スポンサーサイト


お休みキノコ 動キノコ

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


力いっぱぃご飯食べてしまいました・・・

ジム行く勇気をくださぃ・・・

きのう、久しぶりに10位になれてましたww
ありがとぅございました^^

たまに、なれると励みになるぽぃです!
よよしくです☆



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










きのうは、お父ちゃんの命日だったのですが。


3週間ぶりのお休みでもありましてwww







先月はたまたま2週続けて講習だったので。


お勉強も、たくさんのひととの出会いも嬉しくて仕方がないので、毎週でも行きたい所ですが、いかんせん、生活に支障がでてきますからね・・・www






ということで、気になっていた病院。



そしてお墓参りと、お買物。




まずは病院。



皮膚科と耳鼻科に行く予定でですね。



いろいろリサーチして、耳鼻咽喉科はきょにゅうちゃんおすすめのところに行ってみる事に。



彼女、保育士さんなので、面倒見てる子たちをよくそこに連れてくらしいんですね。


で、アレルギーの検査とかもしてるらしく。




最近のわたしのブツブツも、もしかしたら何らかのアレルギーかもしれんし・・・と思いまして。







・・・・・・・・・。












誰ね!キョヌーで保育士さん萌ーーーーとか思ったやつわ裸足で床の出っ張った所で小指ぶつけてのた打ち回ればいい!!!(激怒)










場所は、ちょっと不慣れなエリア。



市内ですけどもね。しないですけどもね!!



わたしの車、ナビないし、アイホンのナビも、10回に4回くらいしか、うまく道順出せんし・・・(ちなみに昨日は失敗しました)


車に乗ってる市内の地図でみながら・・・




やっと着いたんすけどもね・・・






なんとね・・・








s-IMG_3838.jpg









工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工








しばし呆然。。。。。





とりまえず。。。。。


つ、つぎ行ってみよう。。。。



ということで、先に皮膚科のほうに。



こちらは、前回も行ったしね。。。。



んで、待ってる間に、耳鼻科を探しまして。。。





けっきょくは、お客さまとか、まわりのひとの口から出た病院になるんですよねw




今回は、家の近くに。



皮膚科が思いのほか早く終わったので、午前中の内に耳鼻科へ。










この病院は、在宅医のときに一度来たことあったので、鬼のように混んでるイメージだったんですけども・・・







着いたとたん、不安が・・・









車が停まってねぇ・・・



ヒッソリとしているのです・・・








あ・・・・・あれ?;




さっきのこともあったので、俄然不安に・・・








でも、入口には特に張り紙もないし・・・




行ってみたら、普通に診察してもらえました(笑)






あ、福岡の坂田さん、ご心配していただいてありがとぅございました。
だいじょぶのようでしたー^^





んでも、なんなんかなぁ~・・・この静けさは・・・



と思ってたら、帰る時こんなん渡されましてね。











s-IMG_3840.jpg













工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工








な・・・・なんなんだ今日という日は・・・・






でもまぁ、1日かかると思ってた病院が午前中でクリアしましたので・・・・





お墓参りを済ませまして。



父の墓前では、「勉強します」と


祖父の墓前では、「働きます」と、


声に出して誓ってまいりました。


s-IMG_3845.jpg


いいお天気でした^^









その後、色々雑用をこなした後、



思い切ってね・・・・












ぶた






食べちゃおうかとね・・・





宮崎牛が食べれるレストラン、「みやちく」って、結構有名ですけども、そこが、豚肉専門店を出したとかで。



豚肉好きとしては、やはり行っておかねばと。





ただ、一緒に行ってくれる人がいなぃ(寂)




最近はきょにぅさんもちっとも遊んでくれないし。



仙人ももはや宮崎の人じゃないっぽいし。今年、何回お会いしたでしょうか・・・








だから、決心したと。












s-IMG_3846.jpg






1人で行ってきたさ!!!(切)






よー考えたら、皮膚科のために、スッピンだったし、昨日は豹コートだったし、痛すぎるっちゃー痛すぎたんですけど。




昨日はほんと、なんか神がかってたなー自分。よー行ったなぁ・・・。



ランチタイムは3時までらしかったので、ちょっと空いたであろう1時45分くらいに行ってみたんですね。




そしたら・・・






だめやった。。。





オーダーストップの2時までのあいだに、待ってるお客さまで埋まってしまうとの事。



したがって、食わせちゃれんと。





あー・・・





そうですよねー・・・


そういう想定しないとですよねぇー。。。





・・・・・・・・・・・。









「1人です」





って発言した時の勇気を返してください・・・






そして、ドリンク券を、2枚くれました・・・2枚・・・

二人で来いって・・・







誰か一緒にいってくれませんか・・・(さめざめ)









昨日はねー、ほんとにねー、この後にもねー、いっろいろあったんだよねー。。。。。


















もーね神様があたしに嫉妬してるとしか思えなかったわよダメなんだからね嫉妬なんかしたら経営コンサルティングの藤村さんも言っちょったっちゃからね嫉妬したらいけませんよってキィィィィィィィィ!!!








しょうがないので、隣接してある物販のショップに行きまして。






なんか、すごぃのあった。




s-IMG_3847.jpg




でっかーーw

ケーキやないですよw

ハンバーガーですwww



見てたら食べたくなったので、


お昼はここのを買って食べる事にしました。



いいかげんお腹減ってたし・・・


s-IMG_3848.jpg


カツサンドー。

ぶ厚いwww



s-IMG_3851.jpg



すっごぃ美味しかったw



と、


s-IMG_3849.jpg


これも気になって。




喰い過ぎですかね。



一応、昼と、夜と、2食分なんだからね!!!(いいわけ)



s-IMG_3886.jpg

s-IMG_3888.jpg


この、トルティーヤっちゅーんですか?

これも美味しかったw

なんか、びっくりしたんですけど、パンの耳のあげたやつが入っちょっとですよ。


まー確かに、言うなれば、棒状のクルトンって事ですけども。

野菜とマッチしてて。




後は、なんか惹かれて、タレ買ってみました。




今度、肉買ってきて、お店で食べてみようと思われます。


豚の薄切りとピーマンあたりを炒めたら美味しそうな予感。




s-IMG_3884.jpg





美味しかったらまた教えますねーw(グルメリポーター)






この後、あと2件ほど、物語があるのですが。。。





長くなるのでまた明日にしますw



s-IMG_3854.jpg







もー本当に、ひとりやなぁーって、痛感した1にちだったのです。
















わたしどんまぃ。




かわぃそぅやろ・・・?押してぇ・・・





カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョーうけるんですけど(笑)
やっぱ桂ちゃんやわ‼
サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豚肉を2人で食べれるのを祈ってます‼
アーメン(^◇^;)

Re: タイトルなし

知恵さま

きょうはありがとぅございまいた~~~~w


美の話、

社会の話、

お花の話、

どの話もちえさんの人柄がでてて、ほんとにためになったしべんきょなったし刺激もらぃましたーw



もぅちょっと、マメにきなさいよねっwwww



そして、



豚肉一緒に食べにいきなさぃよねっ!!!www



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

