スポンサーサイト


髪型ノキノコ 毎日ありがとぅございます。

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


一個思いつくと、

一個忘れるとですよねー。。。

ホラ、今も干しかけのタオル忘れて
ブログ書きはじめてますし。。。

。。。。干してきます。


良かったら、押したってくださぃ。。。
いつも読んでもらてありがとです^^




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






1人カラオケレポートと思いきや髪型キノコです・・・







そんな立てつづけに、「オレ」ストーリー聞かされても、ウンザリかと思いますので。



需要も全くないやろぅし・・



でもまー、今週のどこかで書かせてくださぃwww  ←書きたい。













なんか、ここ最近、特に思うのですけれど。




本当に、お客さまに恵まれてるなぁと。




いろいろな節目の大事な日の髪型を、託してもらえたり。







今回も、すんごぃ素敵な出逢いがありまして。




そぅそぅ、今流行りの、アレです。












溢れ出る感情










ってやつですね。


それがこみ上げて仕方ないのです。



なので、ちょっと書かせていただきたいなと。







先日来てくださったNさん。







チラシから、ブログを読んでくださいまして、ご来店いただいたのですが。




近々、長男さんの卒業入学だそうで。









もー、


わたし、普段この言葉使わないんですけど、思わず言ってしまいました・・・


















美魔女ですか!!



って・・・。






今度高校生になる子供さんがいるとは全くもって思えませなんだ・・・






担当されてた美容師さんと離れて3年ほど経っていたらしく、探しておられたそうなんです。


そんなとき、目にとめてもらったみたぃなんですけど、






「ありがとぅ」




って、言ってもらったんですよね。最初に。



切る前だったと思うんです・・・

カウンセリングの段階で。



チラシ入れてくれてありがとぅって。





ブログを先に読んでくださってたからかもしれませんが、ものすごく感動してしまったんですわたしwww






だから、もぅね、しょうがないですよね。。。。。















暴走トークしまくってごめんなさいいいいいいい(激反省)






ハイテンションなりすぎて・・・



Nさんのお話も楽し過ぎて・・・





アメリカ出身のだんなさまとご結婚されてて、4人のお子さんがいらして、9年前から一念発起して、やりたかった翻訳のお仕事を始めたお話。



そして、お花の話、カメラの話。




いつまでもいつまでも聞いていたい、凄く元気の出るお話でした。



まだ、今回、うちにお見えになる前に切ったばかりということだったのですが、長男さんの卒業式のために、整えたいと。




ビフォー

s-IMG_3959.jpg



なんか、短くなりすぎちゃったそうで。

むすこさんに「みじかっっ」


って、言われてショボンとなったらしい可愛いNさんwww



久しぶりに伸ばしてみようと決意をされたらしく。



微力ながらお手伝いさせていただく運びとなりました。





すこし、わたしの好みよりは縦長のシルエットだったので、丸みを出させてもらいました。



アフター

s-IMG_3961.jpg

s-IMG_3962.jpg

s-IMG_3963.jpg


今後、肩くらいまで伸ばしてフワフワパーマをかける予定ですw



長男さんは、なんか、バスケの特待生で、高校生なのに、遠くの高校に行かれるとのことで、大変寂しがっておられました。



よし。

帰省するたんび、可愛くなって驚かせてやりましょーww




そして、なんと、帰りしな・・・・・














!!!???





s-IMG_3964.jpg





プレゼントもらっちゃいました・・・





s-IMG_3965.jpg



手作りの、せっけんです。




美しい。。。。






使えーーーんwwww








お話してて、写真もお好きだと。


その考え方が、わたしもとても共感できまして。



わたしも改めて、カメラ欲しくなっちゃいましたw





すいません、勝手にお写真載せますが・・・いいよね?www




s-480864_521107354599523_1624874067_n.jpg



Nさんの撮ったお写真。




Nさんが感じられる1枚でした。







大変お忙しそうですが、



わたしのために、



ぜひまたご来店くださいませwwwwww









ありがとぅございました^^







ごめんなさぃまた長くなちゃた・・・



カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひゃぁぁぁ(^_^.)

こんばんは…
なんだか、とても素敵に紹介してもらって…
もじもじ…してます。笑

美魔女なんて言ったら、みんな本気にするでしょっ(+_+)
その辺歩けんし…ウィリーにも行けんし
(ってか、面は割れてないか…)

ブローが上手にできたら、
後ろもあんな風になるんだなぁって
画像を見せてもらって改めてびっくり。

ちなみに…今度中学卒業するのは、
えーっと、三男坊でした。(←突っ込む…)
でも、会うたびに、「お!」っと思ってくれるように
母も頑張ろうと思いました。

また、お邪魔しますね♪
ありがとう!

Re: ひゃぁぁぁ(^_^.)

Mewさま。

ご来店&コメントありがとぅございますww


すませんっっっっwwwww


勝手に脳内変換してもーてました(滝汗)

だって若いっちゃもん・・・;

3男さんでした・・・w



ブローは、そんなにしっかりしなくても、ドライヤーで乾かしてもらえればOkと思いますっ。

興奮しすぎて説明不足でしたね・・・(反省)ごめなさぃwww
次回はもっとちゃんと美容師いたします!

また、首をながーくしてお待ちしております♪


ほんとに出会ってくれてありがとぅございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

