スポンサーサイト


髪型ノキノコ 大好きすぎて泣きたくなる

髪の毛ノお知らせ
1ミリだって長さを切りたくない方。
大事な大事な髪の毛です。
一生懸命見つめて、お付き合いして行きます。
一回来てみてね!

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


きょうは餌が渡らなかったノデス・・・
御主人様はいずこ・・・
お土産で頂きましたマネケンのワッフル。
前回はできなかった、「チン」
今年は一味違うぜ!!!
s-IMG_1694.jpg
s-IMG_1695.jpg

・・・チーンっ

s-IMG_1696.jpg

この芳香なバターの香り・・・
芳しすぐる・・・

やっぱり、トースターは。
有り!!!

いつもほんとにごめんなさぃからの・・・
ありがとぅございますっっ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












本日は終日お仕事させていただきまして。



非常に満ち足りた(たったいま、お腹もね)気持ちでいっぱぃでございます。



トップバッターは、年末からのお客さま。Kちゃん。


11月にセットで初来店して、その後バッサリカット。


今回はストレートで。


ビフォー
s-IMG_1662.jpg


なんか、前回カットした際、ものすごーく、ワイルド言われたのですよね。

カットが。


ほんで、今日もいちいちなんか解説するんですよwww



・・・・ねぇ、それ褒めてる?



「最終的には褒めてますよ!!!」


もー半分以上、会話忘れてしもてて残念至極(老)なんですけど。


このこ、ほんと~~~~~に、面白いんです。

頭いいんでしょうね。

年は口惜しいながらぴーこと一緒の27歳。



なんだ・・・ほんとにこの年の人と縁があるなあwww



性格・・・・というか、生態系がほとんど一緒っぽいんですよね。。。。


ゴマブッ子知ってたしwwwwwwww

漫画も大好きで。

お勧め教えたら、ビンゴハマってくれたし。


え?あ、髪型?でした。つい熱くなってしまぃました・・・


アフター
s-IMG_1665.jpg

s-IMG_1666.jpg

s-IMG_1668.jpg

「モテ」で頼むと。



承知した!!!

マリコサマ風で行きやす!!



最後はミックスハーブとアワルのトリートメントでプルンプルンです。


まだ3回目だけど、女の魂、髪の毛を丸投げ・・・ぢゃない、託していただけて光栄でございました。




明日は知る人ぞ知る、恋愛成就の神社に行ってくるそうです。


しっかり聞いたので、

近日中にカツブッ子も行く気満々です。


わたしのイマジネーションを、今日、朝から見事に引き出していただきました。



ほんとに泣きそうに嬉しかったです。(本気)



ブログもFBもいつも見てくれてて、お友達にも、









「ねえ、あの鳥と金髪の人、何?」







と、言われてるそうで・・・













ちゃんと宣伝してよねっっっっ!!(はぁと)





とりま(最近覚えた)お母様かな?www



ほんとにありがとぅ^^


次はモテカラーしましょーねーw












そして。









漫画喫茶 月



s-IMG_1670.jpg






からの~











Fさんっ。




勤続〇年の長期お休みで東京へご旅行とか!!


いいないいなぁ~~~。



ということで今回はフルコンボです。




やはり、全部お任せしてくれるとのことで。


この間は職場のKさんをご紹介してもらぃまして。。。




今回ももー、魂焦げるんぢゃないかってくらぃ入魂しましたんで。


また、いろんなところで自慢してきてくださいwwwwww



いつも本当にわたしの嬉しがることを言って掌で転がしてくれるFさんwww




お陰でいつもいい仕事させてもらってます!


ビフォー
s-IMG_1671.jpg

s-IMG_1672.jpg


からの、


ストデジ、根元カラー、ハナヘナトリートメント


アフター
s-IMG_1675.jpg


わたし。超ドヤ顔。

s-IMG_1676.jpg

s-IMG_1677.jpg

結構、ストレートに耐性の弱い髪質なのですが、ここ何回かずっとハナヘナでトリートメントしてきたんですね。。。。

まーそしたら、奇麗!!強い!!サラサラ!!!



ことのほか、Fさんの髪とは相性が良かったのか、短期間でもすごく違いがわかるほどに。



今回もほんとにいい感じになりました。


超威張りましたわたし。



いつも、わたしのほうがいい思いをさせてもろとります・・・(笑)


東京気をつけて、楽しんで来てくださいね!
また来月、カラーとハナヘナでのケアお待ちしてまーすw

ありがとでしたっ^^








今日はブログをみてくださってるお客さまばかりだったのですが、


結構、載せてる髪型をみると、自分もしたくなるって、お言葉を頂きました。



Kちゃんは、カットだけのつもりやったけど、ストレートしたなったってwww




ほほー。












あざす!勉強になります!!!




どんどん載せようと思われますwwww








そして、ほんとうにお話してて、お客さんからいただくものの大きさ、大切さをことさら感じた1日でございました。




わたしが進むべき道、

描きたい未来、



そこに登場していただくみんなとの話。





きょうもたくさんのインスピレーションが湧きましたです。



なかなか形にするのが遅いドンクサっ子ですが。




気長にお待ちいただけますでしょうか。



出来うる範囲で、みーーーーーーんな可愛くしたいのです。






超、わたしやるからね!!








さ・・・




熱くなり過ぎて、


葉加瀬太郎の曲が神すぎて、


まぢで涙滲んできたwwww





明日早いのでそろそろ帰ってねます!!








明日書けないかもー><そんときはごねんなさーぃ!



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

