スポンサーサイト


潜入イケミツビヨゥケンキュウヂョ からの帰宮。

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうは早起きしたのでいっぱぃ朝ごはんたべました
いきおいで、お昼御飯も勝つ丼買ってしまいました
痩せる為にあしたジムでびゅーしますから

ちょっと休んだだけで
書きたくてたまらないwww
Aちゃんひねくれてごめんww
いっぱぃ書くわね!

ランキングがあがると嬉しいです。
宮崎からがんばります!
押してくれるとうれしいっす!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










さて。





着いたとたん、何回か来たことのある建物に紗がかかっております・・・



馴染みの薄いわたしですら、なんだか胸がチクンとする光景。。。


んでも、イケミツビヨウケンキュウヂョのみなさんは、仮の住み家でキラキラ生息しておりました!







どどーーん!

s-IMG_2495.jpg




ちょwwwww



何このクォリティ!!!

全く問題ないんですけどなんならここが新しいお店ですよねって問いたいいますぐ小一時間問いただしたいわ!!!







っ・・・すいません取り乱しました。


s-IMG_2498.jpg


みてください。


仕事の身のこなしまでみなさん、、、、



超CooooooooooooooooooL!!!




くにしゃん・・・まぢセクスィー・・・(鼻血)





おにぃも、わたしたちを相手してくれてるけれど、360度に目がついているようで・・・



s-IMG_2503.jpg



お客さまのお帰りにはスーーッと・・・。



ぅぅむ・・・さすがすねぇ。。






s-IMG_2499.jpg


s-IMG_2506.jpg

お客さまのお荷物を預けるロッカー。

s-IMG_2507.jpg

お客さまじしんに入れて頂き、キーを持っててもらうそうです。


このパールのところがブレスになってるとですね。

か・・・かわぃぃ・・



盗もうと企んだけど、月美容室に、こんなにたくさんお客様が押し寄せる想定は、もうすこし時がいる事に気付いたので、思いとどまりました。



まぃちゃんはお休みだったけど、よぅこちゃんとひかるちゃんと喋れたので(挨拶くらいだけど思い込みが激しいので、もう友達設定)嬉しかったぁwww

なんか、おにぃのFBで写真をよく見てるせいか、ちょっとアイドルに会えた感?www



あ、キモぃ?キモぃ?・・・・ごめんて・・・もぅ言わんて・・・







一回、表に出る時に、工事中の店舗内を通らせてもろたけど・・・・






THE!現場!!!




s-IMG_2511.jpg

s-IMG_2512.jpg


やはり、遠回りしても、ビル上がっていった方がいいねって結論www

でも貴重な体験でしたw






んで、ここわ・・・





健在でしたw



s-IMG_2505.jpg


グーフィー家族も合流して記念写真♪


s-IMG_2508.jpg


こんときは、あいりーさんはまだ、ちょっともぢもぢ(笑)



夕方になって、サイゾさん、たけしゃんご夫婦、じぇにーさんは帰路につかれまして。



わたしたちはちぁの上がりをしばし待つことに。




そうしますと・・・

ここでも、怪しいマルチの人がおもむろに現れまして・・・






きをつけて!!!


s-IMG_2515.jpg







お外に出ると、おお!これは!!!


s-IMG_2524.jpg


てんちょさんのBMW--。

あやかるべく、触っておきました。。。

かっちょいかったー。

s-IMG_2525.jpg


ちあとあさみちゃんと、てんちょの車と記念写真。






このあと、おすすめの「うどん屋さん」で・・・・


ほんとに心のこもったおもてなしの宴を開いていただきましたw



こちら、別生地でコネコネしたぃとおもいます。



とりあえず喰ったものダイジェストでー(笑)



おにーが最初に頼んだのがこの、

「三代目チャーシュー」

s-IMG_2527.jpg

はい。はいはい。間違いないです。豚万歳。



おつぎ、おうどん屋さんのお出汁で煮込んだ

「おでん」

s-IMG_2528.jpg



おなかいっぱぃなはずなのにどんどん入る・・・

「卵の天婦羅」

s-IMG_2534.jpg

半熟なの・・・




ちぁオススメ

「蓮根饅頭」

s-IMG_2533.jpg

これ、もっかぃ食べたい・・・




よせばいいのに・・・

「生麩ぜんざい」

s-IMG_2532.jpg





そらー・・・



増えますよね・・・カサがね・・・・



今回は、ずーーーーっと・・・

食べてたな・・・・




しかも・・・





美味し過ぎた・・・・





別れがたく、最後はおにーから罵声を浴びせられながら(とっとと帰れ!!と)



グーフィー家族と相乗りタクシーでホテルへ。


あいちゃん、うどん屋さんでぐっすり寝てたせいか、超ハイテンションwww


s-IMG_2549.jpg

s-IMG_2552.jpg

このころから、だんだんかつらこに心を開いていた気がする・・・



なんか、ちょっと子供が可愛くみえてきた・・・・



てか、



あいり・・・可愛い!!!


s-IMG_2553.jpg





次の日、朝一の飛行機なので、空港内のとこに。


s-IMG_2558.jpg


この時もう、12時回ってたのかな・・・。


んで、グーフィ親子はジャル、わたしはANA ・・・


わたしのほうが30分くらぃ早かったみたぃで。



頑張って帰りましたよー・・・




s-IMG_2563.jpg


微妙だったのでテイクアウトで頼んだホットサンドとキャラメルマキアート(ホット)

あれ・・・こんなホイップ乗ってたっけ・・・



搭乗口の前で、スタンバぃながら飲もうとしたら・・・














冷たっっっっっ!?





なんか・・・


この飲み物が、なんていう正式名称かわからないけど・・・




冷たいことには変わりがなく・・・



氷は入ってなくて・・・・


今思えば、これはシェイク??




このときは、頭では「キャラメルマキアートのホット」って思ってるから、混乱しすぎて。



なんや、寒いし・・・



でも、刻々と時間が迫ってくるわけです。


呑まなければ・・・という切迫感。




シェイク一気飲み。



s-IMG_2564.jpg



ブーンと飛びまして、





ただぃま宮崎!

s-IMG_2566.jpg


千里さん、これのことですよね?w肉ww







この日は、そのまま営業したんですが。



一日中おなかが痛かったのは内緒なのです。。。








そして、今回もたくさんの追剥 幸せな頂き物とともに帰ってまいりました。



s-IMG_2580.jpg





ありがとぅございましたぁ~~~。









さ。



勝つ丼食べたら、特別編を書こうと思います。。。


カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

