スポンサーサイト


勉強ノキノコ 地味勝小倉ノ会

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!



ただいまです~~~~!
しばらく書かないと
書きたくて書きたくてたまりませんでした(笑)
誰かわたしにも、シュッとした軽いパソコン買うてくださぃ・・・

だいぶ下がっちゃったとおもうので見るのがこわぃ・・・
押してもらえたら嬉しス!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今回のお勉強は、北九州は小倉まで行ってきました~~。





そうそう、


去年、2回ほど行きました。




その時の記事 

 出会いノキノコin小倉

勉強ノキノコ 小倉de講習 前章

勉強ノキノコ 小倉de講習 本編







今回の講師は、

デンデンこと、小倉のZENさん。⇒経営マニアZENのブログ

小池君こと、小池さん。⇒ハニカム小池さんのブログ

ジェニーズ事務所の社長さん。⇒じぇにまるさんのブログ









参加した他の方も書いてましたけど、ほんとに、あっちゅーまの時間でした。





実を言うと、前回の11月の講習の時。。。。



みなさんに出会ってからこっち、自分なりにぐみゅぐみゅぐみゅぐみゅ頑張って考えてみていたつもりだったんですが。



でも、どうにも勉強不足な自分がいて、凹んで帰ってきてたんですね。





わたしはこの先、こういうセミナーに行って、大丈夫なんだろぅか・・・



とかも思ってました。







去年、何度となく言われてたお言葉がありまして。


「講習行って、ちゃんとアウトプットできてるか?高い交通費と講習費を払った分、血肉になっているか?」




と。




それを問われるたび、



ビクビクしてました・・・(笑)




自分でもちゃんと吸収しきれてない気がしてたんですね。。。。。






そこは小心者のわたくし。




もー頭悪いならべんきょうしにくるな!!


くらいの幻聴が聞こえてくるわけですね。



講習中も、他の人がバンバン質問してる中、全く出来ないんです。。。。

それすら、劣等感でいっぱぃになるんですねぇ・・・。












でも・・・・













懲りずに行くんですよねwwwwwwwww










やっぱり、魅力があるんです。




やっぱり、



聴きたい。



会いたい。



そう思ってですね。







んで、行った、今回のセミナー。






まずは、小倉駅でお迎えのバスを待ちます。




最初にお会いできたのは、山口県から来てた市橋君こと市君。


サワヤカイケメンボーィで、前回の講習の時もお会いしてたんですけど勿論おぼえてなくてごめんなさいwww(土下座)

だってねだってね、前回はほんとに余裕なかったのwwww


まー向こうが認識しててくれたので(この時ばかりは金髪に感謝)心細くなく。


そう言ってるうちにワラワラと集まり。




s-IMG_3319.jpg


なぜか丸くなるチーム地味勝つ。


試合前ですか?


この後人数増えても、奇麗~~に丸くなってましたからねww




そして、前回と同じ会場、「妙見山荘」へ。




まずはご飯。


s-IMG_3321.jpg


そして、お酒も入ります。


そこがちょっと普通の勉強会と違いますかねー。


ベロベロなったらいけませんけどwwww



少し、ネジをゆるめるくらぃに。


s-IMG_3320.jpg


まずは1人づつ自己紹介です。

s-IMG_3358.jpg

あー緊張したwww

みなさんのお名前聞くのも、実は必死www


FBでお友達になってもらってる人もおおかったですしね。

ある意味、盛大なオフ会でもあるなぁとw




そして。


でんでんのターンは、実践を交えて。


s-IMG_3323.jpg


s-IMG_3324.jpg



2回目の実践講習でわたくし、梅さまのお相手をさせていただきました。


梅ちゃん画像お借りしましたーw

s-IMG_3359.jpg



やー、もぅね、



「はぃ。はい。そうですね!」



くらぃしか言えなんだ・・・






ごめんなさぃごめんなさぃwww






だけど、させてもらって、良かったなぁぁぁ。



ありがとぅございました!









小池さんの講習は、初めて受けました。


会ったのも初めてでしたし(嘘)





小池さんって、こう言う人だったんだ~~~~。と。


ピッコロのコスプレしたり、パンツかぶって空港で捕まったりするだけではない、


とても溢れ出るものをお持ちのひとでした。



とちゅう、どうしても、「セグメント」ちゅう言葉がわからんで(馬鹿)


こっそりググって、











セメントとは

1.建設資材の一種。主に石材やブロックの固定、接着などに使われる。
2.プロレス用語「セメントマッチ」の略。ガチガチの手加減抜きな勝負を指す言葉。
3.川上稔作品における人物表現。セメント系とも呼ばれる。






・・・・???




って真後ろでなってたのはヒミツなんですね(大馬鹿)










細分化!!!ですから!!!













そしてジェニー社長。



一番最初に岡山まで講習受けに行ったのが去年の6月だったと思います。

お三方の中では一番受けた回数が多いんですが。



毎回、同じ話を聞いたことがないとです。



講習外では、「巨乳」の話か「トンカツ」の話しかしてないように思われますが。



大体、泣かされます。



みんなそぅですよねぇ?w受けた人なら知ってるはず・・・















お昼から始まって、懇親会の時間の19時まで。



みっちりむっちりした時間でしたが。




あっという間でしたーー。








いろいろ、難しいし、今のわたしの立場ではまだ想像しきれないこともたくさん。



考えてはることのデカさに目がまわってみたり。






だけどもだけども。





今回はじめて、








ちょびーーーーーーーーーっとだけ、肉になったきがするんです。






わからないなりにブログを読み続けたり、講習に通ったりして。


難しかったりわからない単語はググるんですが、それでも意味が繋がらなかったりもします。


そんなときは不安で不安で。自分のバカさ加減に。





でもね、ほんとに少し理解ができて。


少し理解できたって、自分がそう思ったら、少し自分の将来が想像できるような気がしたんです(←まだ、気がするだけというwww)





何がいいたいかっていうと。。。。







オバカさんでも成せば成るかも!!!!




というwww








実際ですね、お三方の講習を受けて。




小難しい事もいわはりますけど。






最終的な根底にあるのは、
























以外のなにものでもないっちゃないかなぁと思います。






だから、こんなにも、惹きつけるものがあるのやないかなぁと。





それが、地に足をつけた、愛なんです。





来月も、往復8時間のバスプラス新幹線の乗継を使って、まいる予定でございます(笑)






そこに、欲しいものがあるので。












ま、講習離れたら、ただの、









キチクで



キチガイで


ヘンタイで


ドスケベで


パンツかぶってて



コスプレするヲタで



クルっとしたハゲで



チャックたててティーボラン歌ってるひとたちなんですけどもね。







あしたは、そのへんを、元祖グルメリポーターの方もお招きして掘り下げていきたいと思いますが。




みんな読みたいよね?






カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

