スポンサーサイト


髪型ノキノコ 感謝ノキモチ

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


いつも、ほんとにありがとぅございます。(お辞儀)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









こんばんにゃーん。




きょうは、ちょっと、きゅうにクラクラっときまして。



更新お休みしようと思ったんですけど、ちょっとどうしても書きたいというか、お礼の気持ちがあったので。




簡単になるかもですが。


書かせてもらぃますー。






まずは、ブログを見て、来てくれたお二人。






Oさん、ほんと、投稿遅くなってすんません(土下座)




出産後、だいぶ来れなかった御様子で。


国富にお住まいなのですが、市内まで行くのも大変という事で、開拓していただいたようです。



その際、ブログ読んでくれたみたいで^^


読んだ上で来てくださるって言うのが。。。本当に嬉しいです!




今回は、カットカラートリートメント。

s-IMG_3424.jpg

s-IMG_3425.jpg


バッサリ切りたいという願望があったみたぃなんですが、かなり微妙な具合にストレートとクセッ毛のコラボレーションが絶賛開催中でしたので・・・

ある程度長さを残して、できるだけ軽く、でもおさまりよく、を、目指しました。



s-IMG_3428.jpg

s-IMG_3427.jpg


赤ちゃんいると、ほんとに髪洗うのもかわかすのも大変ですもんね。



でも、これからまた、自分の時間もキラキラしていく意気込みをかんじました♪


可愛いお母さん応援しますっ。


最近うちで大人気の黒シャンと、オレンジのオイルでケアもバッチリすね。



旦那様がとにかく優しそうでした!w

施術中ずっと柚花(ゆずな)ちゃんをみたげてました。


s-IMG_3432.jpg


ぷくぷくにゃー。




ご縁ができて嬉しいです^^


また待ってます☆













こないだきてくれた、これまたOさん。


カルテの住所をみたら、福岡。。。。おや?




なんでも、急なお身内の不幸で帰省したところだったようで。

時間がなく、髪の毛を実家の近くでしたいけれど、どうしよう・・・と。




で、うちのお店、あれぢゃないですか。


一歩間違えると、昭和な名前ぢゃないですか。



それで、検索して、ブログ見てくれたそうなんです。




そしたら、面白かったって・・・・(嬉)



こんなんやったら、大丈夫だろぅと思って、来ましたー。と、言ってもらえました。




なんがなんが。



喋ってるうちに、Oさん天然疑惑勃発ですよ・・・



かなりハイレベルな面白さを秘めた御仁でしたwww





うっかり撮り忘れてたので、カラーの途中で・・・w

s-IMG_3682.jpg




なるべく軽いのがいいということだったので、結べるん残して。


s-IMG_3684.jpg

s-IMG_3683.jpg



色は、いつも赤みが残るという事で、アッシュベースで、毛先の方はパープル混ぜました。



翌日には福岡帰るとのことでしたが、




帰り際に、さりげなく、



「お姉ちゃんに言っときますー」 ( ←多分、宮崎にお住まいなのでしょう。)




って言って帰っていったのが・・・・







すっげージーンときました。



やっぱり、紹介していただけるのって、一番の励みになります。


信用。

重たいだけあって、これを渡してもらえた時って。。。



ほんと感謝とともに、嬉しくてたまりませぬ。






Oさん、ありがとぅございましたー。


帰省した時は、ほんとにまた、来てね!









んで、今日もおひとり、ご紹介いただいたんですが。







以前も記事にさせてもらった、愛ちゃんのお家のおとなりに住むご親戚のSさん。





うちのこと、愛ちゃんママから聞いてくれてたようなんでけど、


来ていただくきっかけになったのは、、、別の方、Tさんからのご紹介ww



Sさん、病院でお勤めなんですが、Tさんは患者さん。



こないだ、還暦を迎えられた奥様からご紹介いただいたのがTさんなんですけども。



気に入っていただいたようで、宣伝してきてくれたんです。




わざわざ、Tさんからお電話もありまして(笑)





ほんとに、ありがとぅございました。




月美容室の全ては、みなさんの優しさでできてますwwwww






ここんとこ、ほんとうにあちこち故障続きなので、




ご迷惑をかけないよう、しっかり自己管理していきます。







あ、Tさんの愛車。




嬉しそうに、あちこち改造するんだって、言っておられました。



ほんと、年齢を感じさせない渋くてかっこぃぃおじさまでした♪



s-IMG_3152.jpg








あしたは予約いぱいですが、



日曜日はまだ受け付けられますので、アレんときはお電話くださいませー。





ではまたあした^^










カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

