スポンサーサイト


出逢いノキノコ 地味勝セミナー懇親会からのー

お知らせ
2月25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうはあさから
いろいろとやらかしまして。。。
もぅすでに眠いです。。。

たまには10位以内に入りたす!
たまに押してくれると嬉しす!
でも、いつも読んでもらてありがとです^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









では引き続き、今週行ってきた小倉のお勉強の懇親会編をー。






11月の時は、5時ダッシュしたので懇親会まではいれなかったのですが。

今回はガッツリと!!



1次会は、そのまま講習会場だった「妙見山荘」で。





おなかいっぱぃと思っていても・・・・・・



s-IMG_3328.jpg

s-IMG_3329.jpg

s-IMG_3330.jpg


つぃつぃーっと出てくるお料理に舌鼓・・・。



すんごくおいしゅうございました。



お酒だけが、飲むものないな~と思っていたんですけど、後から聞いたら梅酒がありました♪



梅ちゃんたちはお帰りになられるとかで、懇親会は一緒できんかったー。(寂)


s-IMG_3381.jpg
(ジェニ社長のブログから写真パクりました。)

梅ちゃん、たくさんの学びをありがとございましたぁ!

わたしよりもずっとずっと若いのにしっかりしてて素敵な梅さま。

背中、追わせていただきます!!!
またゆっくり話せる日がくるといいなぁ。



s-IMG_3337.jpg


こちらは熊本のくまもん美容師さんのみささん。


この日はじめて交流させてもらって、フェイスブックでもお友達になってもらぃました!


女性はどうしても少ないので、仲良くさせてもらって嬉しかったス!


「美五」と書いて、みさ と読むそうです。


そっちのほうがインパクトありますねーなんて言ってたんですよね。

みごさんって読まれるのよ~とおっしゃってたんで。


いっそのこと、みごさんでいいっちゃないかと!


いやむしろ、









アミーゴ




ですね”!!!!(力いっぱぃ)




みんな、次会った時は、アミーゴ!ってよぼ!



また次の機会も仲良くしてください♪


・・・・嫌な顔しないのっっっ!!!







同じく、女子ではじめましての赤瀬さんこと、赤ちゃん。山口のひとですね。


s-IMG_3325.jpg


あかちゃんからもらった写真そのまま載せますw




このひとは、ある日突然、お友達申請がきたんですが。



なんかもーなんかもー、



グイグイグイグイくるひとで。




基本、押しが強いと逃げたくなるので、ちょっとビビッてたのは内緒wwww



女子のくせに下ネタも満載なのできっと変態なんだろぅなぁと。

ビクビクしてたんですけど・・・



会ったら普通の人でしたwwwww





や、でも、リアルでも、物おじしない、人見知りしない、気さくな人でした。



お土産もくれました(餌付け成功)





実際会わないとわからないことって、本当にいっぱぃあるなぁ。



赤ちゃん・・・・・・・












会えて良かったwwwwwリアルでwwwww



まーしゃべってて少々おっちょこちょいっぽいので。


おイタがすぎるときは、誰ぞ、わたくしめをお呼びくださぃませ。




首根っこつかまえて撤収させますんでwww




赤ちゃん、友達になってくれてありがとう。


これからもよろしく!







19時になりまして。


梅ちゃんたちと入れ替わりで,でんでんファミリーがお見えに。



京都で初めて会ってから、3回目だけども。


なかなかちゃんとお話したことはなくって。


まるで仲良しのふりして、ゆりかちゃんとは毎回無理やり写真撮らせてもらってたけどwww(だって可愛いっちゃもん)


ひろ社長は短時間では懐柔できず、いつも怯えられてました・・・w


がしかし!


