を10曲ほど予約。


s-IMG_3904.jpg


何の曲でしょーw



次に、YUKIを10曲ほど。


s-IMG_3910.jpg


何の局でしょーw



1人カラオケって、この、同じアーティストを歌い続ける事に対する後ろめたさがないのがすんごぃイイですねwww



ただ、
裏を返せば、


他に頭を回す余裕がないともいぅ・・・のかな・・・




そして、めんどぃから、一気に予約入れていくんですが。。。





トイレいきたいなーって、思った時・・・・・


















一時停止ができねぇ・・・






という罠が待ってました。。。。





そして、トイレ行くときって、カバン一式もっていかないかんじゃないですか。




人とすれ違ったら、















あ、あのひと1人で来ちょっちゃ・・・





って思われるに違いないと思って。



人影がいないかどうかチェックしてトイレ行かないといけないのも骨でした。





その後は、ちょいちょい思いつくままなんやかんやと。



s-IMG_3931.jpg

s-IMG_3936.jpg

好きだったなぁーw



s-IMG_3939.jpg

s-IMG_3946.jpg


アニメに走ってみたり。




もちろんマイクはZEN式(?)


s-IMG_3922.jpg



最後はきゃりーさんで、〆


s-IMG_3944.jpg







できたら、もぅ少し、いい具合に、窓ガラスがぼやけてて欲しいとこですかね・・・。






人が通るたんび、















「あーーーっ、あたしのツレ、トイレおっそぃなぁ~~~?」



的な顔をしながらうたうのが、ちょっと疲れました。





いつかは、



田中さんや柴田さんのように、



強くなれる日が来るのでしょうか。





次のトラィをいつにするか、検討中であります。




私を見かけたら、















ぜひカラオケに誘ってくださぃ。










さ。

きょうも外食ですwwww



めっきり春夏仕様の月美容室です。


楽しいので、みなさま早よ会いに来てくださいねー♪

s-IMG_4126.jpg



またあしたーw

カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

