

ツブヤキノコ  はじめまして♪

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






こばんにゃーんです!







きょうは、午後から忙しくさせてもらぃまして、閉店後に書こうとおもってたんですけども・・・








なんかですねーどんどんなんか、イケナイ状況になりつつあります・・・(冷汗)



なんだろぅこの感じ・・・


なんの薬を飲めばいいかわからん(泣)







ので、本日は簡単に。。。ごめなさぃませ。










きょうも嬉しかったことがありまして。









きょうきてくださったYさん。




初めましてだったんですけども。




御予約のお電話をいただきまして。



カットがしたいとのこと。




きける範囲はお電話でいつも聞かせていただくので、

かつらこ「カットだけで大丈夫そぅですか~?」


って聞きます。


ほいたら、なんか、いろいろまよっているけども、今回切実なのはホームカラーで傷んだ髪を何とかしたいと。




パーマは予定はもう少し先で、カラーは満足してるとの事。



んで、いろいろお話してくれた最後にね、


















「いろいろ話し合いたをしたいとおもいます!!」










って・・・・・・・・・・



言い方がね・・・



言葉のセンスがね・・







は・・・話し合い・・・
















ぶふwwwwwwwwwwwwwww










初対面のお電話にもかかわらず、おもわずわたくし噴いてしまいましてwwww





わたしこのひときっと大好きだとwww



とりあえずわたしも半笑いで




「は、話しあいに応じたいと思いますwwwww」




と、お伝えして、わくわくおまちしておりましたんです。






話し合いの結果、カットとトリートメントさせてもらったんですけども。





気に入っていただいたみたぃで。








あしたパーマにきてくれることになりましたww



きょうはじつはまだモジモジしとったのですが、あしたはビフォーアフター撮らせてくれますかね?w






んで、選んでもらった理由が、  ブログ   が決め手だったみたぃで。





最近、同じ沿線に新しい美容室がオープンされてまして。




そこと迷われたそうなんです。




そんで、ブログを読んで、選んでいただけたそうで。




















ぅわああああああああん嬉しい!




Yさんの携帯からはなぜか写真が見れなかったそうで、ビフォーもアフターも見れなかったそうなんですけども・・・www





なんででしょね?







それでも、読んで、選んでもらえて、気に入ってもらえたってのがですね、




ほんとうに嬉しかったです。






いろいろまだまだ、至らない所の多いわたくしめですけれど。




素敵なご縁が増えますように。




もっともっとさらけ出していきたいとおもいます!!!!(違












このまえねー。




冷静にねー。





男はできなぃパターンだよねー言われたけどもねー。














幸せだもん(強がり)











Yさんに最高のパーマをかけるべく。





ほんじつは撃沈してしまぃます。。。







なんか伝えきれなかったらごめなさーぃ・・・;またあした!





















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