今回は変顔まで披露してもらいましたよおーw


後ほどお届いたしますw


s-IMG_3338.jpg


s-IMG_3334.jpg


まりちゃんからは、なんとネーム入りのタオルもらってしまいました。


嬉しい~~~・・・(涙)


なんでやろぅ、ほとんど会う機会もないのに、どうしてそんなに心のこもったおもてなしができるっちゃろう。



ほんとに、ひととであうたび、学ばせてもらてます。


FBでまりちゃんの、主婦として、母として、そして嫁としての器量はうかがえてましたけども。


そこに看護師さんと言う大役までプラスされるんですからねー。


偉大だなぁ。



だから、でんでんの半身に納まるんだなぁ・・・wwwww



どっかへんなんですかね?(無礼千万)wwwww


そのうちお宅訪問して暴きに行くね!www


次の日もわざわざメッセくれて、ゆりかちゃんが、わたしのこといい匂いがしたって言ってくれてたらしくwww




照。










獣くさくなくてよかった・・・。





将来の夢はネイリストなんだそぅです。


ときおりパンツ丸見えでしたが、ほんとお人形さんみたいな可愛い娘さんでした。


最近ちょっと、わたし、子供に慣れてきた加茂・・・・


い・・・いけるかしら・・・?






何人かの受講生さんたちとも交流できまして。


1次会はお開きに。

そのまま何人かで小倉の街へ。

昭和の香り満載の(カラオケ1曲200円歌うたび払うんです)素敵な飲み屋さんへ。


ここでも、はずきちゃんとなつきちゃん(だったっけ)とお友達に。





のっけから、






「溢れだす感情」


s-IMG_3340.jpg


このひとみたいになると?ヒロしゃちょ・・・



s-IMG_3331.jpg


こんなに可愛いとに・・・




s-IMG_3343.jpg



こんなんなると?












あ・・・・・・・




s-IMG_3333.jpg



・・・・・なるねwwwwwwwwww




s-IMG_3339.jpg





絶対なるねwwwwwww





美味しい顔してーっていうたら、してくれるんですwww

最後の方、結構わらってくれて仲良しになれたなぁ。地味に嬉しかった(照)









さ、ここからの画像は、ちょっと気持ち悪いショッキングな映像かもしれません。



お食事中のお客さまは十分お気をつけください。








クルっとしたゲーハーな赤メガネの、もはや何者かわからない人物が、次々その毒牙にかけていくという。







恋に落ちる瞬間。


s-IMG_3344.jpg
s-IMG_3345.jpg
s-IMG_3346.jpg




ハニカムパンツマン・・・








次の犠牲者は沖縄からお越しのパイナップル・・・長いので略してパナップ久保田。



くぼたとしのぶに似てるよねって言われたけど、一切歌えなかったという。



s-IMG_3347.jpg
s-IMG_3348.jpg
s-IMG_3351.jpg


パナップこころなしかウットリ顔・・・・(キモィ)




でもこのパイナップル頭のクボタ似のパナップ君は、



前回もだったんですが、今回も沖縄から、ちんすこうとべにいもタルトを、






それはもーぎょーーーーーーーーさんかかえてやってきておりました。




多分一番遠くからやってきてたはずです。



ちょっと顔濃ゅいですけど。


あんまりしっかりしてるので、わたしてっきりもうお店持ってる人なのかと思ってましたんですが。



今からだそうです。




すごいなぁ。。。









溜息でちゃいますねwwww



すごいひとおおくって!www







でもさいきんしみじみおもいます。



どんな出逢いも、自分次第だなぁと。






ときに、身を切られるような思いがあったとしても。




だからこそ、成長できるんだと。




ダイヤモンドがダイヤモンドに磨いてもらうように。




人も人によって成長させてもらうんだなぁと。









このあとは、講師陣は、いやらしいお店反省会におもむきまして、



ホテルに帰るところをおさそいいただき、パナップと、福岡のあらいぐまラスカル君と、鹿屋の二代目と居酒屋行って、イケメンワタルにポテトシェイクしてもらいました!


s-IMG_3353.jpg

s-IMG_3355.jpg

ええこでした。







遅くまでつきあってくれてありがとーございましたw




なんかほんとに楽しかった!^^









ということで元祖グルメリポーターの四角いカレーパンマンが登場出来ず仕舞いでした・・・wwww




あした、あれんときは!



じゃ!





カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

