スポンサーサイト


お休みキノコ 肉とか芋とかイタリアン

髪の毛ノお知らせ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月30日(水)は、
午前10時からの開店になります。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


本日はお休みでござぃました。
やはり老骨には昨日の動きは。。。
シンダ。。。

いつもありがとです^^
きょうはちょっとユルユルです(いつも?)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








きょうはおもいっきり















ドローーン化しておりました。




朝いつまでも布団にいると、こいつもいつまでもひっついてます。






s-IMG_1743.jpg

s-IMG_1751.jpg

寝るのに飽きたそぅで

s-IMG_1754.jpg
s-IMG_1755.jpg
s-IMG_1756.jpg
s-IMG_1759.jpg
s-IMG_1760.jpg

自分のシッポが気になるぉばかさん。


お約束ですかそぅですか。








やろぅとおもってたことは多々あれど、心も体も鉛のような朝・・・・www





塩ドッサリのお風呂に入ってみましたが30パーセントくらぃしか回復せず。。。



どぅしよぅとウダウダしてたら、Iさんからいきなり、














「こんにちは。今、なにしてる?」





って、


ちょっと前のFBの近況報告みたぃな例文がラインで送られてきまして。






そしたらば、近所でBBQしてるとのこと。



んー。


んーーー。






わたくしこうみえても人見知りの面倒くさがりの元引き籠りですから。





どういぅ集いなのだろうかと。逡巡。。。





でもですね。



やはり、重たいときこそ出るべきかなと。腰。







聞いたところ、大塚町にある



「稲穂」



というお料理屋さんでやってるそうで。




餌に釣られて行ってきましたん。



s-IMG_1762.jpg

しんたろぅさん。なんでも屋さんだそぅです。

s-IMG_1763.jpg

s-IMG_1768.jpg

おにぎりふたつ食べてからの、芋。

s-IMG_1786.jpg

ヤバス。



んで、コックさんいなくなってしまってたとおもったら、

s-IMG_1770.jpg


わざわざわたしのために肉!!!買ってきてくれてたみたぃで・・・!!

お・・・おにぎり2個も喰うんぢゃなかった・・・

s-IMG_1771.jpg


ぶ厚い牛タン。

う・・・まーーー!

s-IMG_1773.jpg



!!!!???

「これ、どこの肉ですか!!??」



「宮崎」




「いやwww部位!!」


「サーロイン」




わたし「ステーーーーキーーーー!!!」





ちょっと高揚。わたし高揚。


s-IMG_1782.jpg


こんなんで


s-IMG_1780.jpg


こんなんですよ・・・。





はー。



食べ過ぎ。

明らかに食べ過ぎ・・・。




昨日も、仙人とアイリータイムの新年会に呼んでいただきまして。




s-IMG_1736.jpg

s-IMG_1737.jpg

s-IMG_1738.jpg

s-IMG_1739.jpg





たらふく食べてしまったといぅ。。。。。






困ったものです・・・。





ジム・・・通ぉうかなー・・・本気で。







でも、ほんとに、ちょっとしたことですが。




ともすると閉ざそうとする気持ちを、クイッと方向転換させてくれるひとたち。




出会いを運んでくれる方たち。





おなじところにいたら、なーんも変わりませんもん。。。





昨日もたくさんたくさんお話できて、嬉しかった。

あさみちゃんがわたしの知らない所でわたしのことすっごく心配しててくれたこととかwww



泣くかとおもった。



そして、きょうも新しい出会いをもらって感謝でした。


夜の居酒屋さんが再開したら一番に参りますっ。








どーーーしょうもない気持ちに陥っても、3歩歩くと、前にちゃんと進んでるんですね。







朝、フェイスブックを開いてすぐ、フィード購読させてもらっているコンサルタントの藤村さんのアップが




「人生には、叶わないものがたくさんある。だから人生に悔いを残さないために、自分がやるべきことにしっかりと取り組むことが大事。」







と。



叶わないもの。



そして



やるべきこと。











叶わない事。


いっぱぃありますね。






でも、どれだけ自分でできることを掴んで近づけるか。




時には吐きだしながら、休憩しながら、



でも、そんなときでも、お尻でずってでも・・・






前に進みたいなと。






思ったお休みでした。







明日からまた、あげあげで(古)がんばりまーーーす☆










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

