スポンサーサイト


shu uemura 買えまーす。

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


また、グーッと冷えましたねぇ。
でもご飯を食べて、
窓辺でブログ書いてますと、

・・・汗ばんでくるのは何ですかわたしアレだからですか?

あー。。アイス食べたいです。。。(負け組)


ランキングに参加しておりまして、
この下のポッチを押していただくと、
順位が上がるかも知れなくて、
ご協力いただけたら、

嬉しいッス!!
いつも読んでいただき感謝です^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











はー。



きょうは、、、、、、



だれも会いに来てくれません。。。。。。


はやくーー




はやくーーーーー




あ、保険屋さんがきてくれました(笑)



ということで、お店にはるPOPなどを書いております。



まーこれが。


なかなか難しいですね。

書き慣れてないとホント下手くそwwwwww




1日1枚、書くと、嫌でも上達すると教えていただいたんですが。。。


なかなか実現しておりませぬ。。。がばります。。。




今ねー一生懸命、作成しとるんですけども・・・



ハーブのトリートメントの紹介を書こう思ってね、


葉っぱの形に切ろうとしたらね・・・









s-IMG_2819.jpg







胃袋になってもーた・・・








う・・うぬ・・・


あたしどんまぃ。






気を取り直して・・・




s-IMG_2818.jpg






・・・・・・・・・・・。



ニャンのつもりだったんだけど・・・




ワンに見えなくもないよぅな・・・




うん。どんまいあたし。



s-IMG_2820.jpg



こちらは、「ケリー」という、美容液のご紹介POP。



後、写真を貼って完成です。



コレのお陰で、だいぶわたくし、目もとの小さいアレが、笑っても大丈夫になりましたよ!!!


s-IMG_2826.jpg



美容液にしてはかなり優しいお値段なのです。

ご来店の時わ試してみてくださぃねーw







そんで、今回、シュウウエムラというところの商品を置く事にしましたー。



まだ、うちメイクをメニュー化しておりませんで。。。

化粧品の販売は考えてなかったのですが、


自分で使ってる話をしていたらですね、意外と欲しい方がいらっしゃいまして。







ホラ、

宮崎って、













売ってるとこ探すの大変だから。





「クレンジングオイルの父」と、呼ばれるほど、クレンジングオイルが有名です(笑)

s-SCL004.jpg






もぅお亡くなりになっておられますが、植村秀さんのお言葉で、





「髪と顔は不離一体のものである」




と、あります。








わたしも、美容師を続けていけばいくほど、本当にそう思います。





おのおの、好きなスタイルでいいと思います。




でも、やはり、髪も、顔も、服も、





ちょうどいいバランスで、在ってほしいなーと。






そして、その人の生活の中で、私の作りだした髪型が、活きてほしいなーと。





楽なのが、いいですよね(笑)こころ的に。




シュウのクレンジングは、それこそ、わたし、美容師になってから、たまたま最初入ったお店で取り扱ってたのが出会いで、ずっと愛用してるのですけど。






楽なのです。




色々話しだすとまた長くなるのでwwwwww



聞きたい人はお店でwww




あー。


ここ書かんといかんかった気が、せんでもないっちゃけどですね。。。







時間がなくなったのでまた今度!www



s-IMG_2825.jpg





でわまたあしたですーw















カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

