スポンサーサイト


髪型ノキノコ 順不動ですみませヌー

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!



イカン・・・
暑すぎます・・・
アイス食べたい・・・
津波注意報もでてます。
だいじょうぶでありますよぅに。

ランキングに参加してます。
ここの下のやつ、押してもらえたら嬉しいデス!
いつも読んでもらてアリガトス☆



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ちわわすー!



夜になってきて、やっと涼しくなってきました。。。





これで、また寒くなると・・・また体調わるくなったりしたりするんですよね・・。

気をつけましょうねみなさま!



わたしもおかげさまで、こないだは、ちょっとつぶれかけた豆腐みたいになっておりましたが。




s-IMG_2716.jpg





早々の抗生物質が効いて(暗示)いい感じに治りそうです♪



ただ、薬のせいか、顔の赤い斑点が異常に濃くなっており、あんまり今、お見合いとかしたくない感じです。

なんか悪い病気なんだろぅか・・・



・・・・・・・。


みんな、わたしに心残りな事はないですか???



いろいろ、受け付けておりますから!!

あげたいものがあればお早めに!!

生きてるうちに!!!











あー、はぃはぃ、すいませんねっと。








本ネタが続きましたゆえ、きょうは髪型に^^



でも、今読んでる「ピーことば」も、なかなかおもしろぃです。

また、話しますね。









最初は、Hちゃん。



前回から、アルカリカラーをやめて、ハナヘナオンリーでし始めました。



ビフォ

s-IMG_2589.jpg


アフタ


s-IMG_2590.jpg

s-IMG_2592.jpg


若いのですけども、チラチラっと白い子達が。

肌にも、こちらのほうが心地よいという事で。


春にはパーマをかけたいとのことなので、今回はあまりレイヤーを増やさずに様子をみました。



こないだ、面接前に前髪切りにきて、見事、採用となりました!




おめでとーーーーw

早く稼いで、はやくハナヘナを一番活かすシャンプーに変えてよね!wwwもったぃないから!!




こんど、覗きにいきますーw

いつもありがと^^春パーマも考えておきまーす。










おつぎは、つい最近、ご新規で来ていただいたYさんから、お母さまをご紹介いただきました!




わりと、クセッ毛さんが元気な髪の毛なのですが、少々弱ってる部分もあるようで、切れ毛などが少しきになりました。


すこしずつ、トリートメントなどでサポートしながら、手入れが簡単で、かっこぃぃ髪を目指しましょう!




ビフォ

s-IMG_2585.jpg


アフタ

s-IMG_2586.jpg

s-IMG_2587.jpg


お母様と、娘さん3人、すんげー仲が良いそうで。


羨ましいかぎりです!!


お孫さんのおせわ、大変そうですけどもwww


楽しい毎日だと思います。

また、お話聞かせてくださいね!お待ちしておりまーす♪







おつぎは、別のYさん(笑)からご紹介いただいたYさん。


・・・Yさん多いな・・



バッサリです。



ビフォ

s-IMG_2654.jpg


アフタ

s-IMG_2655.jpg

s-IMG_2656.jpg


ひさしぶりだったそうなんですが、途中で、ご紹介してくれたイトコのYさんが乱入してきて(車でわかったそう)

褒めてくれましたwww(GJ!)


ご本人も気に入ってくださいまして。


よかたー^^



今回はだんなさまのためにDO-sシャンプーお買い上げ。



家族全員で、ぜひつかってくださいませ。



シュウエムラのクレンジングオイルも、常備してありますので、いつでもどぅぞー♪



職場の風紀検査(笑)おわったらカラーしましょうねーーw


ありがとございましたぁー^^











もぅすぐ春なんですねー。




フワフワパーマもいいんですけども、



やっぱ宮崎は雨が多く、あったかぃなってくると湿気という悪魔がやってきます・・・





縮毛矯正もレベルアップしておりますゆえ、



なんなりとお申し付けくださいませねー!






そぅそぅ、きょう、ひさしぶりに、












「若いのに、なかなかうまぃわね。」





と、ご新規様に褒められました(照)
















うん・・・そぅでもないんです。。。。



ちゃんと白状しときました。


ちなみに、第一印象、パツキンだから、ちょっと迷ったそうですwww


還暦を迎えられた奥様なんですが、


近日、旦那様を紹介してくださるとのこと。





むむ!www


気合入ります(笑)






ではきょうはこのへんでーw










カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

