スポンサーサイト


髪型ノキノコ すごぃ偶然

お知らせ

明日、2月11(月)は、営業したしまーす。
代休で2月12日(火)は、お休みになります。

よろしくおねがぃします!




2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!



あした・・・
休みじゃないんだった。
不思議な感じです・・・www
がんばるぞー!


ランキングに参加してまして、
舌の「ブログ村」いうの押していただくと、
ポイント入るのです。
良かったらお、押してつかぁさい1

いつも読んでもらてありがとぅです^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




扁桃腺が落ち着いたと思ったら・・・


年末に患った症状が、また出てきております・・・


来週からはまた2連ちゃんで講習行くので、早めに取り戻さなければ。




具合悪くなる上に太るとか、意味分かんないですよねー。








さてさて。




きょうは、いつも来てくれるYちゃんの、伯母さまに当たる方をご紹介いただきまして。






初めましてだったのですが、セットの場合、県外の方も少なくないので、カルテを書いていただくか、はじめに確認いたします。



やっぱり、県外の方だったので、今回はYちゃんのカルテに記入することにしました。




聞けば、「京都」とのこと。





先週行ってきたばかりだったので、嬉しくてお話してるうち、



「伏見」



「伏見桃山」



まで、一緒でwwwww






ぉぉおおwww




と。







京都も広いじゃないですか、しかも、伏見でもまた、ピンポイントでリンクしたものですから、



二人してキャーキャー盛り上がってしまいました(笑)



なんせ、そのへんしかわたし知らないものですから・・・www





ほんとにご近所のようで、こないだ行った、お肉のお店も、うどん屋さんも、ご存じでした。





その時の記事




京都の夜~イケミツビヨウケンキュウヂョツアー


拝啓 NYNY イケミツビヨウケンキュウヂョ様





ほんとに、素敵な美容室なので、Sさん、お戻りになられた際は、是非いってみてくださぃねっ♪


全国の美容師さんが、髪の毛しに来るお店ですwww





そんなSさん。


本日は同窓会との事。




派手過ぎず、でも、艶っぽく。若々しく。




聞くと、スカーフを巻かれるとの事だったので、全部ダウンせず、ルーズにあげることに。




ビフォ

s-IMG_2911.jpg


少しクセッ毛が強いのと、根元近くにセニングが多めにはいっていましたので、根元はストレートアイロンですこし艶をだしました。



アフタ

s-IMG_2912.jpg

s-IMG_2913.jpg

s-IMG_2914.jpg

s-IMG_2916.jpg




1時間ほどの時間でしたが、


とってもお話上手で、楽しぃひとときでしたぁー!




また、ご縁があることを願っております^^




いまごろ楽しんでますかねー!



どぅもありがとーございましたー!またです☆










ここからは、オナケキノコなんですが。


ここ最近ずーっと聞いてます音楽。




洋楽のボサノバ風アレンジなんですけどもね。




その冒頭にわたしの大好きな曲が入ってて。




ニコニコ動画ですけども。








「Can't Take My Eyes Off You」

君の瞳に恋してる



という曲。




まーよく聞く曲ですけど、大好きになったのは、ソエルさんって歌手のカバーを聞いてからですね。


久しぶりに検索したら、ここ最近の歌のPVがエチすぎて話題になってるよぅでした・・・(笑)




そのままで十分魅力的なのになぁ。




ソエル







有名なのが、この人たちのカバーのようです。


しかし・・・


ヒゲダンサーが凄すぎて直視できないのはわたしだけでしょうかwwwwwww






ボーイズ・タウン・ギャング







お後がよろしいようでー(笑)







カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

