

ツブヤキスギノコ なんかとりとめなくてごめんなさぃ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


特別何かした記憶がないのに
なんかあちこち筋肉痛です。
一昨日よぱらって、
「チートス」夜中に踊り喰いしたのに
朝起きたら1kg減ってた時は、
・・・・病気かな?って思い始めた36歳。
保険に入ったのち、
今年こそはちゃんと検査にいってみようとおもいます。。。

あしたおらんくなるかもしれんからね・・・
心おきなく優しくしていいからね?ね?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村














だいぶ髪型キノコさんたちが待っているのですけども。。。。


大切なお客さまのお写真を扱うには本日すこし時間がありませなんだ。

あしたこそUPしよ思われます。






だもんで、ほんじつはちとつぶやきをー。






きょうの、いけみつのおにぃさんのブログを読んでですね。。。


あ、これ ⇒ ステップアップ






スタッフを雇うということ。。。



これについて改めて、うううううううん。。。。ってうなってしまったのです。





おりしも、こないだの宮崎での新年会でもそんなお話しがでてて。



美容師さんサイドでは、ほぼ皆さん「はやく雇うべき」と助言をくださいます。





わたしとしても、結構、その気ではあり(単純)フワフワと考えてはいたのですよね(だめじゃん)





んで、今日の記事を読みまして。




こんな風に簡単に書いてあるだけでも、ものすごぃ雇用に対しての考えが張り巡らされてるのがわかる。。。




すごぃ。。



こゆ時、わたしは、まず、
















竦みますwwwww







で、できんできんできんー・・・



って気持ちがなるんですけども。



ここでまた、色んな人に頂いた言葉の数々が蘇るわけです。




みんな、失敗してやってきたんだと。

積み重ね続けて、今があると。

やってもなぃわたしが、たったいまおなじ結果が出せるわけがなぃと。





同じくらいの年齢でも。

いま、尊敬してるひとたちとは、この人生の半分の時間の、





取り組む濃さ、

人と向き合う濃さ、

考え抜く濃さ、



このへんが違っていたんだと思います。




人生70年と考えてあと半分。。。














正直、まだ、心の底でひとに対してこわぃ気持ちがあるんかもしれません。




前のブログサイトのときチラって書きましたけども。。。





ひとに嫌われるって、こわい。。。。





ときに、すごぃもんがくるぢゃないですか。。。




やっぱ、10人くらいにくらーぃ人気のないばしょでかこまれて

ののしられたりたたかれたりけられたりしたらこわいですよね。

こどものときだけど。





だけども、人生半分って思ったら。。。




もしかしたら、もっと短いかもしれんわけですよね。







みんな、ひとりきりの力で成し遂げてるわけではないと。


逆を言えば、1人でいる以上、おおきな成長はないんだと。









それはすごくもったいないし、さびしいことだなと思ったんです。








ひとそれぞれ、いろんな思いもあるし、わたしがあまちゃんすぎるのでしょうけども。



やっぱり争い事にはめっぽう打たれ弱いですwww


ひとのを見るのもてっげ、嫌ですwww








でも、でも!!





ちゃんと考えながら、前向きに、やっぱり、





誰かと働きたいなって、改めておもいいたった今日この頃なのです。








あれ・・・

なんか、

なんか、ちょっと脳内の活字と若干ズレてしもてる感が否めませんが・・・・












きょうわわたくしノメンテナンスに行ってきますゆえ、



これにてごめん!!







またあしたー^^























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

