

オマケノキノコ ひとりでできるもん

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


なんかいやってもなんかぃやっても
数字が合わなくて泣きそうになりました。。。

魂抜けかけです。
たちけてください(泣)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











さて。


きょうはちょっと夜、行かなければならない所がありますゆえ。


髪型キノコは駆け足で書けないので。。。




ブラリ一人宮崎の旅 後編に参りますねwwwww




えー、そんな顔せんでてー。



s-IMG_3854.jpg



このヤシの木っぽい道を進んでいくとですね、日南海岸に向かうんですね。





s-IMG_3855.jpg


これが鬼の洗濯岩です。

ここでもーずっとしるしゃんを待ってるんですけどねー(待ちぼうけ)






思いがけず時間の余ったわたくし。




よし。ここわ!!と思いきって。




いってきました鵜戸神宮。




s-IMG_3862.jpg





前も記事書いてるんでデジャヴかとは思いますがwww




s-IMG_3865.jpg



特にこの日はお天気も凄くよくて。



ほんとに気持ち良かったです。





ほんとに。





ほんとに。













ほんとにさびしかったです。。。。。








縁結びとか、子宝の神様なので、だいたいがカップルさんもしくは団体さんのなか、


スッピンの豹柄コートが、詣でましたとも。








あー詣でたさ!!





s-IMG_3870.jpg

s-IMG_3871.jpg



洞窟の中の境内。



いーっぱぃお願いしてきました。






んで、恒例。

s-IMG_3874.jpg


s-IMG_3873.jpg


運玉。




去年は、1個だけ入ったんでしたw




s-IMG_3875.jpg




人が投げてると嫌なので、しばらく待ってから・・・・













なんと今回2個!!!入ったーーーーーー(嬉)







いつも、2回目に自分の願い事を願かけするのですけども。



叶うといいな♪







この時ですけども、横に、おばちゃんの二人組と大学生っぽいメンズ集団がいて、



一回目入った時、

「おおぉっすげー」

「あらっ」



って聞こえたんです。




わたし、なんとなし嬉しくて微妙なボリュームで嬌声をあげたんですけど、



ちょっと恥ずかしくって横を見れなかったんですね。。。




そしたら最後も入ったもんだから、ついガッツポーズしちゃったんですけど、




今度は本当に恥ずかしくて。。。










多分この人たちみんな1個も入らなかったと想定して今まさに目の前で2個も入れたわたし、かつらこのラッキーぶりに1度目はまだしも2度目ともなるとちょっとイラってきたかもしれないそんな時に微妙に控えめなドヤ顔でガッツポーズしちゃったりなんかして心の底からウザぃって思われたかもしれない・・・!!?






かつらこ、36歳。特技は被害妄想です。






そんなわけで高揚した気持ちをひた隠し、一刻も早くその場を離れ、高揚した気分でお守りを買い、おみくじを引いたわけですよ。







おみくじをね。





今年、もー何回引いたかな。。。10回くらいは引いてるかもwww






いまだ大吉でらず。







・・・・・






s-IMG_3879.jpg
















ケンカ売ってんのかーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(激怒)













絶対また、おみくじひいてやるんだもんね・・・・(むせび泣)






そうそう、こないだ雛祭りが出産予定だったお客さまがブログをみてくださり、メッセくれましたw



一緒にお祈りしてたのですが。










生まれてましたっww



2月28日に無事ご出産されたそうです。


s-861798_423283521088044_389296093_n.jpg


百叶(ももか)ちゃんというそぅです。


うまれたばかりで、この美人顔。



パパはもー心配でたまりませんねww



ほんとにおめでとぅございます^^

百叶ちゃんの成人式お願いねって言われたこと、ずっと心にしまってます。


一緒に成長見させてくださいね~~~☆







んで、これ帰り。


s-IMG_3883.jpg








そして。



このあと、人生初の一人カラオケに赴いたわけです。





あれ。。。






書こうと思ったけど・・・・





なんか長くなっちゃったね。





あんまながいと、またくっきーさんに怒られるので。




またどこかで。







では、また明日~~w








カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

