スポンサーサイト


髪型ノキノコ 2つほど

お知らせ

2月11日(月)は営業いたします!

そんかわり

2月12日(火)代休いただきます!よろしくですー^^


2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^



facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


肥えました・・・

また・・・

そんな時は決まって・・・
ほっぺたの内側噛みますよねー。
こんなところも
太るんだと
妙に感心してしまいました。
あい。まだジム逝ってませんwww

ランキングに参加してまして、
押していただけると、
あの、

嬉しいです!!
いつも読んでいただきまして、あんがとぅございます^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










毎日、何かかにかとブログを書いておりますが。




少しずつ、お客さまで読んでくださる人が増えてきたこの頃・・・





結構、感想など、直にちょうだい頂くと・・・



ちょとこそばゆいんですけども、



やっぱ、嬉しいですね。






ありがとぅございます。





えへへ。








では、本日の髪型キノコいきまーす!











家族みなさんで来てくれるYちゃん。


来月は都城に引っ越してしまうのですが・・・

通います!!って、宣言してくれました。



その心意気に、じーん。


とりあえずシャンプーは大人買いで1L買ったので、しばらくは心配いらんねwww




去年の秋くらいに縮毛矯正しています。



今回バッサリいきたいと。




今回はカットと、トリートメント。


引っ越しが落ち着いたらからーしましょー。


でも、パーマもかけたぃねぇ。





ビフォ


s-IMG_2775.jpg


アフター

今回はカールアイロンで毛先を巻ぃてみました。

s-IMG_2776.jpg

s-IMG_2777.jpg

s-IMG_2779.jpg





Yちゃんとは、フェイスブックでお友達になってもらってるんだけど、


その夜に、周りの人の反響をわざわざメッセしてきてくれまして。


旦那さんとかも大絶賛だったそうで!!




これが、一番嬉しかったりします(笑)




そぅそぅ、そして、いっつも何かしらお土産持ってきてくれるんですけど。。。



今回は、



s-IMG_2780.jpg




これ。



はじめて見たーーー。





想像してたのとちがって、超半生の食感。




すんげー素朴で美味しい!!!!



止まらないって・・・意味がわかった・・・wwwww


もーーー><




いつもありがとーw



また、待ってる!!


いろいろ無理せんと、しっかり楽しんでね!!












おつぎは



ちょっと仕上げしか撮ってないのですが・・・・(汗)








早朝のセットできてくれた、Uさん。



なかなか早い時間だったので、Uさん寝坊wwww



ちょっと時間がシビアになったので、急がせていただきました。






s-IMG_2670.jpg

s-IMG_2671.jpg

s-IMG_2674.jpg



前髪が長いので、こんなアレンジも可愛いですね!!





楽しめたかなー?



Uさん、また、ゆっくり話ししにきてねwwww



てか、私の話を聞いてねwwwww



いつもありがとぅっ^^




今回は、髪型を考える所から合わせて20分程でした。丁寧に急いだつもりですが・・・






3月は、卒業式のお手伝いセットに行く予定もあるので、わたくしも、まだまだ練習しなければと、思います。






したいこと、多いなー(笑)








心も、脳みそも、交通整理が必要ですね・・・。










おっと、きょうは、これから









おでーと。






なので。この辺で!












だれと?










聞かないで!!!


















カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

