スポンサーサイト


髪型ノキノコ 青春したぃなー

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこいつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


なんか・・・
痩せません・・・・
どぅしよぅ・・・
でもあれですね、
ここ2,3日お腹痛くて体操やめたら、

もー全くする気が失せてるよね・・・
だれかたすけてっっ!

いよいよあしたは久しぶりの関西^^
お休みするかもですが、
わすれなぃでいただけると幸いです。
また、楽しいブログに反映させたいとおもいまーす☆

おしていただけたら嬉しす☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











このあいだ、とある人とお話をしていてでてきた言葉。













その年齢の価値観を持つこと









いろいろ考えを馳せております。。。パツキンですけども。。。









主観的、客観的に自分やまわりを見る目を。



もぅすこし養わなければいけなぃですね。





ほんとにこれが不得手です。







よし。




プライオリティーの合間を縫って、









本を読むぞ!w
















美容師って、あれですよね。


いろんな接客業のなかでも、直接お客さんに触れるお仕事のひとつです。




だからですかね、一歩、心が身近に感じる時がある気がするんです。



程良い距離で。







入り過ぎず。離れ過ぎず。








プライベートでもこれができりゃーわたしモテモテなんぢゃないでしょうかね?wwwww


















ちっ。














まーいまも、仕事でできているかは定かではありませんが、心がけたいなと。





今朝、ふと思ったのでした。






いつものごとく前置き長すぎからのw










まいどありがとぅございます。


華麗な3姉妹の次女Mちゃん。



来月だったっけ?国家公務員の方たちとの合コンwww




はぃ、気合入れていきましょう!!





ビフォ

s-IMG_2042.jpg





アフタ

s-IMG_2047.jpg


s-IMG_2051.jpg



話してて本当に面白いMちゃんwwwww


なんだろぅなぁ・・・・



ぅん・・・がんばろぅねwwwwwwwwww





また合コンの結果教えなさいょねwww


いつもありがとん^^













おつぎは可愛いお客さま。Iちゃん。



先月、お姉ちゃんが初来店してくれて、その時、時間がとれず、できなかったのですが、今年になってから、


おかあさま、Iちゃんと、続けてきてくれました^^




ほんとにありがとぅございまーす!



けっこう不揃いだったので、ある程度のところまでカット。



ビフォ

s-IMG_1907.jpg



アフタ

s-IMG_1908.jpg

s-IMG_1909.jpg

s-IMG_1910.jpg



中のすき具合が、まだもう少しバランス悪いので、次またメンテしましょぉー!




でもきっと、朝のハネハネは、だいぶ楽になるとおもいますっ♪



今度ともご贔屓にどぅぞよろしくおねがぃしまーす^^ありがとでした。













きょうのラッキーカラーは桃色だったのですけど、なんでか勘違いして「赤」にしちゃてたんですね。





はにゃっwwって思ってたら、




なんと、朝きてくれたO夫妻のお母様から手編みの手袋が。





しかも   桃色の。









そんなO夫妻、3月3日に女の子をご出産予定。





何気ない一言だったけど、









「20年後の成人式の予約しておきますねーw」








って言葉に、





ちょっと泣きそうだったのは秘密なのwwwww









健康で前向きに、大事にお仕事させていただきたいと。






背筋の伸びる思いがしました。







感謝します。















ではっ。




あしたあさって、更新できなかったらギョメンナサーーィ!!




s-IMG_2383.jpg








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

