スポンサーサイト


髪型ノキノコ ボブいぱーぃ②

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょぅはちょいっとエネルギ不足っす。。。
(´・ω・`)
なんか分けてくださぃ。。。
愛とか・・餌とか・・

いつもよんでくれてありがとぅござぃます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









きょうはー・・

よんどころなぃ事情で寝坊したかんじで。




ぃやー。焦った。




ちゃんとだいじょうぶでしたけどもね!

社会人ですから!!






でわボブの続きを。。





仕事はじめに施術させてもらったSさんの、まだお会いしたことない娘さんのお友達を、ご紹介していただきました(笑)


非常に、光栄でございます。。。!





まー、あれですね・・・



ゴマブッ子見せたら、非常に喜んでくれたといぅ・・・wwwwww



そんなかんじで、娘さんもろとも、わたしもSさんから説教されるんですけどもね・・・。




はぃ。。ちゃんとします・・・しますから!!wwww





びふぉ

s-IMG_1576.jpg

12月に、12月にストレートされてるとのことだったのですが、微妙に残っておられる風。

中途半端に切ってしまうと、ハネがひどくなりそうだったので、今回はまとまりやすい長さまで切らせてもらぃました。

今回はカラーカットトリートメントで。


いつか、ストレートもさせてもらぃたいなー。



アフタ

s-IMG_1577.jpg

s-IMG_1578.jpg

s-IMG_1580.jpg


カラーのムラも、だいぶマイルドなりました^^



また、ゴマブッ子仕入れてますからwwwww

はよ読みにきてくださぃねーw


ありがとぅござぃましたーっ。









おつぎは長いおつきあぃのHちゃん。


ここ最近は短めボブで定着中。



だって、、、似合うもんねぇ・・・!



ビフォ

s-IMG_1724.jpg


あれ。。。。伸びたね。。。www

こんまえバッサリ切ったとおもったのにw

s-IMG_1725.jpg


カラーもだいぶ・・・。







もっと早く会いにきなさぃよねっっっ!www




っていっても、彼女はわたしより若いけど、3人のお子がおるし。



すげーフルで働いてるし。



すげー子です。


普段のお手入れが極力、楽になりますよぅ、

でも、彼女の愛くるしさが失われませんよう。



心を込めて毎回施術させてもらぃます。



アフタ

s-IMG_1728.jpg

s-IMG_1730.jpg

今回はストレート、カラー、トリートメント。


彼女も軟毛なので、そのうちハナヘナも体験してもらってみたぃですね。



また、時が経つごとに、2人で髪型を進化させていこーw



次も楽しみにゃー。いつも楽しく仕事させてもらってありがとー!














おつぎはHさん。



ここ2回くらい、前下がりボブに、ウエーブ風のデジタルパーマをかけてましたが。


今回はイメチェンしたぃとのこと。





御意。




阿川佐和子さんとおんなじくらい、わたしの憧れのHさん。



なんでそんなに可愛いっちゃろぅか。。。


わたしもそういぅ風に健やかに年齢を重ねたいものです。



ビフォ

s-IMG_1849.jpg

だいぶのびのびってます(笑)

年末、お着物着てセットするために、長さ切らずにおいたんですね。




アフタ

s-IMG_1851.jpg

s-IMG_1852.jpg

s-IMG_1853.jpg


今回はゆるふわイメージで。


んもぅ。。。。。




なにをしても可愛いんだからーーーーー(悔)




つぎはどぅするかなぁーw

楽しみっす。またお待ちしております。

ありがとござぃましたあー!







最後、おひさしぶりのJちゃん。




初の月美容室は、わりと年末も押し迫って、きてくれたんですよねぇ。


お母さんがもともと、長年のお客さまで。



いろいろな人を介して、またちょっと前からご縁が復活したのですよね。ありがたぃです。




出逢った時は小学校2年生くらいやなかったっけ・・・?


立派なレディになってまぁ。ねぇ・・・。



ビフォ

s-IMG_1855.jpg


子供さんときはクセッ毛が非常に強かったのですが、不思議と大人になってからの方が落ち着きましたねぇ。


カットだけだったのですが、聞けば、バッサリ切ろうかなと。



ということで、カラーもほんのりいれることに。


アフタ

s-IMG_1859.jpg

s-IMG_1860.jpg

s-IMG_1861.jpg


んもーーー。


可愛いやないですか。



この日は、もーほんと、つねってやろぅかと思うくらい。。。。




ずーーーーっと彼氏のノロケ!!!!!












あんた!!!カツブッ殺す気!!?????





という殺気はね。半分本気だけどもまぁ。




やぱ、嬉しいですなぁ。





ほんとに、世の中なんで、好きっこもん同士、ちゃんと巡り合って生活できているのかというね・・・。



ミラクルがいっぱぃあるもんですねぇ。



彼氏のためにもっと可愛くなりたいっていうJちゃん。








はーー。眩しかったwwwwwwwww












飛行石くらい眩しかった!!!!!(半泣)





シータのそれのよぅに、そっと服の中にしまってもらぃました。









きょうは、もー、何年来会っていなかった元同僚のAちゃんがきてくれて。


いろいろな考えが頭にうにょうにょしているのでけど。




もーさすがにきょうはおつかれさまでしたしよ思われます。




また明日っすーw













1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!先日はカット&カラーありがとうございます(^^)そして、ノロケ・・・すいません(><;)
髪型評判がすごく良かったですよお!!私も、きってよかったなー★って大満足です(^^)
また、遊びに行きますね★
インフルエンザが流行ってるみたいなので、体調には気を付けて頑張ってくださいね(><)

Re: タイトルなし

Jさま

こないだはありがとお~~~^^

彼氏くんには評判どぅだった??
ホレなおされたかね?w


もー、カラーカットの時間フルでノロケてましたからね・・・wwwwww

もー、ばかっっっww


短いのも、ハツラツしたJちゃんの魅力が出て素敵やたねw
もっともっと可愛くさせてねん^^

インフルエンザ、お店の近所の学校でも流行りはじめたっぽい!

まだ、生まれてこのかた、かかったことないけど、十分注意したぃとおもいます。。。
ありがとぅ!


おかあさんにもよろしくでーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

