スポンサーサイト


おまけノキノコ 地味勝レンジャイ集合

文字色お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


2月は非常にまったりしておったのですが・・・
今週末はなんか隙間なぃ状態でございます。。。
滅多にないのでありがたくも恐縮でござぃます!
日曜日の16:00~空きあります!
キャンセルのときもありますので、
ぜひお電話してみてくださぃませっ。


よかったら、下のを押してもらぅと、
がんばります!
よとしくおねがぃします!
いつも読みにきていただきあんがとっす^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



看護師さんのIさぁーーん!!

今週できなくってごめんなさぃ!!!(泣)
ぜったぃ可愛くするのでーーーーーーー!!!


来週お待ちしております!








さて。


もーそろそろおなかいっぱぃだとおもうんですけども。



なんだかんだいって、大阪のカレーパンマンの異名をとるお人がまだ登場できていないので。。。


もう1日、おつきあいくださいませませ。









講習の次の日は、熊本マラソン出場した、ともきさんが小倉に来るとの事で。



大阪で美容室を経営してる、美容師じゃないともきさん。またのなをカレーマン。


ともきさんのブログ ⇒ リアルライフ(REAL LIFE)




その前にお昼御飯。


でんでんが待ってるという井筒屋へ。


前も感じたけど、でんでんは、本当になんだかリーダーシップっていうか。

グイグイ感がありますよねー。(主に食事のとき強く感じるわけですが)


今回は、鮨でした。


講師陣のみなさんの中で密談があったんかもしれないけども。




わたしは、だいたい、メンバーに投げかける所から始まるんですよね。

「何食べたい?」

って。



そんでグダグダなるパターンっすけどwwww




でんでんは、


鮨なの。だから、ここが、いいぜ!!!  的な眼力で迷わずお店まで一直線。



おもしろぃなぁーw




s-IMG_3361.jpg


なんか、みんなテキパキすぎるので、もぅ名前だけで決めました。「姫御膳」


雲丹はいってるのだけはチェック。


そろうの待ってたら、でんでんに

「空気酸化が!まぐろの鉄分が!!握ったそばからすし職人は酢がpくぃうyういえうgふぃhhfrぢh!!」


と、よくわけのわかなないことを言われ慌ててマグロ食べたら、


「大阪の頑固なすし職人の店でマグロから食べたりしたらシバかれるでえ!!」

と、ダメ出しを受けながら、受け流して美味しく頂きました。




その後は、カレーマンともさんを待つのに駅近くの喫茶店に移動。

s-IMG_3365.jpg


パンツマン小池さんのトランクでか。


わたしの無印のコロコロが静かだったので、値段聞かれて


「7000円くらい」


言ったら、

「高ー」

って。


でもねでもね、この人の靴。


s-IMG_3363.jpg


いくらと思います??




もー、この靴と、この日着てたプ〇ダの上着の値段聞いて、












キチクなキチガィ




の意味がわかりました。





金銭感覚おかしすぎやろ(静怒)







あ、でも最近称号がまた増えてますね。

実は一番ミドルネームが多い人だ。










ほどなく、ともきさん到着。

まっさきに「焼きカレー」注文してゴクゴク。


s-IMG_3366.jpg




呑み終わった瞬間の言葉が、

















「ぁーーー!腹減ったぁ・・・・」






・・・・さすがリバウンド王。







3人とかまでは集まるけれど、実は4人そろうのは珍しいんだって。

貴重なショット。みたい。

あ、でも来月もそろうのかな?

s-IMG_3368.jpg


まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・




揃ったところで、小池くんのパンツの話しかしてませんでしたけどもね・・・





小池くん帰った後で気付いて、記念写真撮ってもらぃましたw

s-IMG_3370.jpg
IMG_3463.jpg



この後、新幹線でまた博多まで。


ともさんが博多に行くので一緒についていきました。


新幹線の中で、ずーーーっと、







「おれ別に小倉に行かんでもよかったよね?」



と、言っておられました。





うん。パンツの話だったもんねぇ。



そのまま、前日、セミナーでご一緒した太一君と白君と合流して、ちゃっかりバスの時間まで呑ませていただきましたw




s-IMG_3412.jpg




講習の時はぜんぜん喋れなかったので、なんか嬉しかったですw





ほんとぅに今回は、たーくさんの人と知り合えた感いっぱぃでしたー。



ちょっとずつ、コミュニケーションも、成長してくれとるのかなぁ。1年前とは大違いです。






19:33のバスなので、大事をとって、19:00過ぎにはおいとまを。


白君が駅まで送ってくれました。ありがとおーw
















この後です。


悪夢が始まるのは・・・・・







ぅーん。。。



長ぃ。

我ながらウンザリの長さですね。







とりあえず今日はここでwwww






でわまた明日ですー♪









カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

