

髪型ノキノコ みんなどぅしてそんなに面白いのかな

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


えへへw
がんばってみた☆
褒めてー


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今回作ったチラシには、北のちょっと手前の巨匠が作ってくれたキューアールコードとやらを転載しております。



なので、髪型を撮らせていただいたお客さまにはお渡ししてみてもらえたらと思ってお渡ししてます。



s-IMG_2400.jpg





なので、早めに載せないとなと・・・・wwwwwwwww(焦)








お渡しした1人www↓



子供さんの前髪カットにみえた際にご予約してくださったFさん。





お子さんは2回目くらいだたのですがご本人の施術ははじめましてでした。

ありがとぅござぃまーす^^



チャッキチャキおしゃべりしてくれて、ほとに楽しかったっすww



今回はストレート、カラー、トリートメントのフルコース。




ビフォ

s-IMG_2327.jpg

s-IMG_2328.jpg


あうー。。

ちょっと折れてる子達がおります。。。

前回のストレートですかね。


少し、柔らしい髪質も考慮しまして、今回は少し様子を見ながら施術させてもらぃました。



アフタ

s-IMG_2329.jpg

s-IMG_2330.jpg


春は卒業、入学とのこと。


お嬢さんのセット頼んで頂いたので今から楽しみ~~~~♪。



かっこいい系が好きとのことなので、


ソフモヒ系のセットはどぅかなーとか考え中。。。




まー、小学生らしぃ範疇でwww


これから、もっともっとFさんの髪を見つめて、もっともっとキラキラさせたいと思ってます^^


あ、ラブレターですwwww


息子ちゃんも良かったら連れて来てくださいねーw












亀有はありませんけどもwwwwwwwwwwww


ありがとございましたーw















もぅひとかた。







かなりおひさしぶりでした。Mさん。




オープンのときに、ご依頼されてリースの配達をしてくれたお花屋さんです。




それ以来、来てくださってます。



月美容室を、オープンから見てくださってるお客さまのひとり。






ご縁ですよねぇw






いろいろ、ご経験がある人で、なにかとお話しがリンクしたりして、勉強にもなり、刺激にもなる人です。




でもほんとお久しぶりwwwww



間で一度、ご実家の熊本で行かれてたそうですが。




今回はフルコース。

デジタルパーマとカラーとトリートメント。



やはりクセッ毛軟毛で、若干デリケート。




ビフォ

s-IMG_2389.jpg


毛先が大変大変しぃ感じですwww


ポワポワっとなってしまうクセがあります。


カラーはオリーブ系がお好み。


以上を踏まえまして。




アフタ


s-IMG_2392.jpg

s-IMG_2394.jpg


ストレートまではいかないけれど、すこしポヨポヨがおさまる感じに。


あと、トリートメントが非常にノってくれました。


気持ちよくなりましたなー♪




髪質的に、ヘナも会うと思うのですが、今の所、反対色のグリーンがお好みなのでwww





いつかお好みが変わった時にはまた提案して行きますねんw



お互い、技術職。



すごく勉強熱心なMさん。




いつかヨーロッパも行けるといいですね。







わ・・・・わたしもいきたーーーーーーーーーい!!




あの空気感は・・・



また味わいたいですね・・・。



ほんとに、妄想の中では3センチくらい鼻が高くなった気分になりますもんね。。。




パリとかそして、3人に1人は犬連れてんじゃないかってくらぃ犬天国やったしなーw


ニャンコも多かったけど。




世界遺産のモンサンミッシェルにまで、いましたからね。犬。





なんて寛大。



あー。やだやだ。。。行きたい。。。。。。。









よし。





頑張りましょうねwwww






つぎはいつかなぁw




お忙しいでしょうけど、ちゃんと思いだしてくださいねwwww



せめてカラーとトリートメントは3か月ペースでwww(デリケート故)







また、お待ちしてまぁーす^^



ありがとぅございましたーっ。












よし。




帰って荷造りせにゃっ。








ではまたなのですー♪







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

