スポンサーサイト


京都の夜~イケミツビヨウケンキュウヂョツアー

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


いぱぃオヤスミしてもてごめんなさぃ><
お陰様で、フル充電デス!
ついてきてよね!!!

心を込めて書いてます。
楽しんでもらえたら幸いです。

そして、押してもらえたら嬉しいです!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








おやすみしてもてごめんなさーーーぃ!!!




まぁアレです。乙女には色々あるのですよ。。。














ああ、石を投げないでください石は駄目!!!








ということで、だいぶズレてしまぃましたが、懇親会から~の、イケミツビヨウケンキュウヂョ見学まで。




ダイジェストでお送りしますっ。







会場になったのはここ。

s-IMG_2475.jpg

なんか、はっぴ着た(中はチューブトップで、ポンポン見えてるのです)かわいこちゃんがたまご焼き作ってくれたりしました。

い、いろんなお店があるのですねぇ。

s-IMG_2478.jpg


ちょっと暗かったですねー・・・

また来月ご一緒する方も何人かいらしゃぃますよね!
またどぅぞよろしくですーw


この後は、奇麗なお姉さんは好きですか?的な所で、なつきちゃん(25)の悩みを聞き、らむちゃん(21)の、将来の夢を手作りのちょうちょの作り方と共に語っていただき。。。



最後はうどん。

s-IMG_2481.jpg


宮崎では、たぬき=天かす なんですが。


大阪で前、パパ立ち食いそば行ったとき、たぬきそば頼んだら「おあげ」さんでてきたんですよ!



ひったまがったですねぇ・・・



んだもんで、今回はぬかりなく調査しまして。


やぱり、「天かす」は、ないみたい(泣)


んで、まー、散々食べ散らかしてもいましたし、


せっかく京都だし。


京都のオーソドックスは、あんかけらしいので。


生姜たっぷりの、このあんかけうどんにしました。














美味しい!!!







シンプルだけど、素敵なお味でしたー♪大満足。







ひとまずお開き。






次の日は、宮崎のグーフィー家族といけみつのおにぃのお店見学だったのですが、


この日の⇑メンバーも、行かれるという事で、お昼から合流させてもらぃました。




お昼は・・・・・














まさかの



s-IMG_2426.jpg




2日連続wwwwwww


s-IMG_2482.jpg


ス・・・・スてーーキランチ・・・・・ご・・・ごちそぅさまでした(はぁと)





入口入ってすぐ、西都出身のお姉さんが覚えててくれて(当たり前か?w)




おねえさん「あーーーw伝言聞いててくれはったーん??^^」


かつらこ「ぅ???でんごん??」


おねえさん「きのう、宮崎の金髪のお姉さんに、また来てねって言うててねって言ってたんよー」




と。



だれ?聞いたのだれ!!!伝えなさいよ!!!!




まー、来たけどもwww

ほんと、気さくで素敵なおねえさんでした。

絶対また行く!


s-IMG_2484.jpg


肉同盟。





この後は、コーヒーを飲もうということになり、喫茶店に行くと・・・・・









怪しいキャッチセールス風の人が・・・



s-IMG_2486.jpg



いきなりみんな、食い付いてます・・・・




でもね・・・・



実はね・・・



狙われてるのは1人なの。




この人たちは実は・・・


s-IMG_2487.jpg


s-IMG_2488.jpg



サクラなの・・・





インチキくさぃでしょ?よくみたら・・・







おなかいっぱしだし、よせばいいのに・・・

s-IMG_2489.jpg


宮崎ではあまりお目にかかれないクレープをね・・・



食べたかったんだよ・・・




憧れるの。クレープ。もうフォーエバーなの。






そして、まんまとカモられて、サイゾーさんが判をついて変な壺を買ったところでおにぃのお店に移動。










s-IMG_2490.jpg





あ・・・・ああ・・・・・・



s-IMG_2493.jpg




はにゃぁ・・・・



ここから、イケミツビヨゥケンキュウヂョ、オンステージでございますのですが。。。










長いなったので、後半に続く事にします(笑)




みたぃよね?ね?




もぅかれこれ一週間経ってしまうけど・・・・メンゴwww












カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

