スポンサーサイト


髪型ノキノコ 泣いたり笑ったりできる店

1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


お腹が痛いってお腹が言うてるのに、
お腹が空いて死にそうなメカニズムとはコレいかに・・
ぅーむ。
こんなときくらぃ食い意地おさまってくれ。。。



やっぱり上がったら嬉しかったですww
ごめんどうでしょうけど、良かったら押したってくださぃませ。
いつもありがとござぃます^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





お腹痛いのに、どぅしても食べたくなり、


年末にいただいたお餅をチンして、お味噌汁に入れて食べようとしたらね・・・



















s-IMG_2304.jpg



あんこもちだったといぅ。。。。












いつもきてくれるIさん。




今年の目標は














「遅刻をしない」






と、宣言してくれました。

はぃwww


よろしくおねがぃしますwwww




一度、ストレートをかけて、そのあとは、カラーとハナヘナのトリートメントと、ミックスハーブのトリートメントでケアしながらのばしているところです。





まー、もとが感激屋さんなのもありますが。。。




ほんっとに喜んでくれます。



実際、ほんとうに髪の毛、変わったと思うのですよね。


ちゃんとおうちでのケアも、お利口さんにしてくれてるのもありますが。





今回は根本カラーして、毛先にハナヘナで補色とトリートメントを。
シャンプー後にミックスハーブとアワルで地肌からスッキリ。

ビフォ

s-IMG_2262.jpg




アフタ

s-IMG_2268.jpg

s-IMG_2269.jpg

s-IMG_2271.jpg



さすがに根元の癖が伸びてきて、ハネが扱い辛くなって来たそうで(でもストレートしたのいつだったっけね・・・)春くらぃになったら、ストデジしよぅかと話し合い中(桂子の中で絶賛流行中)




そうそう、この人とは、主に読書友達でもあるんですけども。



勧めたものは大概ヒットするので、勧め甲斐があるんですけども・・・




この日は、お店に来て、5分でもぅ。。。

















号泣。





・・・・アホですかwwww






でもねー、泣くのも笑うのも、やっぱり必要かとおもいます。




昨日はじめてカットにきてくれたYさん、今日パーマかけにきてくれたYさんwwww




とも、お話してたんですけども。




なんか、今日はまた、すごぃ言葉をいただいたんですけどもね・・・


















「なんか、わたしここに、魂に呼ばれてきたんですね?」















はぃオカルトめいてきましたーwwwww








でも、そんくらぃ、お話してて、リンクする人でした(笑)





んで、泣くよねーwww無駄に泣くよねーーwwwwと。







泣く事についてはいろいろなご意見があるとおもうのですけども。





わたしすぐ泣くんですよねー。



さいきん、年〇ったせいか、ますますすぐ泣きます。





大好きな小説、十二国記のなかに、国が荒れて親とも死別した子供がでてくるんですけど、



彼の言葉に





「涙には2つ種類がある




自分が可哀想でなく涙と



ただただ悲しくて泣く涙」







このこはねー、ほんとに子供か?っていうくらい良いこと言いますwww



興味あったら読んでみてください(笑)









去年、泣くことについて、ある人にお話を聞いてから、


人前で「泣く」ことについて、だいぶ自分で律しようと思いましたんですね。





んでも、やはり、「泣く」こと自体って、なーんかやっぱり体内浄化できるきがするのですよねー。





よく女性は生理もあったり、女性ホルモンのバランスがあるから、不安定なんだと。



言われますが。




なんか、その一言で全部片付けるのも、どうも雑把すぎるといぅか・・・



わたし抵抗あるんですよね。



単に自分がよく勉強してないからですけどwww


自分でもわかんないことを、他人にわかって!!とは申せません。










ただ、泣きたくなるんですよねー・・・w





きょうもだったけど、幸せな事に、おきゃくさまに恵まれて、今日もたくさん笑わせてもらぃました。





そんで、わたしは何かあって、どぅしようも感情がついてかないときは、我慢せずにワンワン泣くことにしてます。









んでも、きょうふとYさんと話してて思ったんです。




わたしって、基本ひとりなので、1人で泣ける場所って、いくらでもみつかるわけですけど。





お子さん3人いて、仕事もフルでしてて、家事もしてるような人って。





どこで泣くのだろう。。。って。







なんか、悲壮感とかじゃなく、




運動して汗をかくように、





心をいっぱい使ったからでてきた涙、のような。







グルグルと、そんなことを考えながら・・・・





なんか、なんか、いつか、なんかできたらいいなぁ・・・と。








まったくとりとめのない文章になってしまってきているといぅ・・・・(汗)










とりあえずYさん!

ビフォ

クセが強いのと軟毛なのと、中間から下がかなり質感変わっております。

s-IMG_2305.jpg





アフタ

s-IMG_2307.jpg


今回は前髪のストレートと後ろはデジパー。


すこしボリュームを抑えるべく施術したのですが、

次回は思い切ってストデジも良いかと・・・





また話しあいましょう!www















うーんやっぱりお中に力入らないとどーもイケマセンね・・・w


シルシルさんのアップでゆるしてくださぃませ。

ではまたあしたーw

s-IMG_2279.jpg



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとやんした!
見た目20代にしてくださって…非常に満足しております(感涙)

また、しばしば出没するかと思いますがどうぞよろしく( ´艸`)

忙しいあたくしは、夜な夜なひっそりと枕を濡らすのですよ。。


ウソぷー

Re: タイトルなし

Yさま


あwwYさんだwwww

きのう、おととぃと、連続でのご来店ありがとやんしたぁーー☆

すっごぃ楽しい時間でございましたっ。


いつでもわたしのDカップ(強調)お貸ししますので泣きにきてくださぃませねwww





で、きょうはいつくるの?(皆勤賞)




かつらっこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

