

宮崎の素敵なお花屋さん ⇒ アナーセン

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






意外にも、きのうですね、個人的にお問い合わせがあったものですから。。。

ご紹介がてら記事にしたいとおもいます。










きのう、やっと、1週間遅れでお祝ができました・・・・。





三月一日にリニューアルオープンしました、ブログにもよく書かせてもらってるおにぃのお店です。






NYNY伏見桃山店






1月末にグーフィー親子と一緒に行ったとき、ちょうど工事が始まった頃でww(タイミング悪wさすがグーフィ)



そのせいもあるっちゃろぅけど、色々お話聞かせてもらってたんですねー。

新しいお店の。





そんとき、




なんで「New York」なのか、とか。


新しく隣接するネイルのお店の「Big Apple」のこととか。




色々話してくれてるときに、




社長さんの話や、会社の話、スタッフの話も聞いたんですけどね。





わたし、NYNYのオーナーさんのお話っていうのはじぇにーさんとおにぃさんからしか聞いたことないのですけど、



本当に楽しそうに話すですよ。


楽しそう・・・といいますか、、、



ああ、好きやっちゃなー。って、思えるんです。



愛してるとも、言いますかねwww(痒?)



むろん、そん時ご一緒だたメグ男さん然りピロシ君然りチァキング然り。






んで、そんときに、黒い自由の女神が、シンボルになるって言ってたんです。




そっから、ずーーっと、イメージが育っていきまして。


カツラコの人生の半分は妄想でできてますからねwww




FBで途中経過をみるたび、イケミツビヨウケンキュウヂョで働くスタッフの皆さんを思い出すたび、



こんなん贈りたいな~~ってのができあがってきまして。





ネットで探して、みつけましたっ。






じゃんっ。

s-IMG_3737.jpg




・・・・・あれ・・意外とちいさぃ・・www ←よくある


s-IMG_3739.jpg


しるしると比べてみました。




脳内イメージ修正・・・・




そして、やっぱり黒くないとなぁ・・・・













s-IMG_3740.jpg


じゃん!!www






やったことなかったけど、挑戦。




こんな話をしていたら、どなただったか忘れましたが、



「よくそんな冒険できるよね」


って言われました。



女神像は1体しか注文してないのに、やったこともないペイントをしようと思うのが、怖いってwww






そーなんですよねー。



こういうときって、「失敗」するイメージ全くないんですよねー。いつも。





リスクマネジメントが皆無っちゅーことですよ・・・・(反省)




なんか、勉強になりました。(まぢ)






シューーーーーッと。

あ・・・

ほんと・・・
意外と難しいwwwwwwww(焦)

s-IMG_3741.jpg


s-IMG_3745.jpg


せっかくなので、試行錯誤して。。。

ネーム入れたかったんですけど。






s-IMG_3747.jpg

s-IMG_3749.jpg

s-IMG_3748.jpg



ここはちょっとご愛敬wwwすんませんw










さーここから。。。




実は2週連続講習だったため、お花屋さんに注文しに行く機会が取れないまま、でも、いつものごとく楽観的に考えておったんですが・・・





そして、何の根拠もなく、先月が31日まであると思いこんでいたわたし・・・・














っっっえーーーーーーーーーーーーーー!!


28日の次がサンガツついたち!!!?????(窒息死)







やばぃやばぃやばぃ;:



さいしょは、以前好きだったお花屋さんが移転オープンしたのを最近知ったので、そちらにお願いしに行こうと思ってたんです。



そして、お電話でまず聞いてみたんですけど、


どーも・・・・・・




やりたくないのかな?って感じの伝わる問答w





何回か利用してたので、この男の方のクセというか、そういうのが下手なんだなと言うのも何となくわかるんですけど。


でもなんか、しぼんじゃったんですねー。




いろいろ難しそうだし、このままではオープンに間に合わない(超自分のせい)・・・





しかし、過去の経験から、どこのお花屋さんでもいいと、思えない今日この頃(見栄っぱりwww)







そこで、2日前だったとおもうんですけど、



京都のお友達のかこしゃんに超焦りラインを送りまして。

お店の近くならば、当日届くかもと思いまして。

自由の女神計画はとりあえず諦めてw



そしたら、ほんとに丁寧に教えてくれまして。


3つ位リンク付きで。



焦って、投げっぱなしで質問した自分がちょっと恥ずかしくなったっすwww


ホントその節はありがとぅございましたw




そこでかけてみたのですが。


残念ながら、当日には間に合わないとの事(涙)



そんなら・・・・


当日まにあわないならば、逆に時間さの方がお花が持っていいかも(前向きないいわけ)



と思いなおしまして。



お客さまで来ていただいてるKさんにお願いできないかな~と。。。



しかし、


オーナーさんをはじめ、みなさんヨーロッパの方でお勉強されてたとお聞きしてたんですよね。。。



頼みたいのはアメリカンです・・・・


ニューヨークです・・・

デッカィリンゴなんです・・・




失礼じゃなかろうか・・・とか、


色々悶々したとですけど・・・(小心者)














やっと出てきました。


お問い合わせのみなさまwwwwwww





ここです。





宮崎の花屋 アナーセン ⇒ ブログ




恥を承知でKさんに思い切って電話したんですね。



そしたら、ちょーーーーど、タイミング悪く、オーナーであるNさんが今県外にいってらして、

入れ違いでKさんがお勉強に行かれるとかの、バタバタしてたときで。。。





だけど、お店までわざわざ取りに来てくれて、カウンセリング(?w)してくれて、



無事、素敵なお花が贈れる運びとなったのでしたw





こちらは、Nさんが、発送直前に撮って、ブログにアップしてくださった画像。

s-b0137969_1805040.jpg

s-i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201303252F06252F69252Fb0137969_1811954.jpg








こちらは、無事、お店に届いたときの写真。

フェイスブックでアップしてくれたので貰って来ましたw

s-IMG_4079.jpg

s-IMG_4080.jpg


働く人たちの覚悟がうかがえるほどの純白の店内に・・・



映えてくれてます。







アナーセンさん、月曜日がお休みらしく(泣)


なかなか行く機会が難しいのですが・・・




絶対絶対行きますので!!


そのときはまた、ご紹介します^^









という、まったくもって言い訳の上塗りブログなんですけどもwww





NYNY伏見桃山店、イケミツビヨウケンキュウヂョの皆様、




おめでとぅございます!




これからも新鮮で新しい風を、世界中におこしてくださいませ。




s-13076_422704531144021_1631196491_n.jpg


s-IMG_3685.jpg











つぎこそカラオケかな?www(もぅいい)

カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

